激動のマーケティング5.0の時代、ロイヤルカスタマーを創造するためのコミュニケーション設計を学べる特別な一日。
ぜひ、ともに新しいマーケティング戦略を探ってまいりましょう。
株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ様・株式会社横浜DeNAベイスターズ様の講師決定!
【無料/特典付】
マーケティングイノベーションフォーラム
~顧客との“コミュニケーションモデル”を新たに創造する~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらのフォーラムでございますが、
コンサルティング業関連・研修教育業関連等、
また、マーケティング業(広告代理店、WEB制作会社、調査会社)等の同業の方々
につきましては、お断りさせていただいております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
激動のマーケティング5.0の時代、ロイヤルカスタマーを創造するためのコミュニケーション設計を学べる特別な一日。
さぁ、これからの新しい時代における顧客とのコミュニケーションを一緒にイノベーションしませんか。
株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ様・株式会社横浜DeNAベイスターズ様の講師決定!
【無料・特典付/1日限定Webセミナー】
マーケティングイノベーションフォーラム
~顧客との“コミュニケーションモデル”を新たに創造する~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テレワークでもオフィスでも人気の販促ツールをお申込みの方全員にプレゼントいたします!
◆当日までのお申込み:マルチポーチ
※特典の内容は変更になる場合がございます ※色はお選びいただけません
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●開催概要
消費の場がオンラインに移行し、顧客の購買行動や情報収集方法が激変している中、マーケティングの在り方も常に変化し続けています。
しかし、消費者は従来とまったく違うものを買い始めたわけでも、売れ筋商品の色やサイズなどの傾向が変わったわけではありません。
従来のオフラインチャネルに加え、オンラインチャネルの発達により、企業と顧客、そして顧客同士がダイレクトに繋がれるこの時代。
企業はミッション・ビジョンを実現したいという企業の思いを消費者に強く伝え、自社のファンを創る必要があります。
“ファンを創る”マーケティングのカギは、ブランディング、マーケティング、セールスが一丸となり、顧客との“コミュニケーションモデル”を新たに創造することです。
では、新しい“コミュニケーションモデル”とはいったいどのようなものなのでしょうか。
本フォーラムでは、先進的なマーケティング活動で、顧客とのコミュニケーションモデルを新たに創造し、ファンを増やし続けている特別ゲストを招致し、具体的な成功例についてご紹介いたします。
激動のマーケティング5.0の時代、ロイヤルカスタマーを創造するためのコミュニケーション設計を学べる特別な一日。
ぜひ、ともに新しいマーケティング戦略を探ってまいりましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●講師情報
梶 望氏
株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ 第3レーベルグループ EPICレコードジャパン 第三制作部 部長
1971年静岡県生まれ。中央大学理工学部卒業。1996年、東芝EMI入社。2017年、宇多田ヒカルのレーベル移籍に伴い、ソニー・ミュージックレーベルズに入社。 現在は宇多田ヒカル、いきものがかりを中心としたレーベル業務の他、世界ゆるミュージック協会など新規事業も兼務。
林 裕幸 氏
株式会社横浜DeNAベイスターズ 執行役員 ビジネス統括本部長
大学卒業後、外資IT企業にてコンサルティング事業に従事し、2013年に横浜DeNAベイスターズ入社。入社後はマーケティング戦略立案や新規事業開発などを中心に取り組む。経営・IT戦略部部長、ブランド統括本部本部長等を経て、2020年12月より執行役員ビジネス統括本部長。(現任)
松岡 彩
株式会社タナベ経営 執行役員 マーケティングコンサルティング本部
独自の手法で、デザイン性の高いオリジナルのプレミアムグッズの製作を支援。企画制作・管理運営・物流までをトータルプロデュースする。常に課題と向き合い、ブランドイメージ・認知向上、売上拡大に繋がる提案を得意とする。
庄田 順一
株式会社タナベ経営 執行役員 マーケティングコンサルティング本部
販促戦略パートナーとして、顧客創造に向けた“WEBとリアルを融合した集客プロモーション”コンサルティングにより、売り上げ拡大を支援。マーケティンの戦略策定から実行・運営までトータル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●当日プログラム
○14:00~:オリエンテーション
○14:05~:オープニング講演
○14:25~:ゲスト講義:ベイスターズのマーケティング戦略
○15:05~:休憩
○15:15~:ゲスト講義:コミュニティマーケティング戦略から見える新たな顧客接点攻略のポイントとは
○16:05~:これからのコミュニケーション戦略とまとめ
○16:25~:閉会のあいさつ・ご案内
セミナー日時 |
2022年03月03日 05時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |