AIを使った顧客DB分析によって、シニア向け情報誌「ゆこゆこ」のCVRを約2倍にした事例と、その成果の広告メニューへの応用についてご紹介します。
国内最大級のアクティブシニアのビッグデータを、AIによって広告企業のニーズとマッチングさせるシニア顧客獲得の最新手法です。ぜひご視聴ください!
メーリングサービス大手、(株)ディーエムエスとの共催セミナーです。
【タイムスケジュール】
15:00~15:05 ご挨拶およびセミナーの流れの説明
15:05~15:25 「デジタル時代だからこそ効くダイレクトメールの調査事例と活用法」
15:25~15:45 「旅行好きシニア向けメディア『ゆこゆこ』のAIによる顧客データ活用法 ~ゆこゆことJDSCがコラボレーションしたサービス紹介~」
15:45~15:50 質疑応答
▼出席者
ゆこゆこホールディングス株式会社
法人営業部 法人営業G マネージャー 田村 征輝
経営戦略室 データサイエンスG マネージャー 越智 祐輔
株式会社ディーエムエス
経営企画室 課長 遠藤 淳
(一般社団法人日本ダイレクトメール協会データベースマーケティング委員)
◆開催会場:本セミナーは動画セミナーとなり、Zoom配信となります。
◆費用:無料(事前申込制)
◆登録期限:1月17日(月)12:00迄
申込人数が多数の場合には抽選とさせていただきますので、ご了承ください。
(当選された方へのみ会場のURLをご連絡いたします。)
セミナー日時 |
2022年01月20日 06時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100人 |