募集期間は終了しました。

サムネイル・タイトル・概要欄の改善でYouTubeチャンネルを伸ばす 〜エビリー流・最小限の努力で効果を最大化するコツ〜オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年01月24日 12時00分

YouTubeチャンネルの活用にお悩みの、企業のマーケティング・広報担当の方に必見の30分ミニセミナーです。
サムネイル・タイトル・概要欄の改善といった、「最小限」の施策/ルール決めで、ブランディング・認知効果を最適化する方法をご紹介します。
YouTubeのチャンネルを持っているけどうまく活用しきれていない
企業のマーケティング・広報担当の方、必見です。

娯楽コンテンツの枠を越え、プロモーションや企業ブランディングにも活用されるようになったYouTube。

各社がこぞってYouTubeチャンネル運用を試みる中で、
登録者数や再生回数が思うように伸びずに放置・挫折するケースもしばしば...。

「実際にチャンネルを開設してみたけど、運用方法がわからない…」
「YouTubeチャンネルが広告動画の格納庫になってしまっている」
「動画はアップしているが視聴回数が伸びない...」
そんな方々にオススメ!

今注目のYouTubeを活用して、
企業のブランディングや認知を拡大しませんか?

本講座では、既に持っているYouTubeのチャンネルの動画をもとに
「サムネイル」「タイトル」「概要欄」の修正から視聴回数を伸ばす施策について、ご紹介します。

それぞれの特徴を把握した上で、
YouTubeチャンネルを改善するコツをご紹介いたします。
その名も、〜エビリー流、最小限の努力で効果を最大化するコツ〜 です。

YouTubeの活用について気になる企業様は、ぜひご参加ください。

▼セミナー内容▼
・会社紹介、登壇者自己紹介
・サムネイル/タイトル/概要欄の改善方法とは?
・質疑応答

▼開催日時/応募締切日時
開催日程:2022/1/25(火)
開催時間:15:00~15:30
募集締切:2022/1/24(月)12:00まで

<登壇者紹介>
<株式会社エビリー>
山内 萌利杏(やまうち まりあ)
kamui tracker事業部
外資系IT企業に新卒入社、クラウドERPの法人営業を経験。
2020年3月に株式会社エビリーに入社し、
YouTuberタイアップの提案を中心に美容化粧品・ファッション・ガジェット・食品など
幅広い業種のクライアントを担当。
中でも、ファッション・美容関連は、
自他共に認めるYouTubeヘビーユーザー兼タイアップリサーチャー。
現在、『kamui tracker』のマーケティング&インサイドセールス部のインサイドセールスを担当。

※定員をオーバーした場合、抽選になりますのでご了承ください
※同業他社のご参加はお断りする場合がございます
セミナー日時 2022年01月25日 15時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200
資料掲載について メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top