ユーザーの生活様式の変化や5Gの拡大とともに、娯楽や情報収集としての「動画」はもちろんのこと、広告、チラシ、説明書など様々なコンテンツが動画へと移り変わっています。しかしながら、その急速な拡大とともに、サービスや商品に合わせた最適な活用方法を、手探りで検討されている方も多いのではないでしょうか。本ウェビナーは30,000件以上の動画制作実績、YouTubeをはじめとする大手動画配信サービスのパートナー企業に認定されているKaizen Platformが、2022年最新の動画市場のトレンドを踏まえ、これからの動画時代をどう攻略すべきか、徹底的に解説します!参加は無料ですので、ぜひご参加ください!
▼開催日時
2022年3月14日(月) 11:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・「2022年最前線!動画広告市場「最新トレンド」徹底解説セミナー」
株式会社Kaizen Platform 動画事業部部長 大塚 宥吾
2016年、新卒で株式会社マイクロアドへ入社後、 2018年、Kaizen Platformにジョイン。 事業立ち上げ期から営業、カスタマーサクセス、事業企画等、幅広い役職を経て現職。現在は「日本一成果を出すクリエイティブプラットフォーム」作りに熱中している。
・質疑応答
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼注意事項
※プレミアムスポンサーおよび登壇企業セッションプログラムは変更や追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/5th-mr-eww-premium-sponser
\第5回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEKについて/
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