募集期間は終了しました。

マクロミルが取り組むcookieレス時代に向けた広告ソリューション&最新事例の紹介オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年03月15日 18時00分

※参加無料※
2022年3月14~18日に開催される、「第5回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」。
本テーマでは「リサーチ事業」を展開している株式会社マクロミルが単独登壇いたします。


【イベント中の開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week05/
マーケティングリサーチ事業を展開するマクロミルが2021年8月にローンチした新しい広告ソリューション「Macromill Ads(マクロミルアズ)」。Cookieレス時代への対応に向けて、独自に保有するパネルデータとマーケティングリサーチの強みを背景に、プロモーションの戦略立案から実行、効果測定まで一気通貫で企業のマーケティングを支援しています。マクロミルの1st party データを活用した実際の広告配信事例や、弊社独自の広告ソリューションについて解説していきます。
本ウェビナーは先着75名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします


▼開催日時
2022年3月16日(水) 11:00~

▼セッションプログラム(順不同)
・「マクロミルが取り組むcookieレス時代に向けた広告ソリューション&最新事例の紹介」
 株式会社マクロミル Macromill Ads 事業マネージャー 岡 駿介


2014年マクロミル入社。新規事業部門に配属後、デジタル領域におけるリサーチプロダクトの企画・セールスに従事。2021年より広告領域のソリューション開発に携わり、事業マネージャーとしてデジタル広告事業「Macromill Ads」を主導している。


・質疑応答

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼注意事項
※プレミアムスポンサーおよび登壇企業セッションプログラムは変更や追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/5th-mr-eww-premium-sponser

\第5回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEKについて/
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week05


【関連のおすすめセミナー】
・Web広告 激動の2022年に押さえるべき4つの手法
https://media-radar.jp/seminar681.html

・Cookieレス時代に備える CVR改善の新施策
https://media-radar.jp/seminar678.html

・データを活用したパーソナライズコミュニケーションと顧客活性化への挑戦〜NTTドコモの事例に見るデータマーケティング最前線
https://media-radar.jp/seminar673.html
セミナー日時 2022年03月16日 02時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 75
メディアレーダー背景
▲ page top