募集期間は終了しました。

Web広告 激動の2022年に押さえるべき3つの手法オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年03月16日 18時00分

※参加無料※
2022年3月14~18日に開催される、「第5回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」。
本テーマでは「Web広告」についてのエキスパートが集まります。


【イベント中の開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week05/
今や広告の主流となりつつあるWeb広告。
昨年から5Gの普及や、これから行われるCookie規制など新たな時代を迎えています。
激動が予想される2022年に備え、押さえておくべき4つの「Web集客法」について業界をけん引する企業たちが様々な角度から徹底解説!
短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします

▼開催日時
2022年3月17日(木) 15:00~

▼セッションプログラム(順不同)
・「Cookieレス時代に適した、コンテキストマッチ型プレミアムアドネットワーク「craft. 」の最新事例」
 株式会社グライダーアソシエイツ 取締役 営業局担当 岩崎奨


2010年新卒で株式会社マクロミルに入社。新規事業の営業、広報、IR、社長秘書を担当し、2015年グライダーアソシエイツに転籍。
社長室で資金調達、TVCM等のマスプロモーション、表参道の複合施設「COMMUNE246」の事業運営を担当し、現在は取締役として営業局を担当。


・「【1,000業種以上運用してわかった】目標CPAを達成するために知っておくべきリスティング広告の運用テクニック」
 株式会社カルテットコミュニケーションズ マネージャー 水野 太


水野 太(みずの ふとし)/株式会社カルテットコミュニケーションズ 営業部 マネージャー
2015年入社。名古屋本社営業チームのマネージャーとして、延べ1,000社以上のWeb集客に携わる。
主にリスティング広告を活用したWeb集客支援を得意としており、中小・零細企業から大企業までクライアント規模は多岐に渡る。


・「【一から分かる位置情報広告】リアルな行動に基づいた多彩なジオターゲティングで狙った人にカンタン・低コストでアプローチ!」
 株式会社ジオロジック マーケティングチーム 八柳輝行

 株式会社ジオロジックにて、位置情報広告「GeoLogic Ad」とLINEミニアプリ予約・会員証システム「ポケットメンバーズ」のマーケティング業務に従事。


・質疑応答

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼注意事項
※プレミアムスポンサーおよび登壇企業セッションプログラムは変更や追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
※プレミアムスポンサーは変更や追加される場合がございます。
 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/5th-mr-eww-premium-sponser

\第5回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEKについて/
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week05


【関連のおすすめセミナー】
・Cookieレス時代に備える CVR改善の新施策
https://media-radar.jp/seminar678.html

・マクロミルが取り組むcookieレス時代に向けた広告ソリューション&最新事例の紹介
https://media-radar.jp/seminar677.html

・データを活用したパーソナライズコミュニケーションと顧客活性化への挑戦〜NTTドコモの事例に見るデータマーケティング最前線
https://media-radar.jp/seminar673.html
セミナー日時 2022年03月17日 06時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top