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ファミリーに刺さるアプローチ手法~ライフスタイルから読み解くインサイト~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年03月18日 09時00分

※参加無料※
2022年3月14~18日に開催される、「第5回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」。
本テーマでは「ファミリーマーケティング」についてのエキスパートが集まります。


【イベント中の開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week05/
SNSや子育て層向けメディアなど、情報が溢れている現代。
重要なターゲットとなる「ファミリー層」は、どこから情報を得て、またどのような影響を受けて消費活動を行っているのでしょうか?
本セミナーでは、現代家族のライフスタイルから読み解く「ファミリーに刺さるアプローチ手法」をファミリーマーケティングを牽引する企業たちが徹底解説!
短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします

▼開催日時
2022年3月18日(金) 11:00~

▼セッションプログラム(順不同)
・「カレンダーアプリから読み取る家族のライフスタイル」
 株式会社TimeTree Ads Platform Group Manager 香川 太司

複数の企業で広告主・代理店・アドテクノロジー事業者・メディアといったオンライン広告に関わるポジションを経験。2017年に株式会社JUBILEE WORKS(現 株式会社TimeTree)に入社し、TimeTreeの広告プロダクトの企画・販売や、アライアンス業務に従事。現在は自社の広告プラットフォーム事業のセールス責任者として事業を牽引。


・「22年度の消費行動は?2021年のママの関心ランキングからアフターコロナを透かし見る」
 コネヒト株式会社 プロダクト企画部 家族ノートPdM 小椋友季

楽天株式会社にてECコンサルタント業務に従事したのち、グリー株式会社にて新規事業立ち上げやパートナーアライアンス業務を経験。
 現在はコネヒト株式会社にて、ママリのデータを法人向けに分析して提供する「家族ノート」のプロダクトマネージャー。


・「地域特化でファミリーへのアプローチを実現!地域SNS&子育て支援施設を活用した「デジタル」&「リアル」プロモーション」
 株式会社PIAZZA 部長 髙橋 弘次

新卒でOA機器会社に入社後、ソリューション営業、人材育成、マネジメントに従事。
その後、モビリティ事業会社にて企業の車両管理DX化の支援、インサイドセールス事業会社にて企業の営業改革支援に従事。
現在は、次世代の街づくり事業を推進するPIAZZA株式会社にて、個店〜大手企業を対象とした、地域における集客の支援を行う。


・質疑応答

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼注意事項
※プレミアムスポンサーおよび登壇企業セッションプログラムは変更や追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/5th-mr-eww-premium-sponser

\第5回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEKについて/
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week05


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・女性を狙い撃ち!行動心理を活用した最新マーケティング手法
https://media-radar.jp/seminar679.html

・データを活用したパーソナライズコミュニケーションと顧客活性化への挑戦〜NTTドコモの事例に見るデータマーケティング最前線
https://media-radar.jp/seminar673.html
セミナー日時 2022年03月18日 02時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200
メディアレーダー背景
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