募集期間は終了しました。

SNSマーケティングのノウハウ大解剖 ~集客からブランディングまで~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年03月17日 18時00分

※参加無料※
2022年3月14~18日に開催される、「第5回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」。
本テーマでは「SNSマーケティング」についてのエキスパートが集まります。


【イベント中の開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week05/
今やPR・プロモーションの手法として定着している「SNS」。
SNSは、広告・PR活動だけでなくキャンペーン等を通して顧客とのコミュニケーションをとれる場としても進化を遂げています。
5Gの普及に伴いこれまでにはない新手法が日々増えていくSNS市場ですが、最適な集客やブランディングはできていますか?
今回のセミナーでは、「SNSマーケティング」のキャンペーン事例から新手法まで、業界を牽引する企業たちが様々な角度から徹底解説します!
短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします

▼開催日時
2022年3月18日(金) 15:00~

▼セッションプログラム(順不同)
・「成功している企業はコミュニティが機能している。お客様の目線で愛されるサービスを作るには。」
 TieUps株式会社 セールス 松葉 洋弥

大学卒業後、プロビーチバレー選手として活躍。
その後、1800社の創業支援の経験をもとにGMOやヤフー等、
様々な会社で新規事業立ち上げを行い、現在はTieUps株式会社で、プロフィールサイト「lit.link」、コミュニティSNS「WeClip」のセールスを担当。


・「Instagram、YouTubeにもシナジー。「暮らし」がテーマのSNS「RoomClip」がブランドに活用されるわけ」
 ルームクリップ株式会社 執行役員CBO/RoomClip住文化研究所所長 川本 太郎

2007年日本経済新聞社入社。大阪社会部を経て、消費産業部(現企業報道部)にて小売業・インターネット産業の取材を担当。2013年Tunnel株式会社(現・ルームクリップ株式会社)にコミュニティマネジャーとして参画。2015年にセールスチームを立ち上げ、セールス担当役員に就任。2021年にRoomClip住文化研究所を立ち上げ。同年執行役員CBO(Chief Branding Officer)に就任。
twitterアカウント:@taro_kawa_RC


・「【SNSキャンペーンで大量集客】最新手法と実績を大公開」
 株式会社デジマース 営業本部 新規ビジネス推進部​ ソリューション営業グループ 濱田祥維
 
デジマースにてデジタルギフトを活用した様々なキャンペーンを担当。担当したSNSキャンペーンでは約3万人のフォロワー獲得の実績多数。そこから得たノウハウやキャンペーンの効果検証に基づき、より効果的なデジタルギフトの施策を提案し、お客様と課題を共有しながら課題解決に導きます。​


・「【最新】認知を最大化させるTwitter運用”7つ”のポイント!」
 株式会社CINC ソリューション事業本部推進部 マネージャー 渡邊雄太

株式会社CINCの主力プロダクトであるKeywordmap・Keywordmap for SNSのセールス責任者として事業計画から営業戦略までを一貫して担当。
事業会社様から大手代理店様など、多岐に渡る企業様に対して、データ分析に基づく施策立案のサポートも実施。


・質疑応答

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼注意事項
※プレミアムスポンサーおよび登壇企業セッションプログラムは変更や追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/5th-mr-eww-premium-sponser

\第5回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEKについて/
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week05

【関連のおすすめセミナー】
・データを活用したパーソナライズコミュニケーションと顧客活性化への挑戦〜NTTドコモの事例に見るデータマーケティング最前線
https://media-radar.jp/seminar673.html

・女性を狙い撃ち!行動心理を活用した最新マーケティング手法
https://media-radar.jp/seminar679.html
セミナー日時 2022年03月18日 06時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200
メディアレーダー背景
▲ page top