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無料・ミロク情報サービス×タナベ経営共催/攻めのDX推進・導入は最優先「DX×新規事業・市場開拓・顧客開拓」の進め方とはオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年02月09日 00時00分

攻めのDX推進・導入は最優先検討事項!
「新規事業・市場開拓・新顧客開拓」を成功に導くための第一歩として、まずはBtoBの営業DXを知るところから始めませんか?

【無料/1日限定オンラインセミナー】
\ 株式会社ミロク情報サービス × 株式会社タナベ経営 共催企画 /
成功に導くための「新規事業・市場開拓・新顧客開拓×DX」の進め方とは?
~確実な一歩を踏み出すBtoB営業DXの進め方を解説!~
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●こちらの無料説明会でございますが、

コンサルティング業関連・研修教育業関連等、
また、マーケティング業(広告代理店、WEB制作会社、調査会社)等の同業の方々

につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
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攻めのDX推進・導入は最優先検討事項!
「新規事業・市場開拓・新顧客開拓」を成功に導くための第一歩として、まずはBtoBの営業DXを知るところから始めませんか?
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【無料/1日限定・オンラインセミナー】
\ 株式会社ミロク情報サービス × 株式会社タナベ経営 共催企画 /
成功に導くための「新規事業・市場開拓・新顧客開拓×DX」の進め方とは?
~確実な一歩を踏み出すBtoB営業DXの進め方を解説!~

本セミナーでは、社内外のデータ・ツール(各種デジタルツールだけでなく複合機や、周辺機器も含み)を最大限に活用して、デジタルツールと人を繋ぎ、効果的な営業活動に結び付ける内容について解説いたします。

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オンラインセミナー(ライブ配信形式で実施いたします。)
※本セミナーはご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
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●このような方におすすめです。

・新市場開拓を検討・見直しをしたい企業
・これから新規事業の立ち上げを検討している企業
・新製品の開発を進めている企業
・新製品のデビューを控えている企業
・既存顧客の営業に限界を感じている企業
・新規の顧客開拓ができていない企業


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●開催背景:BtoB企業において、攻めのDX推進・導入は最優先検討事項

新型コロナウイルスの流行によって、従来の事業戦略・事業計画の推進が通用しなくなってきています。

特に、以下のようなことはございませんか?

・新規事業立ち上げのとん挫
・新製品のお披露目の延期
・新たなターゲット層での市場開拓・顧客開拓の見直し・再検討をしている
・コロナ渦で対面の営業も制限され、特に顧客開拓・顧客の接点づくりが難しい
・以上から、売上の確保が難しい

今回のセミナーでは、社内外のデータ・ツール(各種デジタルツールだけでなく複合機や、周辺機器も含み)を最大限に活用して、デジタルツールと人を繋ぎ、効果的な営業活動に結び付ける内容について解説いたします。


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●セミナーのポイント

1.DXの潮流と押さえるべきポイント
2.BtoB営業におけるDXの必要性とは?
3.営業DX実装のステップと顧客接点づくり

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●講師情報


小林 英智
株式会社タナベ経営 戦略総合研究所 マーケティングディレクション部 部長代理

大手通信販売業、メーカーにてマーケティングを経験後、2014年株式会社タナベ経営入社。
企画開発部門に配属され、サイト制作、各種商品のプロモーションに従事し、タナベ経営のデジタル戦略移行に寄与。
2021年4月より戦略総合研究所のマーケティングディレクション部の部長代理に就任し、全社プロモーション戦略の推進・運営に携わる。座右の銘は「蒔かぬ種は生えぬ」。



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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)
セミナー日時 2022年02月09日 06時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 10

セミナーイベント申込受付中!

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