本セミナーでは、900社50,000件以上の改善実績を持つKaizen Platformが、成果を最大化させるためのWebサイト分析とその改善策を、事例を交えてご紹介します。
非対面での顧客獲得が必須となった今、様々な企業で、デジタル強化が進みつつありますが、デジタル施策の「ハブ」となる「Webサイト」は、リード獲得や商品購入など、企業の売り上げ向上に欠かせないチャネルです。
すでにWebサイトのリニューアルや改善に取り組まれている方も多くいらっしゃるかと思いますが、経験や勘に頼った施策や闇雲に投入するコンテンツにより、持続的な成果に結びついていないケースが散見されます。
まずは自社サイトの課題を明確にし、その課題に対する効果的な打ち手を施すことが、成功の肝となるのです。
本セミナーでは、900社50,000件以上の改善実績を持つKaizen Platformが、成果を最大化させるためのWebサイト分析とその改善策を、事例を交えてご紹介します。
「貴社の競合企業が先に取り組んだとしたら?」何もしなければ負けにつながります。
「これならWebサイト分析を今すぐやらない理由はない」と思っていただける内容となっています。
是非ご参加ください。
セミナー日時 |
2022年02月17日 02時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
200 |