クリエイティブ作成における販促物デザインのキーポイントとは?
【無料/1日限定企画・オンライン説明会(ライブ配信)】
「情報の伝え方でクリエイティブは変わる~販促デザインのキーポイント~」
本ウェビナーでは、日々デザインを伝える業務を行なっている販促担当の方のみならず、イメージしたモノを相手にうまく伝えることが出来ないと感じている全ての方におすすめです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらの無料説明会でございますが、
コンサルティング業関連・研修教育業関連等、
また、マーケティング業(広告代理店、WEB制作会社、調査会社)等の同業の方々
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クリエイティブ作成における販促物デザインのキーポイントとは?
【無料/1日限定企画・オンライン説明会(ライブ配信)】
多くのコンサルティング案件に関わってきたデザインディレクターがこれまでの実績を元に解説!
「情報の伝え方でクリエイティブは変わる~販促デザインのキーポイント~」説明会
本ウェビナーでは、日々デザインを伝える業務を行なっている販促担当の方のみならず、イメージしたモノを相手にうまく伝えることが出来ないと感じている全ての方におすすめです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オンライン説明会(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本説明会はご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
※3.視聴にかかる通信料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。Wi-Fi環境下での受講を推奨します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こんな方にオススメです
1.企業の販促担当者様
2.インナーブランディングのご担当者様
3.クリエイティブ制作にお困りの担当者様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●開催概要
どんな業務を行っていても、意思・情報を的確に相手に伝えるということは効果的なパフォーマンスを発揮する上で非常に重要なファクターとなります。 特にクリエイティブ業務においては、形の無いモノ・明確な指示が出せないモノを相手に伝える必要があり、伝える力が大切となります。
伝える技術・方法はOJTや研修によって社内で教わる機会が少ない項目ですが、実はあるポイントさえ押さえておけば次の日から実践できる内容でもあります。
本ウェビナーでは伝え方によってクリエイティブのレベルを効果的にあげる方法を軸とし、日常業務にも応用できる「伝える技術」をお話しします。
日々デザインを伝える業務を行なっている販促担当の方のみならず、イメージしたモノを相手にうまく伝えることが出来ないと感じている全ての方におすすめのウェビナーです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●本説明会のポイント
※下記を学んでいただけます!
1.クリエイティブ作成における情報のキーポイント
2.イメージを伝える方法
3.デザイナーの思考
4.方法による情報量の違い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●講師情報
吉岡 朝弘
株式会社タナベ経営 戦略総合研究所 クリエイティブ部 デザインラボ 部長代理
ノベルティの営業からスタートし、大型のプロモーション案件からビジュアル、イラストの進行管理まで幅広く経験。営業を経験したからこそわかるデザイン制作においてのリスクやメリットを理解し、関係者全員が納得できるディレクションを行いプロジェクト成功を目指す。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●無料の個別相談承ります
個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)
セミナー日時 |
2022年02月24日 06時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
10 |