本セミナーでは、 TikTokを中心に、ショート動画のクリエイティブ作成ノウハウ、広告/チャンネル運用やインフルエンサーの活用方法など、成功事例を交え、上流の戦略設計から、具体的な施策への落とし込み方についてご紹介します。
「5Gの投入による動画の常態化」、コロナ禍の「非対面での顧客獲得」需要も相まって、「動画広告」は、今やなくてはならないマーケティング手段の一つとなりました。
動画市場が急成長を遂げている中で、TikTokをはじめYouTubeの「Short」やInstagramの「リール」など、今特に注目を集めているのが「ショート動画」です。
また、昨年には「TikTok売れ」という言葉が誕生したように、商品やサービスの認知拡大や企業ブランドのPR、新規顧客獲得や売上向上など、その圧倒的な拡散力を活かしたビジネスでの活用も急速に広まっています。
しかしながら、
・ショート動画の活用を検討しているものの、自社のサービスや商品に合うかわからない
・クリエイティブ制作において、短く簡潔に要素をまとめるのが難しい
・ビジネスで活用するイメージがあまり湧かない
など、ショート動画の利用検討とともに、こういった課題を多く耳にするようになりました。
本セミナーでは、 TikTokを中心に、ショート動画のクリエイティブ作成ノウハウ、広告/チャンネル運用やインフルエンサーの活用方法など、成功事例を交え、上流の戦略設計から、具体的な施策への落とし込み方についてご紹介します。
「貴社の競合企業が先に取り組んだとしたら?」何もしなければ負けにつながります。
新たな動画施策を検討中の方や、期待する成果が出ないとお悩みの方、必見の内容です。
是非ご参加ください。
セミナー日時 |
2022年02月22日 07時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
200 |