本セミナーでは、Kaizen Platformが3万回超のサイト改善施策と、年間300件以上のWebサイト開発及び運用の実績を持つディーゼロから学ぶ、「失敗しない」サイトリニューアルの手法を、成功事例を交え、ご紹介します。
近年の顧客購買行動の変化と、長きに渡るコロナ禍を経て、消費者の行動は劇的に変化しています。企業における、Face to Faceでの顧客アプローチはますます難しくなっており、「デジタルを活用した顧客接点強化」は急務です。
様々な企業で、デジタル強化が進みつつありますが、様々なデジタル施策の「ハブ」となる「Webサイト」からのコンバージョンの底上げが必須です。
すでに自社のWEBサイトのリニューアル、改善、また、コンテンツ投入など、一定取り組まれている、あるいは、早急に投入を検討されている、WEBサイトのご担当者様も多くいらっしゃることと思いますが、
・今の自社サイトがイケてないことは分かっているが、何を改善すれば良いのか分からない
・WEBサイトのリニューアルをしたいが、失敗はできない
・外部を使ってリニューアルをやってみたが、手応えがない
・前回のリニューアルから数年経過しているが、レガシーシステムが邪魔をして無闇に触れない
こう言ったお悩みをいただくことが多くなりました。
本セミナーでは、Kaizen Platformが3万回超のサイト改善施策と、年間300件以上のWebサイト開発及び運用の実績を持つディーゼロから学ぶ、「失敗しない」サイトリニューアルの手法を、成功事例を交え、ご紹介します。
「貴社の競合企業が先に取り組んだとしたら?」何もしなければ負けにつながります。
「これならWEBサイトリニューアルを今すぐやらない理由はない」と思っていただける内容となっています。
是非ご参加ください。
セミナー日時 |
2022年02月24日 02時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
200 |