7月9月に開催し、定員以上の応募があったウェビナーをご要望にお応えし11月度も実施いたします!!
※代理店の方のお申込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。
●こんな広告主様におすすめのウェビナーです
◇EC事業、BtoCサービス事業をされている
◇デジタル施策でCPAが頭打ちになっている
◇テレビを利用した販売促進手法を模索している
現在、withコロナによる消費行動の変化もあり、テレビショッピングの需要は高まっています。
あるテレビ通販大手は売上が4月から6月上旬まで前年対比45%増というニュースも流れています。
我々のクライアントでも例に漏れず、好反響が出ているといった状況です!
という一方で、
まだまだテレビ通販に対して、以下のようなお悩みやイメージをお持ちの企業様もいらっしゃると思います。
◇今更テレビって時代遅れじゃないの?
◇webより効率悪いでしょ
◇CMって効果計測できない/難しいんじゃないの?
◇デジタルの売上は安定しているけど拡大できてないなぁ・・・
◇単価の安い若年層しか取れてないから高齢者も狙いたいなぁ
このような思いを持たれていたデジタル施策中心のEC企業様が、
最近では、テレビへ参入されることも増え、弊社との取り組みでも成功事例が出てまいりました。
その中から、以下のようなテーマでウェビナーを開催したいと思います。
◇今だからこその“テレビ通販”
◇WEBのCPAに勝ったテレビ通販
◇鳴るキャラバン×インフォマーシャルとは
数多あるテレビ通販制作会社の中で、数多くの通販番組の成功実績を作り上げてきた
日本通販グループとニッセンより実績や事業拡大のポイントをご紹介します。
※代理店の方や同業他社の方の参加は、ご遠慮いただいております
セミナー日時 |
2020年11月12日 02時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50 |