募集期間は終了しました。

【広告主様限定】無料ウェビナー「WEBのCPAに勝ったテレビ通販」※代理店の方お断りオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2020年11月11日 18時00分

7月9月に開催し、定員以上の応募があったウェビナーをご要望にお応えし11月度も実施いたします!!
※代理店の方のお申込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。

●こんな広告主様におすすめのウェビナーです

◇EC事業、BtoCサービス事業をされている
◇デジタル施策でCPAが頭打ちになっている
◇テレビを利用した販売促進手法を模索している
現在、withコロナによる消費行動の変化もあり、テレビショッピングの需要は高まっています。
あるテレビ通販大手は売上が4月から6月上旬まで前年対比45%増というニュースも流れています。
我々のクライアントでも例に漏れず、好反響が出ているといった状況です!

という一方で、
まだまだテレビ通販に対して、以下のようなお悩みやイメージをお持ちの企業様もいらっしゃると思います。

◇今更テレビって時代遅れじゃないの?
◇webより効率悪いでしょ
◇CMって効果計測できない/難しいんじゃないの?
◇デジタルの売上は安定しているけど拡大できてないなぁ・・・
◇単価の安い若年層しか取れてないから高齢者も狙いたいなぁ

このような思いを持たれていたデジタル施策中心のEC企業様が、
最近では、テレビへ参入されることも増え、弊社との取り組みでも成功事例が出てまいりました。

その中から、以下のようなテーマでウェビナーを開催したいと思います。

◇今だからこその“テレビ通販”
◇WEBのCPAに勝ったテレビ通販
◇鳴るキャラバン×インフォマーシャルとは


数多あるテレビ通販制作会社の中で、数多くの通販番組の成功実績を作り上げてきた
日本通販グループとニッセンより実績や事業拡大のポイントをご紹介します。
※代理店の方や同業他社の方の参加は、ご遠慮いただいております
セミナー日時 2020年11月12日 11時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 50
メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top