本セミナーは、広告配信媒体ごとの動画クリエイティブ制作のポイントから、成果を出すための動画広告のPDCAの回し方を、解説していきます。
動画広告はテキストや静止画の広告と比較し、印象に残りやすく、コロナ禍やデジタル化が進む昨今では、必須で活用すべきマーケティング施策の1つです。
その市場は2022年も前年比1.3倍の成長が予測されており、一層盛り上がりを見せることは間違いありません。
動画広告を導入する企業が増えたことはもちろん、テレビCMからネット広告への移行が進み、激化する動画市場では、いかに戦略的にクリエイティブを制作できるかが、成果を左右するキーポイントとなります。
しかしながら、動画広告制作へのノウハウ不足により、
・動画広告を検討しているが、何から始めれば良いのかわからない
・動画制作を自社あるいは外部に依頼したことがあるが、いまいち成果が出ず、その極意を知りたい
・クライアントから成果コミットを求められているものの、伸び悩んでいる
といった声をよく聞きます。
本セミナーは、そういったお悩みを解決すべく、広告配信媒体ごとの動画クリエイティブ制作のポイントから、成果を出すための動画広告のPDCAの回し方を、解説していきます。
「貴社の競合企業が先に取り組んだとしたら?」何もしなければ負けにつながります。
是非、この機会をお見逃しなく!
セミナー日時 |
2022年03月16日 02時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
200 |