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成果にこだわる2社がNGなしの大討論!【媒体別】動画制作の”極意”徹底解説セミナーオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年03月15日 15時00分

本セミナーは、広告配信媒体ごとの動画クリエイティブ制作のポイントから、成果を出すための動画広告のPDCAの回し方を、解説していきます。
動画広告はテキストや静止画の広告と比較し、印象に残りやすく、コロナ禍やデジタル化が進む昨今では、必須で活用すべきマーケティング施策の1つです。

その市場は2022年も前年比1.3倍の成長が予測されており、一層盛り上がりを見せることは間違いありません。

動画広告を導入する企業が増えたことはもちろん、テレビCMからネット広告への移行が進み、激化する動画市場では、いかに戦略的にクリエイティブを制作できるかが、成果を左右するキーポイントとなります。

しかしながら、動画広告制作へのノウハウ不足により、

・動画広告を検討しているが、何から始めれば良いのかわからない
・動画制作を自社あるいは外部に依頼したことがあるが、いまいち成果が出ず、その極意を知りたい
・クライアントから成果コミットを求められているものの、伸び悩んでいる

といった声をよく聞きます。

本セミナーは、そういったお悩みを解決すべく、広告配信媒体ごとの動画クリエイティブ制作のポイントから、成果を出すための動画広告のPDCAの回し方を、解説していきます。

「貴社の競合企業が先に取り組んだとしたら?」何もしなければ負けにつながります。

是非、この機会をお見逃しなく!
セミナー日時 2022年03月16日 02時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200

セミナーイベント申込受付中!

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