募集期間は終了しました。

電通ママラボと考える「コロナ禍でママたちはどう変わった?~新しいママインサイトの兆し~」オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年03月22日 10時00分

主催   コネヒト株式会社

日時   2022年3月22日(火)16:00-

参加費用   無料

開催方式   Live配信セミナー
-ネット環境があれば全国どこでも、自社/自宅のPC、スマートフォンでご参加いただけます。
-登録後、事前に視聴用のURLをご送付いたします。
※Web会議ツール「Zoom」を用いて行います。
※共有はできませんので、視聴される方分の登録をお願いいたします。
ママの3人に1人が利用するママリのデータを分析して提供するサービス「 家族ノート by ママリ 」が電通ママラボをゲストに迎え、無料オンラインセミナーを開催します。

多くのプロモーション施策を手がける電通の中で、ママラボは「ママと子どもの本心と真摯に向き合い、課題解決策を提案するワークタンク」として活動されています。ママの本音が詰まったママリのデータを使い、コロナ禍でママたちがどう変わったのか?新しいインサイトは何なのか?どう兆しを捉えているのかお話しします。

「家族ノート」では、ママの日常会話から見る意識の高まりを"変化の兆し"と捉え、マーケティング施策の改善や、次年度に向けたの戦略ブラッシュアップのヒントとなる内容をお届けします。是非ご参加ください。

◆下記に当てはまる方におすすめしているセミナーです
・生活者に一番近いデータが見たい
・withコロナ/アフターコロナにおける戦略の切り替えや検討に悩んでいる
・カスタマージャーニーを見直したい
・プレママ/子育て家庭の商品やブランドに対する話題や関心を知りたい
・コロナ禍のデータを商品開発/企画に取り入れたい
・データに基づいた広告・マーケティング・PR施策に取り組みたい

◆主な対象者
生活用品/育児用品/衣料/玩具/食品/飲料/電化製品などのメーカー・サービスをお持ちの企業様で、マーケティング・商品企画・広告宣伝・営業企画を担当されている方。

※広告代理店・コンサル系企業・類似企業の方のご参加は、大変恐縮ですがお断りしております。
セミナー日時 2022年03月22日 07時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top