ECビジネスは盛んで、消費者の4分の3が以前にも増して オンラインショッピングに依存していると言われています。
また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、 多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めて LTVを最大化することに注力しています。
自社と関連性の高いツールやノウハウを活かし、 消費者へ自社の魅力をアピールして、他社商品との違いを伝える必要があります。
開催日:2022年3月22日(火)
時間:14:00~16:00
プログラム:
アクセス開始:13:50~
セミナー開始:14:00~
第一部 :14:00~14:25
(w2ソリューション株式会社)
第二部 :14:25~14:50
(株式会社ジグザグ)
第三部 :14:50~15:15
(株式会社ライスカレー)
第四部 :15:15~15:40
(かっこ株式会社)
質疑応答 :15:40~16:00
■こんな方におすすめです。
・ECサイトの選定基準を把握したい方
・タグ1行で海外へのEC販売を可能にする方法を知りたい方
・簡単・安全、最短でコストを抑えた越境ECの始め方を知りたい方
・インフルエンサーマーケティングの効果的な活用方法を知りたい方
・不正に狙われやすいEC商材とその不正注文に対する対策を学びたい方
セミナー日時 |
2022年03月22日 05時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |