昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、多くの企業が自社ECサイトに注力しています。EC運営において、新規顧客を獲得し、リピート率を高めてLTVを最大化することが成功のポイントです。
今回はEC事業者様向けに、ECサイトの制作から集客、CRMまでまるっとご紹介します。
<このような方におススメ>
・ECサイト構築にあたっての選定基準を把握したい方
・失敗しないECサイトのリニューアル方法を知りたい方
・集客を実施するにあたってクーポンの活用方法を知りたい方
・単品通販、総合通販における集客後の顧客育成・CRMを学びたい方
<アジェンダ>
■第1部 14:00~14:25
ECの導入に求めるべきポイントとは?ECサイトに必要な機能と選定基準
講師:w2ソリューション株式会社 天池 隼也
■第2部 14:25~14:50
【失敗しないサイトリニューアル!】成果につながる9ステップ
~900サイトの改善から得たノウハウを大公開~
講師:ECマーケティング株式会社 田中 雅人
■第3部 14:50~15:15
【広告×クーポン】集客を最大化させるクーポン活用術!
講師:株式会社ファンコミュニケーションズ 板本 尚大
■第4部 15:15~15:40
【集客後の顧客育成・CRM】単品通販、総合通販のLTVアップのための施策について
講師:株式会社ライフェックス 西部 好範
セミナー日時 |
2022年03月17日 05時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |