営業DX化の進め方!
リアルとデジタルを融合した営業し、集客と営業活動をアップデートする!
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「営業のデジタルシフトと営業生産性の向上」無料WEB説明会
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●こちらの無料説明会でございますが、
コンサルティング業関連・研修教育業関連等、
また、マーケティング業(広告代理店、WEB制作会社、調査会社)等の同業の方々
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
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営業DX化の進め方!
リアルとデジタルを融合した営業し、
集客と営業活動をアップデートする!
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【無料/限定公開!大好評WEB講座/動画視聴版(お申込み後、視聴用URL送付)】
「営業のデジタルシフトと営業生産性の向上」無料WEB説明会
コロナ禍を受け、生活環境や購買構造が激変する中、様々な業種で、マーケティングや、営業手法の見直し、アップデートが求められています。
当説明会では、営業手法の変革と生産性向上について成功事例をご紹介、新・顧客創造モデルを提言します!
●東証一部上場・創業60年以上、日本の経営コンサルティングファームのパイオニア、タナベ経営のノウハウ公開!
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オンライン説明会(動画URL視聴版)
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
(ご都合の良いタイミングでご視聴くださいませ。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
※3.本説明会はご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※4.視聴にかかる通信料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。Wi-Fi環境下での受講を推奨します。
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●新・顧客創造モデルの3つのポイント
・生産性が向上する営業手法のデジタル化の方法
・マーケティングのデジタル化の方法
・組織、営業体制のデジタル化の取り組み
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●開催概要:集客と営業活動をアップデートする
コロナ禍を受け、生活環境や購買構造が激変する中、様々な業種で、マーケティングや、営業手法の見直し、アップデートが求められています。
新しい生活様式・消費行動に変化した顧客に対して、いかにデジタルを活用しながらタッチポイントを増やしていくか。
これまでに培った自社の強みと、今後不可欠となるデジタルを上手く掛け合わせた戦略を立てていくことが重要です。
当説明会では、営業手法の変革と生産性向上について成功事例をご紹介、新・顧客創造モデルを提言します!
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●掲載コンテンツ
1.顧客行動の変化
①コロナ禍が市場に影響を与えた例
②消費行動の変化は今後も必ず起きる
③消費者動向から作る戦略事例
④攻めのDXと守りのDX
⑤これからの購買活動・売り方・買い方は既に変わってきている
など
2.営業DX化のさえるべきポイント
①“リアル”営業の強みを活かす
②“売り込み” 営業から“待ち伏せ” 営業へ
3.営業DX化の進め方
①自社のレベルを知る
②仕組みをつくる
③仕組みをまわして成果へつなげる
④営業DX・営業デジタルシフトする上で必要なこと
など
4.さいごに
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●講師情報
株式会社タナベ経営
執行役員 マーケティングコンサルティング本部 副本部長
庄田 順一
販促戦略パートナーとして、顧客創造に向けた“Webとリアルを融合した集客プロモーション”コンサルティング活動を展開。マーケティングの戦略策定から実行・運営までをトータルでサポート。特にプロモーション企画とその推進マネジメントを通じた人材育成で、クライアントから高い信頼を得ている。
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●無料の個別相談承ります
個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)
セミナー日時 |
2022年06月17日 07時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
10 |