<戦略セミナー内容>
・子育てママが新規商品を購入する時に考えること
・新規顧客の契約ハードルを下げる6つのポイント
・成功事例紹介
・Q&A
オンラインを活用したプロモーション成功事例や戦略をお伝えします!
ママとの接点が少なくなり販促やPRに困っている企業様や
新しい事業戦略を検討している企業様におすすめです。
●リトル・ママについて(サービスの特徴)
・「全国orエリアセグメントも可」な3つの自社媒体(紙・イベント・WEB)を単体~メディアミックスでご提案
・3つのメディアを連動することで7人に1人の未就学児をおもちのママに情報が届く
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママが支持!
●読者・ユーザーの特徴
・幼稚園・保育園を通じて、またはリアルイベントへの参加をきっかけとした会員登録が多いため、信頼度が高い。
・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
・世帯年収は500万~1,000万が57%(600万~799万が25%)
●媒体メニューラインアップ
★リトル・ママフェスタ(親子イベント)
・親子フェスタ年間開催数・集客数は日本一!
1、リトル・ママフェスタ
…1日5,000人~10,000人のママが集まるリアルフェスタ。次回開催は2021年3月より再開!
2、リトル・ママフェスタを完全にオンラインで再現した「視聴者参加型LIVE配信イベント」
3、コロナ対策!全国の商業施設でママたちに人気の「全国ハイハイカタカタレース選手権」
★フリーペーパー『little mama(リトル・ママ)』
発行部数:400,000部
設置場所:全国の幼稚園・保育園・病院等
発行回数:毎月
★リトル・ママWEB
・リトル・ママ編集部によるママ向けオリジナル記事のみを掲載
・月間訪問者数30万人。メルマガ会員登録数90,000人
・日本一親子イベントを紹介「ママのお出かけイベントプラットフォーム」運営
#リトル・ママ #未就学児 #育児情報メディア #ブース出展 #ダイレクトマーケティング #タイアップ #アンケート #座談会 #モニター #集客 #おでかけ #オンライン #フェスタ #サンプリング #ハイハイレース #PR #ママ #パパ #ファミリー #保育園 #幼稚園 #30代 #離乳食 #主婦 #女性 #SNS #インスタグラム #販売促進 #地方自治体 #移住 #新規獲得 #ブランディング #プレゼント #メルマガ #子育て支援 #イベント
セミナー日時 |
2020年11月15日 06時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
20 |