「スマホ広告・アプリ広告」のマーケティング資料一覧

検索結果:412件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/01/16

<動画広告を安心して掲載できるオススメ媒体のご紹介>

広告主様に安心な日本国内の新聞・雑誌・ポータルサイトなどのプレミアム媒体に一括して動画広告を掲載できるネットワークです。

・ポイント
大手新聞社や大手ポータルサイトなど約20メディアに一括して配信が可能です。

・掲載メディアがクリーンな媒体ばかりが集まっているためブランド価値を損なうことなく安心して広告掲載ができます。

・動画広告の制作や効果分析も可能ですので、制作・掲載・分析の一連を安心のメディアで実施することが可能です。

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位置情報アドネットワーク「GeoLogic Ad」

資料更新日:2017/01/16

新しい形の位置情報アドネットワーク。
・スマートフォンの位置情報データをもとに「都心の高層マンションセレブ」「子育てマイホーム」「ひとり暮らしの都市労働者」などの独自のマーケティングセグメントを指定して配信
・ユーザーの現在位置を半径を指定して配信するジオフェンスも可能
・大学キャンパスを偏差値別に狙ったり、鉄道路線でのターゲティングもできる足あとターゲティング
・位置情報系メニューはすべて安心のCPC課金

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資料更新日:2017/01/13

先日、海外高級ブランドが相次ぎ値下げをするという記事が日経新聞に掲載されていましたが、もはや高額消費を牽引してきた訪日観光客の需要が⽇⽤品へとシフトし始めている中、今年の年末は、日本人の消費欲をどう刺激するのかが重要なポイントになってくることが予想されます。

モバイルの位置情報を基に昨年12月の生活者動向を分析して、今年の年末需要を捉えるためのポイントについて検証いたします。

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資料更新日:2017/01/13

広告の世界で当たり前になりつつあるWeb行動データの活用。

今や、多くの企業が自社の会員データベースで把握できる属性情報とWeb行動データの紐づけを通して、ユーザーの趣味嗜好・行動パターンの分析を行い、ターゲティングに活かしています。

しかし、一見万能に見えるWeb行動データですが、実は多くの人が見落としているポイントがあります。

それは、Web上の行動は日常の一部でしかないということ。

実際にクリックや検索をしているからといって、ユーザーの属性やライフスタイルならびに生活特徴はわかりません。

それはユーザーが当たり前のように過ごしている日々の生活と、何かについて「もっと知りたい」と思いながらネットで調べる瞬間が必ずしも一致しないからです。

そこで、今注目されているのが「リアルデータ」です。

本資料では「リアルデータ」により、広告配信がどのように変革するのかを詳しく解説していきます。

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資料更新日:2017/01/13

通信キャリアの位置情報を、いままでビジネスでの活用は難しかったのですが、匿名化しての利用を構築し、位置情報の広告活用を実現しました。

通信キャリアのユーザー属性と過去/現在に検知される場所×日時というリアルな行動パターンを基にしたセグメント配信が可能です。
既存のGPSを活用した位置情報やWeb上での行動履歴を分析したターゲティングに比べ、精度が高いのが特徴です。

モバイルを活用した広告が行えるため、リアル店舗の集客などにご活用をいただけます。

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資料更新日:2017/01/12

私たちオムニバスはインターネット広告のテクノロジーいわゆるアドテクと共に歴史を歩んでまいりました。
2008年の創業当初よりおよそ8年間、運用型広告のサービスを提供して来ました経験・知識を活かして、質の高いインターネット広告運用のサービスを提供します。

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資料更新日:2017/01/04

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、
広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。

今回は、国内の主要SSPアドネットワーク事業者を活用し、新しくインフィード機能を追加しパワーアップしたに【FullouTDSP】ついてご紹介しています。

是非ご覧ください!

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資料更新日:2016/12/28

人が住んでいる部屋の実例写真が180万枚以上投稿されている 日本最大の住まいやモノに関する写真投稿SNSです。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、月間PVは2億PV以上です。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューを提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

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資料更新日:2016/12/19

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。
このメディアの特徴はDIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館のコンテンツの翻訳記事の掲載はもちろんのこと、日本在住の中国人留学生を組織したうえで、彼らから見た“生”の日本の姿を情報発信してもらうことで、より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った形で、身近に自分ゴトとして感じてもらえるようなコンテンツを多数提供していきます。

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資料更新日:2016/12/19

VenusTap(ヴィーナスタップ)は、CanCamやOggiなど多くの人気女性誌を輩出中の小学館が、ハイレベルなキュレーターたちを結集させてお届けするウーマンプレミアムキュレーションメディアです。恋愛や美容、ライフスタイル、キャリアなどのネタから、エンタメニュースまで、オリジナルコンテンツや、厳選した今話題の女性メディアから価値ある記事を、リアルタイムで配信。好奇心旺盛な女性の「知りたい気持ち」を刺激します!

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資料更新日:2016/12/19

BizLady(ビズレディ)は仕事も生活もよくばりたい、美しく働く女性のための新しいウェブマガジン。知って得するビジネス情報はもちろん、美容、ヘルスケア、ライフスタイルなど幅広いテーマについて、わかりやすく、タイムリーに発信しています。オン・オフ忙しい女性が、スキマ時間にさくっと読めて、シェアしたくなる記事が満載。

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資料更新日:2016/12/19

美レンジャーは美しさを磨きたい女性のためのターゲットエンゲージメント・メディア
美容のプロのライターたちが実用的な美容方法、使えるコスメのトレンド情報などを
ユーザーと同じ目線で発信していきます。

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資料更新日:2016/12/19

2012年6月に美レンジャー・Menjoy!の姉妹サイトとしてスタート。日々の生活で感じていた悩みやこれから起こるリスクに対して回避する方法や解決法を紹介するブログメディアです。各ジャンルの専門家ライターが、最新の知識、お役立ち情報をわかりやすく発信します。

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資料更新日:2016/12/19

「男女の性差」や「オトコの生態」を鋭く斬るブログメディア「Menjoy!(メンジョイ)」。女性が世の男性と上手に付き合うための恋愛テクニックや知識を、各ジャンルのプロライターたちが伝授します。

毎日を輝きたい女性のために贈る恋愛・キレイマガジンMenjoy!は恋愛・ビューティー・トレンドなど20代女性の毎日を彩る幅広いトピックを発信するウェブマガジン。口コミでの拡散や注目のされやすい文脈で専属ライターが記事を作成し、話題性を喚起します。

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DIETポストセブン|小学館

資料更新日:2016/12/19

DIETポストセブンは役⽴つ実践的な情報から読み物まで
「今知りたい、ダイエット情報が全てつまった情報プラットフォーム」です。

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BE-PAL|小学館

資料更新日:2016/12/19

BE-PALは1981年創刊のアウトドア情報誌。
自然の中で楽しく遊ぶ為の道具やノウハウの情報をWEB発信します。
キャッチフレーズは「自然を手でつかもう!」
アウトドア思考は強いけれど、まだ行動がともなっていない普通の人たちに
人生を豊かにする非日常の体験の価値を、誌面・イベント・WEBで連動し、
クロスメディアにより、より強固に発信していきます。

☆2016年1月Antennaコンテンツ提供開始!!
BE-PALの記事が人気キュレーションメディアAntennaでも閲覧可能になりました。
Antennaを活用した新規広告メニューもご用意致しています。

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NEWSポストセブン|小学館

資料更新日:2016/12/19

NEWSポストセブンは、日本を代表するNo1女性週刊誌「女性セブン」と時代を切り取る週刊誌の雄「週刊ポスト」「SAPIO」「マネーポスト」の記事をベースにしたこれまでのネットメディアにはなかったエンターテイメントニュースサイトです。

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PETomorrow|小学館

資料更新日:2016/12/19

「ペットゥモロー」は、ペットとともに明日を元気に暮らすための情報を提供します
少子化、シニア世代の拡大に比例して伸び続ける日本のペット産業に着目。
人とペットとの関係はこれまでよりも密接になり市場は伸張していく中
飼い主・ペットにとっての環境を整備するためのブログメディアが誕生します。
犬や猫に関する様々な情報を発信する「ニュースブログメディア」と
犬と猫との楽しい生活を実現する「EC事業」をサイト上で融合。
物販をリンクさせた、日本初のEC統合型総合情報サイトを目指します。

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@DIME|小学館

資料更新日:2016/12/16

@DIMEは、プロによる「バイヤーズガイド」サイトです。
@DIMEは、雑誌「DIME」が得意とする“お買い物のワクワク感“を伝えつつ、ウェブならではの実用性、速報性を加味し、独自のコンテンツをユーザーに提供する「バイヤーズガイド」サイトです。ターゲットは、「何となく欲しいモノがある人」「欲しいモノがある人」「欲しいモノを手に入れて、もっと快適に使いこなしたい人」です。モノを選ぶときに“本当に必要”で“便利”な“得をする”情報をタイムリーに提供して参ります

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資料更新日:2016/12/16

旅行に特化した、参加型情報交換サイトです。

●マガジン国内外の各スポット、たびにまつわる食べ物、ショッピング、アイテムなど、
 旅好きな方へ広く発信しています。

・当社コンテンツライターが取材・作成し、記事体裁の広告です。
 旅行に精通したカメラマンやライターが、感情移入をしやすいコンテンツにします。

●旅のプロから初心者まで、数多くのユーザー参加型の、クチコミ、体験談を多数掲載している情報交流サイトでは、
 ノウハウの公開から、ユーザー同士の質問と回答まで、旅に特化した生きた情報が日々生まれています。

・月間50万PVの定額制バナー広告のため、企業ブランドイメージを損なわない、自然な形で繰り返し訴求します。

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資料更新日:2016/12/14

雑誌の枠を超え、モデルやファッショントレンドの
1次情報を発信する女性のためのメディアです。

インサイトとは「本音」とか「本当の心の動き」的な意味で使われていることが多いコトバです。
女性が何かを考えたり、感じたり、行動したりするところには、必ず何らかの心の動きがあり、何らかの理由や理屈じゃなくとも気分など、何かがあるはず。
それらに関連する、「女性」の「インサイト」に関わる記事として取り上げております。
サイト名の通り、調査データ、ランキング、独自取材等の記事のPVは特に高く、女性ユーザーに人気のコンテンツとなっております。

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資料更新日:2016/12/05

「おとな」が生活を送る上で直面する、あらゆるジャンルの
話題と知恵、知識をピックアップし、
弁護士や医師など、専門家への確かな取材と編集者のユニークな視点を大切にし、
平易な言葉で伝えることを心掛けています。

年金問題やライフスタイル、不動産など、
興味を持たざるをえないけれども、いまいちわからない情報や、
時事ネタを独自のスタイルで解説しています。

カテゴリー(2016/12現在)
ビジネス、マネー、IT、医療、マナー、レジャー、
住まい、妊娠、恋愛、教育、暮らし、食

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資料更新日:2016/12/05

乗りものニュースは月間1400万PV、270万UUを誇る、ニュースサイトです。
鉄道、自動車、船、航空、バスなど、乗りもの全般はもちろん、高速道路事情や駅工事情報などの交通インフラのニュースを配信しております。
タイアップ記事、PC,SP純広告(バナー、レクタングルなど)、レコメンドでのネイティブ広告、テキストリンクなどの広告メニューから、貴社が訴求したい案件に併せカスタマイズし、ご提案をさせて頂きます。

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資料更新日:2016/12/02

リスティング広告を運用する上で見るべき基本的なポイントを記載しています。
基本的なことでありながらも、意外と見落としていたり
意味を理解せずになんとなくで行っていることが多い場合には
一見の価値はあると思います。

掲載順位がどのようにして決まっているのか?
お金を持っている会社が有利なのではないか?
結局のところ良い手法なのか?
等々の疑問をお持ちの場合は是非ご覧ください。

もう何年もリスティング広告の運用をしているよ!
という方にとっては物足りない資料になっていると思います。

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資料更新日:2016/12/01

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、
広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。

今回は、国内の主要SSPアドネットワーク事業者を活用し、新しくインフィード機能を追加しパワーアップしたに【FullouTDSP】ついてご紹介しています。

是非ご覧ください!

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資料更新日:2016/11/30

ユーザーの行動に合わせて、商品単位でレコメンドしバナーを生成する「ダイナミックリターゲティング配信」

1つの広告枠で複数の商品を一度にPR出来るという点から非常に広告主様からご好評を頂いております!

自社でフィードの作成まで承ることにより【配信開始までの手間とコストの大幅削減】を実現致しました。

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資料更新日:2016/11/25

国内最大規模のECデータを用いた、「YouTube」へのインストリーム動画広告です。楽天グループが保有するデータを活用して、国内最大級の動画視聴サイト「YouTube」にTrueView形式(ユーザーは、動画広告を視聴するか、もし興味がない場合はスキップする、を選択することができます)でのターゲティング配信が可能です。

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注目度の高い動画をメールで配信「楽天ターゲティング動画メール」

資料更新日:2016/11/25

楽天会員のデモグラフィックや趣味趣向データに応じたピンポイントターゲティングで動画視聴を促すことが可能!メール開封時にメーラー上で自動再生されるため、ユーザーにストレス無く動画視聴させることが可能です。さらに、楽天スーパーポイントをインセンティブに視聴後のクリック率を高め効率的に貴社ページへ送客できます。
「ムダなくピンポイントにターゲットリーチしたい」「リリース(CM)に合わせて一斉に動画を見せたい」「動画を拡散させたい」「ユーザーのジャマにならないように動画広告を見てもらいたい」「今までと違うアプローチで動画広告を見せたい」など、動画広告に関する需要もさまざま。
「楽天ターゲティング動画メール」はすべての需要にお答えします。

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楽天レシピタイアップメニューのご紹介

資料更新日:2016/11/25

6歳以下の小さなお子さんがいる主婦が多く、SPを中心に830万UB/月活用頂いている楽天レシピ。
■レシピコンテスト
楽天内の誘導を活用して集客し、ポイントをフックにレシピコンテストの参加を促進

■動画タイアップ
楽天内の誘導を活用して集客し、動画によるコミュニケーションで理解進化。作り方を「動画」で訴求することで、効果的にパーセプションチェンジを起こします。

■動画メディア連動企画(楽天レシピ×C CHANNEL)
830万人の料理好きが集まるレシピサイトとトレンドに敏感な若い女性が集まる動画ライフスタイルマガジンのコラボ企画。C CHANNELを開設し、レシピ動画を撮影・編集。配信はC CHANNELと楽天レシピ両メディアで実施。

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発信・購買意欲が高いユーザ多数、楽天内のクチコミ&流通を⽀える「楽天ブログ」

資料更新日:2016/11/25

WEBでの発信・購買に積極的なユーザ多数!楽天グループのクチコミ&流通を支えます

■購買意欲が高く、実購買に結びつきやすいユーザーが比較的多数
楽天ブログ開設者の約7割が毎月5,000円以上の買い物をしているなど、購買にアクティブなユーザーが多いのが最大の特徴です。

■主婦層に強い
楽天ブログユーザーの約7割が既婚者です。主婦向け商材のプロモーションには最適です。

■スマートフォンで約4,000万impsのリーチが可能
スマートフォンのインプレッション数は楽天グループ内でもトップクラスです。またブログ記事からの検索流入が多いため、新規ユーザーが多いのが特徴です。

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