国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/12/14 |
|
資料更新日:2023/12/14 |
|
資料更新日:2023/12/14 |
【エリア限定も可!】中高年層への効果的な来店訴求Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/14 |
|
資料更新日:2023/12/13 |
保険興味層へのアプローチが可能!保険訴求のメール広告事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/13 |
|
資料更新日:2023/12/13 |
|
資料更新日:2023/12/12 |
|
資料更新日:2023/12/12 |
来店促進にも!自動車案件ならDEmailPresented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/12 |
金融・不動産案件ならメルマガ広告「DEmail」Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/11 |
|
資料更新日:2023/12/11 |
|
資料更新日:2023/12/11 |
|
資料更新日:2023/12/08 |
|
資料更新日:2023/12/08 |
|
資料更新日:2023/12/08 |
|
資料更新日:2023/12/07 |
|
資料更新日:2023/12/06 |
|
資料更新日:2023/12/06 |
|
資料更新日:2023/12/04 |
|
資料更新日:2023/12/04 |
|
資料更新日:2023/12/04 |
|
資料更新日:2023/11/07 |
【代理店様向け】DEmailのおすすめポイントのご紹介Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2024/04/03 |
【不動産買取】謄本を取得せずに潜在層を補足・訴求【Ponta DM】Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング
|
資料更新日:2024/03/29 |
遷移率を上げ、離脱率を下げる 介護保険向けPontaメディア活用法Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング
|
資料更新日:2023/11/13 |
【NEW】居住形態(持ち家/賃貸/分譲)セグメントが登場!住居データで成約率UPPresented by 株式会社AOKIホールディングス
|
資料更新日:2023/11/13 |
住居データセグメント追加!AOKIグループ4,000万人(男性7割)へアプローチPresented by 株式会社AOKIホールディングス
|
資料更新日:2023/11/13 |
【SNS広告1,900万人へ】AOKIだからできる!ビジネスパーソン向け広告Presented by 株式会社AOKIホールディングス
|
資料更新日:2024/04/10 |
【50代・60代がメイン】シニア向けヘルスケアアプリ「血圧ノート」Presented by 株式会社カラダノート
|
資料更新日:2024/04/03 |
|
資料更新日:2024/04/02 |
|
資料更新日:2024/03/22 |
【BtoB】向け商材&ビジネスユーザの獲得ならテンプレートバンクPresented by TB株式会社
|
資料更新日:2023/12/20 |
【自動車メーカー/金融系必見】125万人の自動車保険加入者に届く郵送DMPresented by 株式会社ウェブクルー
|
資料更新日:2023/10/17 |
クレジットカードデータを活用したターゲティング広告のご案内Presented by 株式会社オムニバス
|
資料更新日:2023/10/17 |
クレジットカードデータを活用した富裕層向けターゲティングPresented by 株式会社オムニバス
|
資料更新日:2023/08/29 |
【食品宅配業種向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(代理店用)Presented by ソフトバンク株式会社
|
資料更新日:2023/08/29 |
【ミドル・シニア向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(代理店用)Presented by ソフトバンク株式会社
|
資料更新日:2023/07/24 |
【不動産業種向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(代理店用)Presented by ソフトバンク株式会社
|
資料更新日:2019/01/09 |
リーチMAX メールマガジン 広告一括掲載サービスPresented by 株式会社ネットクルー
|
資料更新日:2018/10/09 |
宅配ボックス連携型広告 Gu-MailPresented by 株式会社バンブルビー
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。