「クチコミマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:142件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/01/19

6億アカウント存在するWeiboユーザーの中からターゲティングしてピンポイントで情報を届けることが出来ます。

事例紹介:https://weibo-japan.com/
セミナー情報:https://weibo-japan.com/archives/weibo-seminar2016.html

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資料更新日:2017/01/17

リラクゼーションやヨガなどの店頭でプロモーション。ネットワーク店舗数は業界TOP!約6,300店にリーチ。

健康と美に関連する店舗空間とそこで働くスタッフを活用した共感マーケティングメディアです。
お客様の健康・美容への意識が高まっている空間で、信頼するスタッフが貴社製品・サービスをご案内いたします。

生活者の気持ちを煽る従来の広告ではなく、最も情報伝達がしやすい状況を捉え後押しする新しい手法として、多くの企業様にご利用いただいております。

【サンプリングジャンル】
美容・健康・サプリメント・生活雑貨・飲料・ヘアケア等

【特徴】
サンプリングを始め、POP設置からリラクゼーションメニューに絡めたタイアップ施策、効果測定のアンケートまで、店舗ネットワークを利用した様々なプロモーションが実施可能です。

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資料更新日:2017/01/17

中国SNS、Weibo・Wechatを活用したインバウンド、爆買い、越境EC、ブランディング対策プロモーション。

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資料更新日:2017/01/16

中国のソーシャルメディア、Weibo(ウェイボー・微博)を活用したインバウンドプロモーション成功事例です。ソーシャルメディアを活用した口コミマーケティングの実施事例を御紹介します。

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資料更新日:2017/01/13

☆2017年最新資料☆
今年で11年目の口コミプロモーションサービスです!!

✓サービス開始 /2007年3月
✓会員ブロガー数 /80,000名
✓総ブログ記事数 /390,000件以上
✓プロモーション実績 /4,400件以上

ブログやソーシャルメディア上で、商品やサービスをご紹介することができます。

○商品・サービス紹介
○モニターサンプリング
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

明確な料金で、商品・サービスに合ったプロモーションが可能です。

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資料更新日:2017/01/12

自分磨き女子のためのおトク情報アプリSilky[シルキー]のご紹介となります。
https://silky.tips/

Silkyは、高感度女性が厳選したおトク情報をカフェにいる感覚で手軽に情報交換できる新しいSNS型アプリです。

TVでみかけた“特売情報”、雑誌でみかけた“プレゼント情報”、駅前でみかけた“セール情報”、SNSでみかけた“イベント情報”などを、既に10,000以上のおトク情報が投稿されています。

★コンテンツ特性
◎30〜40代の女性を意識したトーンや内容
◎10,000以上のメーカー&ブランドの情報が紹介
◎編集部厳選のおトク情報が記事としても配信

★コンテンツの拡散
・全投稿はブラウザ版、twitterに即時反映
・編集部の厳選情報を毎日5〜7つインスタに発信
・twitterフォロワー数[約1.9万]、インスタフォロワー数[約5千]

★タイアップ例(40万円プラン)
◎2~3万PV想定(2万PV保証)
◎記事、LP、バナー制作
◎twitter上で30-40代女性に拡散(50万拡散)
◎1,000名規模のサンプリング実績

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資料更新日:2017/01/12

《Influencer popup event 2017》
トークセッション× 体験会

3月後半に都内で開催予定!!!

今ユーザーからの支持が熱い人気インフルエンサーを集めたリアルトーク&体験イベント開催!
参加インフルエンサーの合計フォロワー40万人以上!
最大6社まで参加可能!

最新のインフルエンサーマーケティングがここにあります!

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資料更新日:2017/01/12

インフルエンサーを扱いだしてから6年。
既に2,000案件の実績があります。

機械的なマッチングでない、
インフルエンサーをとことん知り尽くす弊社ならではの『感度高いマッチング』に自信あります。
インフルエンサーだけでなく、
芸能人~有名モデル~各種専門家に強いのも弊社の特徴です。

費用対効果を重視した価格設定、発信だけでなく素材の2次使用や、イベントや媒体との連動、クリエイティブ作成等も頻繁に実施しております。

自社アカウントやインスタ施策の効果測定、競合分析、投稿に対するエンゲージメント率の取得など、ご要望に応じたレポーティングをご提出いたします。

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資料更新日:2017/01/06

中国SNSを活用した商品のサンプリングサービスです。口コミを喚起し、ブランディングを行い、認知度を高めます。インバウンド、越境ECでの販売促進につながります。

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資料更新日:2016/12/28

株式会社アップロントのサービス Appront、Smashの概要資料です。

弊社は各プラットフォームにいるインフルエンサーをネットワーク化し顧客のマーケティングを支援する会社です。
サービスとしては
インフルエンサーASPのAppront
インフルエンサーマーケティングプラットフォームのSmashがあります。

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資料更新日:2016/12/19

■一都三県限定■

非日常の体験を予約できるサイトWeekle(ウィークル)では、
ユーザー様に非日常の体験をプレゼントしていただける店舗様を募集しております。

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資料更新日:2016/12/16

会員数約77,000人のレビューブログの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。

サンプリング・キャンペーン訴求・イベント体験・レシピ投稿など
レビューブログだからこその柔軟な対応が可能です

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資料更新日:2016/12/16

あっと驚くような主婦の生活のアイデアが集う場所。それが暮らしニスタです。一人ひとりの主婦が投稿するアイデアが330万(※UU)の主婦に閲覧されています。

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資料更新日:2016/12/01

中国のSNS「ウェイボー」(Weibo・微博)の公式アカウントを取得することで、プロモーション、マーケティングツールとして活用でます。またアカウントを運用することで自社メディアとしてブランディングにも効果的です。公式アカウントの活用事例もご紹介しています。

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レシピ投稿で楽天ポイントが貯まる、月間約850万UUのレシピサイト「楽天レシピ」

資料更新日:2016/11/24

レシピ投稿で楽天スーパーポイントが貯まる、月間約850万UUのレシピサイト

■開始から6年、右肩上がりで成長中のレシピサイト業界No2
使いやすさを重視し、ランキング検索をはじめ全サービスを無料提供。勢い良く伸び続け、スターレシパーだけでなく新規ユーザーのアプローチも可能です。

■毎日使うサイトという特性上、アクティブなユーザーが多い
楽天市場を週1回以上利用しているアクティブユーザーが全体の74%もおり、レシピサイトの特性上、毎日ユーザーに観覧してもらえる仕掛けを行えます。

■キャンペーン反応が高い主婦が多いサイトです
女性会員の既婚率は70%、そのうち子供あり約50%という主婦に加え、週4日以上の料理率90%という料理に関心の高い女性ユーザーに商品・キャンペーン訴求が可能です。

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資料更新日:2016/11/02

アフィリエイト広告=成果報酬型広告
A8.netは運用16年、導入実績15,000社以上、登録サイト数200万サイト以上

日本最大の成果報酬型広告、アフィリエイトネットワークです。

■以下のような目的で企業様にご活用頂いております。
売上拡大・ 獲得単価改善・サイトへの集客・ 認知向上

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資料更新日:2016/10/14

中国のSNS「ウェイボー」(Weibo・微博)の公式アカウントを取得することで、プロモーション、マーケティングツールとして活用でます。またアカウントを運用することで自社メディアとしてブランディングにも効果的。

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資料更新日:2016/10/12

「女性のチカラで関西を元気に!」
関西を中心に美意識の高い女性が集まるコミュニティ。
メンバーは20代〜30代後半が中心。OL・ママ・モデル・ブロ
ガー・経営者まで、さまざまな女性の交流の場にもなっています。
(登録メンバー数:2014年4月現在 710名)

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資料更新日:2016/08/08

日本のさまざまなメディアでは「爆買いはなくなってしまうのでは?」
「越境ECにシフトしよう!」など色々な報道がされています。日本のメーカー様や小売店の皆様はこの様な状況の中、拡大する中国マーケットに対してどのような対策をとるべきか悩ましい事が多いのではないでしょうか?
FindJapanは2011年から「中国の消費者目線」で日本企業のマーケティング支援に取り組んで参りました。5年間で「中国の消費者」のライフスタイルは大きく変わり、日本の商品やサービスに対する情報量や熱量も様変わりしたと思います。 今回のセミナーでは「中国の消費者」の動向を中心に理解を深めていただき合理的な戦略や対策を発見していただければと思います。

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資料更新日:2016/06/03

クライアントサイト内に、価値のあるコンテンツをどのように増やせばいいか?

消費者が購入検討の際に、重視するのは、利用シーンがイメージできるクチコミです。
実際に商品をした効果や、感想、写真などを、クライアント様のサイトにてご紹介していただくことができます。

・商品を使用している様子を動画でレポート
・調理家電などであれば、オリジナルレシピを多数アップ
 →商品の利用シーンの幅が広がります!

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資料更新日:2016/04/05

会員数7万人以上の口コミブログプロモーションサービス【レビューブログ】

クライアント様の商品をサンプリングしてレビューを投稿します。
サンプル施策の様々な活用方法をご紹介。

■レシピ掲載メニュー
■動画掲載メニュー
■ECサイト・店頭購入モニターメニュー
■追加記事掲載メニュー
■Instagram掲載メニュー
■告知メニュー

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ネイティブアド対応 AdInte オプションバナーサービスガイド 【スマホ専用】

資料更新日:2016/03/31

アドインテのオプションバナーサービスガイドとなります。

【ネイティブアド】
記事と広告を自然に溶け込ませ、ユーザーにストレスを与えず情報を届けられるので、親密さを感じられ、自然にメッセージが届きます。結果として、⾼い効果が得られます。

【レコメンド配信】
待望のレコメンドバナーも追加しました。
レコメンドバナーは、ユーザーの状況に合わせて、商品単位のレコメンド広告を動的に生成しします。

【リッチメディアアド】
近年、次世代の広告表現として注目を集めているリッチメディアアド。動画の再生や、Facebookファンページへの誘導など従来のGifバナー表現では難しかったユーザーとのコミュニケーションが可能です。

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資料更新日:2016/02/16

【セミナー開催!】
増え続ける中国人観光客の集客にどのようにアプローチすればいいのか?実は重要なのは口コミマーケティング。「爆買い」される原理を理解し、いかに彼らの買い物リストの仲間入りができるのか?中国人観光客に向けた最適な観光インバウンドプロモーションです。

セミナーお申込み
http://find-japan.co.jp/lp/seminar.html?mr20160202

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資料更新日:2016/01/18

当社調査員(一般消費者から構成)に、全国の店舗に行って、接客・サービスを受けて頂き、お客様目線で顧客満足度(CS)を可視化することができます。

導入用途・目的は大きく3つ
①顧客満足度の把握
②オペレーションチェック
③競合調査

自社スタッフでの調査に限界を感じたり、短期間で全国数百店舗の実態を把握したい、顧客の声を集めてより強い店舗作りをしたい、こんな時はショッパーズアイにお任せください!!

■スケジュールは最速で、調査実施~納品まで1ヶ月で実施が可能です!

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資料更新日:2015/10/09

微博(ウェイボー)は6億ユーザーが利用する中国最大のソーシャルメディアです。既に多くの日本企業がプロモーション、ブランディング、リサーチに活用しています。微博のプロモーションツールを活用することにより大規模な情報配信、拡散が実現します。

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【中国向けソーシャルメディアを活用したプロモーション事例】大手自動車メーカー

資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】を活用したプローションのご紹介です。広告配信サービス「微博Feed広告」の活用事例です。年齢、性別、地域、趣味、配信先端末を絞り込み、ターゲティングして大規模広告配信が可能です!2000万PV発生!

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【インバウンドプロモーション】中国人観光客へ情報を確実に届ける方法

資料更新日:2015/10/09

「旅行計画中の中国人観光客に情報発信をしたい」「中国語の観光PRサイトを立ち上げたがアクセス数を増やしたい」などのニーズにお応えします。
微博のオフィシャルアカウント「微博日本」に掲載した観光情報を6億人の「微博(ウェイボー)」ユーザーの中からご希望のターゲットを絞り込み配信します。
ソーシャルメディア(微博)のバイラル力で、「関心の高い」情報は配信数を大きく上回り拡散されます。配信結果はレポートから検証確認いただけます。話題の観光情報は中国大手旅行会社の目に留まることもあるためB2B営業にも成果を発揮します。
詳細情報更新中:http://weibo-japan.blog.jp/

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ソーシャルメディアでECサイトに新規ユーザーを流入する方法!

資料更新日:2015/10/09

新規ユーザーの獲得でお悩みではないですか?ソーシャルバイヤーを活用した海外からのユーザーを獲得して、ECの販売促進が可能です。日本にいながら海外に口コミマーケティングが実現!

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【中国プロモーション】微博を活用したキャンペーン事例

資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】を活用したキャンペーン事例です。

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資料更新日:2015/10/09

中国の最大のソーシャルメディア「Weibo」を活用したECサイトの販促プロモーション。

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