「クチコミマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:167件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/06/23

☆2017年最新資料☆
今年で11年目の口コミプロモーションサービスです!!

✓サービス開始 /2007年3月
✓会員ブロガー数 /84,0000名
✓総ブログ記事数 /412,000件以上
✓プロモーション実績 /4,800件以上

ブログやソーシャルメディア上で、商品やサービスをご紹介することができます。

○商品・サービス紹介
○モニターサンプリング
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

明確な料金で、商品・サービスに合ったプロモーションが可能です。

☆新メニュー:Twitter10万フォロワー保証プラン
Twitterユーザーを活用したリーチ保証プランをリリースしました!
特徴といたしましては、レビューブログのアクティブ層である
30~40代を活用しTwitterでアプローチすることが可能です。

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資料更新日:2017/06/20

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/06/13

免許証やSMS認証を行った会員を13万人保有するアンケートサイト【ボイスノート】内での広告出稿プラン。
アンケートマーケティングでは月額5万円からピンポイントなターゲットに向けて広告出稿が可能なサービスです。

広告表示対象者にはアンケートにお答え頂くので、消費者ニーズを探る事が可能。

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資料更新日:2017/06/09

“旅”を愛する全ての人へ、またそれ以外の人たちにも
「世界」に関心を持ってもらいたい。

海外旅行を初めとし、留学やワーキングホリデー、青年海外協力隊や海外の政治・宗教に関するコラムなど、さまざまな切り口で海外との「接点」を提供すべく、海外旅行や海外に特化した情報提供を行うWebマガジンと、海外旅行者の実名制の旅行記録で構成されるWebサイトを運営しております。

みんなの旅のストーリーから
次の旅行を計画できる、個人旅行者向けの
実名制旅ログ共有・旅行計画サービス『Compathy』と、弊社専属のライターが旅好き向けのトラベルハックや海外旅行情報をはじめとし、留学やワーキングホリデーなど、さまざまな切り口で海外との「接点」を提供する『Compathy Magazine』。

それぞれのサービス特性を活かした広告メニューを展開しております。

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資料更新日:2017/05/24

中国越境ECでの販売や、中国人観光客の来店販売促進でお困りの企業様に向けた最新のマーケティング手法をご紹介致します。

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資料更新日:2017/05/22

会員数約80,000人のレビューブログの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。

サンプリング・キャンペーン訴求・イベント体験・レシピ投稿など
レビューブログだからこその柔軟な対応が可能です

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レシピ投稿でポイントが貯まる、月間約880万UUのレシピサイト「楽天レシピ」

資料更新日:2017/05/17

レシピ投稿で楽天スーパーポイントが貯まる、月間約880万UUのレシピサイト

■開始から6年、右肩上がりで成長中のレシピサイト業界No2
使いやすさを重視し、ランキング検索をはじめ全サービスを無料提供。勢い良く伸び続け、スターレシパーだけでなく新規ユーザーのアプローチも可能です。

■毎日使うサイトという特性上、アクティブなユーザーが多い
楽天市場を週1回以上利用しているアクティブユーザーが全体の74%もおり、レシピサイトの特性上、毎日ユーザーに観覧してもらえる仕掛けを行えます。

■キャンペーン反応が高い主婦が多いサイトです
女性会員の既婚率は70%、そのうち子供あり約50%という主婦に加え、週4日以上の料理率90%という料理に関心の高い女性ユーザーに商品・キャンペーン訴求が可能です。

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資料更新日:2017/05/16

FindJapanは日本企業様の中国向けのお取組をサポート致します。ソーシャルメディアを中心とした、越境EC・インバウンドのプロモーション、リサーチ、来店促進などをご提案致します。

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資料更新日:2017/04/17

拡大しつつある中国越境EC市場を攻略すべく、多くの日本企業が出店や撤退を繰り返しています。出店したけど売れない、どうすれば売れるのかがわからない・・・こんな課題をお持ちのメーカー様から多くのお問合せを頂いております。
どんな商品は受け入れられるのか?誰がターゲットなのか?どのようにアプローチすればいいのか?メディアは?プロモーション手法は?
これらを詳しくご説明いたします。

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【越境EC・インバウンド】中国最大の口コミサイトkimiss.com媒体資料

資料更新日:2017/04/05

中国版の「@cosme」と呼ばれている、中国大陸の大手口コミサイトです。1997年から20年続く老舗のサイトということもあり、1日あたりのPVはおよそ2,680万PVにもなります。 また口コミを溜めるだけではなく掲載をすることで、中国最大手の検索エンジンである「百度」でも上位表示されるようになります。

資料内の情報以外のメニューも多数ございますのでお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2017/04/04

影響力の高いブロガーを活用して、商品、サービスの情報を効果的にユーザーへ届け、WeiboやBaiduでの口コミ量を増やします。訪日中国人観光客の爆買いリストに入るには口コミが重要です!。

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資料更新日:2017/03/31

A8.netは国内最大級アフィリエイトネットワークで運営しており
メディア数は220万サイト御座います。

アフィリエイト広告は成果報酬型のためコンバージョンで
課金される広告モデルとなっております。

メディアが広告主様の口コミやレビューを行うことによって
第三者目線からPRすることが可能です。

■A8.netのご利用している企業様の属性
・美容、健康食品などのECサイトを運営している企業様
 ※化粧品・サプリメントなど

・ファッションなどの物販ECサイトを運営している企業様
 ※食品・家具・雑貨など

・申込・登録などのサービスを運営している企業様
 ※人材・金融・クリニックなど

■下記のような広告運用の課題をお持ちであれば是非
新規顧客獲得・認知拡大・売上拡大・成果報酬型広告など

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資料更新日:2017/03/28

6億アカウント存在する中国SNSのWeiboユーザーに向けて、日本に今日にのあるターゲティングしたセグメントにピンポイントで情報を届けることが出来ます。プロモーションやKOLを活用したキャンペーンと同時に活用することでさらに拡散力が高まります。

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資料更新日:2017/03/23

中国向けブランディング施策としてソーシャルメディアを活用したサンプリングサービスです。商品を実際に試していただくことで、ブランディングを高め、口コミを増やしていきます。
オプションでバイヤー向けの配布やWeibo公式アカウントのフォロワーを増やすプランもございます。

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資料更新日:2017/03/22

✓ビシュランサービス概要

○商品・サービスPR
○ライティング
○セミナー/講演講師
○番組(動画)出演
○ラジオ出演
○モデル(広告契約)
○取材
○商品開発
○商品ブランディング
○企業(店舗)アドバイザー契約
○その他

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資料更新日:2017/03/21

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/03/14

中国人消費者に情報を届け、自社商品の認知度を高める、サイトへ誘導する、店舗へ来店してもらうなど、多くのインバウンド施策への関心が高まってきています。
FindJapanはWeiboのオフィシャルパートナーとして、公式アカウントを取得し、マーケティングツールとして多機能を持ち合わせているWeiboを活用したプロモーションのご提案を行っております。

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資料更新日:2017/03/13

中国SNSを活用した商品のサンプリングサービスです。口コミを喚起し、ブランディングを行い、認知度を高めます。消費者に直に情報が届きます。インバウンド対策や、越境ECでの販売促進につながります。

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資料更新日:2017/03/10

中国インバウンドプロモーション施策として、ソーシャルメディア(Weibo)の広告サービスを活用したプレゼントキャンペーンのご紹介です。

Weibo公式アカウントを取得後に、自社商品をキャンペーンで配布し、認知向上とともに、フォロワーを獲得、最低30万インプレッション保証のアドネットワークサービスです。

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資料更新日:2017/02/28

インフルエンサーを扱いだしてから6年。
既に2,000案件の実績があります。

機械的なマッチングでない、
インフルエンサーをとことん知り尽くす弊社ならではの『感度高いマッチング』に自信があります。
インフルエンサーだけでなく、
芸能人~有名モデル~各種専門家に強いのも弊社の特徴です。

費用対効果を重視した価格設定、発信だけでなく素材の2次使用や、イベントや媒体との連動、クリエイティブ作成等も頻繁に実施しております。

自社アカウントやインスタ施策の効果測定、競合分析、投稿に対するエンゲージメント率の取得など、ご要望に応じたレポーティングをご提出いたします。

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資料更新日:2017/02/14

レビューブログとは、、、
広告主様の商品やサービスを会員(ブロガー・SNSユーザー)を活用してご紹介する
日本最大級のクチコミプロモーションサービスです!

そんなレビューブログから、ついに長期プランが誕生!

■長期プランならではのコスト感
長期プランでご契約いただくことにより、
月々のランニングコストを抑えることが可能です。
サンプリングを行いたいがコストの問題で行えない、
毎月小ロットでサンプリングを行いたい、
というクライアント様におすすめです。

■定期的にクチコミを露出
毎月サンプリングを行いレビューを獲得することで
クチコミを切らすことなく露出させることが可能です。
日々最新のクチコミがあることで、
競合商品との比較検討などを行っている
ユーザーに対して説得力をもたせます。

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資料更新日:2017/02/14

レビューブログ8万人の会員から100名~にサンプリング。
商品を体験して動画を撮影し、YouTubeにアップします。

もしくは、特定の会場に来場してもらい、商品を体験し、紹介してもらう事も可能です。

さらに、ブログによって拡散させる事が出来ます。

動画プロモーションには次のようなメリットがあります。
 ・検索にひっかかる
 ・伝わりやすい
 ・滞在時間が長い
 ・ファンが増える

さらに、レビューブログの場合は・・・
 ・情報発信力に長けたF1~F2層の女性が消費者目線で動画撮影
消費に影響を与える女性消費者ならではの目線
 ・たくさんの会員に大量に動画をアップロードしてもらい、拡散することが可能
 ・動画だけではなく、ブログでもPRできる
 ・すでにファン数の多いブロガーには波及力がある

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資料更新日:2017/02/14

会員数8万人以上の口コミブログプロモーションサービス【レビューブログ】

クライアント様の商品をサンプリングしてレビューを投稿します。
サンプル施策の様々な活用方法をご紹介。

■レシピ掲載メニュー
■動画掲載メニュー
■ECサイト・店頭購入モニターメニュー
■追加記事掲載メニュー
■Instagram掲載メニュー
■告知メニュー

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資料更新日:2017/02/13

価値のあるコンテンツを獲得するにはどうすればいいのか。

消費者が購入検討の際に、重視するのは、利用シーンがイメージできるクチコミです。
実際に商品をした効果や、感想、写真などを、クライアント様のサイトにてご紹介していただくことができます。

・商品を使用している様子を動画でレポート
・調理家電などであれば、オリジナルレシピを多数アップ
 →商品の利用シーンの幅が広がります!

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資料更新日:2017/02/13

「女性のチカラで関西を元気に!」
関西を中心に美意識の高い女性が集まるコミュニティ。
メンバーは20代〜30代後半が中心。OL・ママ・モデル・ブロ
ガー・経営者まで、さまざまな女性の交流の場にもなっています。
(登録メンバー数:2014年4月現在 710名)

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資料更新日:2017/02/08

中国向けのプロモーションサービス一覧です。
中国人消費者のリサーチ、KOLを活用した口コミマーケティング施策、動画コンテンツ配信、オフラインイベント、広告配信サービスなどをご提供しています。

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資料更新日:2017/02/07

6億アカウント存在する中国SNSのWeiboユーザーに向けて、日本に今日にのあるターゲティングしたセグメントにピンポイントで情報を届けることが出来ます。プロモーションやKOLを活用したキャンペーンと同時に活用することでさらに拡散力が高まります。

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資料更新日:2017/02/02

中国のソーシャルメディア「微博」(ウェイボー)のAPI申請について詳細のご案内です。ソーシャルログインが行えます。

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資料更新日:2017/01/30

リラクゼーションやヨガなどの店頭でプロモーション。ネットワーク店舗数は業界TOP!約6,300店にリーチ。

健康と美に関連する店舗空間とそこで働くスタッフを活用した共感マーケティングメディアです。
お客様の健康・美容への意識が高まっている空間で、信頼するスタッフが貴社製品・サービスをご案内いたします。

生活者の気持ちを煽る従来の広告ではなく、最も情報伝達がしやすい状況を捉え後押しする新しい手法として、多くの企業様にご利用いただいております。

【サンプリングジャンル】
美容・健康・サプリメント・生活雑貨・飲料・ヘアケア等

【特徴】
サンプリングを始め、POP設置からリラクゼーションメニューに絡めたタイアップ施策、効果測定のアンケートまで、店舗ネットワークを利用した様々なプロモーションが実施可能です。

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資料更新日:2017/01/26

中国のソーシャルメディア「Weibo」とは?
Weiboで何ができる?
日本企業がプロモーションで活用できる?

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