「アドネットワーク、DSP広告、SSP広告」のマーケティング資料一覧

検索結果:113件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/04/26

logly liftは「ネイティブ広告プラットフォーム」です。

・独自の配信ロジック
独自のコンテキストマッチ技術を用いて関連性の高いメディアへ配信を行います。
広告主様のコンテンツと関連性の高い記事のレコメンド枠や広告枠に配信を行うことで、
ブランドリフトや再訪問率向上などポジティブな態度変容が期待できます。

・120億を超える優良な媒体ネットワーク
大規模媒体やプレミアム媒体など様々なメディアの在庫を保有しており、
良質な広告枠へ配信が可能です。

・OPEN化されたシステムにより効果改善施策が実施可能
配信先開示、配信ロジック別の成果確認が可能です。
時間帯指定や地域指定などの運用も可能な為、高いパフォーマンスを継続出来ます。
その他目的に合わせた柔軟な対応が可能です。(媒体カテゴリ指定、デバイス指定、OS指定等)

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資料更新日:2017/04/24

「高所得者に向けて広告配信がしたい!」そんなお悩みはございませんか?
そんな全てのマーケッターの方へ、「上場企業の社員」「年収1,000万円以上」「弁護士」「税理士」「医者」などへの効率的なアプローチが可能な【AdMatrix DSP】をご紹介させていただきます。

【資料概要】

1.富裕層へのアプローチ方法
2.活用事例<オフィスターゲティング>
3.活用事例<オーディエンスターゲティング>

BtoC、BtoB問わず幅広い業界でご活用いただいているAdMatrix DSPですが、今回は「富裕層」をターゲットとした活用事例となります。

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資料更新日:2017/04/21

ブランディングに特化したアウトストリーム型の動画広告プラットフォームです。
<トピックス>
1. 動画広告カオスマップにサービス開始1年経たずに掲載
2. C Channel様と独占枠にて連携

ホワイトリスト(媒体指定)配信であるため、マッチする媒体にのみ配信ができます。

ブランド毀損リスクの観点では、以下によりリスクを回避できます。
・ホワイトリスト配信
・ユーザビリティを損なわない動画広告フォーマットを追求

レポートは、媒体毎にもレポート致します。
また、ブランドリフトレポートも提供可能です。

多数のプレミアム媒体と連携していますので、
資料をダウンロードして頂きご参照ください。

動画アドネットワーク

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楽天オーディエンスデータを利用できる「楽天DSP」

資料更新日:2017/04/17

“質”と“量”を伴う楽天オーディエンスデータを利用した国内唯一のDSP

DSPとは、代理店様や広告主様がターゲティングや、価格、フリークエンシーなど、広告枠購入をコントロールする条件を設定し、バナー広告の配信を行うことが出来るプラットフォームです。

楽天DSPでは、楽天市場や楽天グループの各サービスにおける個人を特定しない購買や閲覧の分析データを活用してターゲティング配信が可能です。

■楽天オーディエンスデータを用いた楽天DSP
楽天の保有するデータを使い、ターゲティングや価格、フリークエンシーなど条件を設定出来ます。

■楽天グループが保有するデータを活用したターゲティング
楽天市場や楽天グループ各サービスで個人を特定しない閲覧の分析データを使用します。保有するデータ量と事実に基づいたデータ精度が特徴です。

■デバイス指定配信も可能
PCのみならずスマートフォン、タブレット、モバイル端末を指定して配信する事ができます。

楽天市場や楽天グループの各サービスにおける個人を特定しない購買や閲覧の分析データを活用してターゲティング配信が可能です。

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楽天グループ中心の良質な掲載先に一括配信できる「楽天アドネットワーク」

資料更新日:2017/04/17

“質”と“量”を伴う楽天オーディエンスデータを利用した国内唯一のアドネットワーク

楽天グループ中心の良質な掲載先に一括配信が行える広告商品です。「楽天会員情報」「閲覧/購買情報」等の【確かな】データを単体、または掛合わせターゲティングに利用でき、適切なオーディエンスに広告を届けます。また高い誘導効率を誇るポイントインセンティブ型広告もご利用いただけます。楽天アドネットワークおよび楽天DSPにて適切なターゲットに確実に届けられる広告商品として是非ご活用ください!

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楽天メディアガイド2017年4-6月期(全メニュー)

資料更新日:2017/04/17

楽天メディアガイド2017年4-6月期リリースのご案内です。

楽天株式会社 アドソリューションズ事業では、楽天会員ID・オンラインサービスなど、楽天グループが保有する事業資産を活用し、様々な生活シーンにおいてデジタルマーケティングソリューションを提供しています。

累計11,489万人(※2016年12月末時点)の楽天会員データ・EC購買データを貴社のプロモーションに活用いただけます。70以上のグループサービス会員にむけて多彩なターゲティングアプローチが可能です!

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資料更新日:2017/04/12

運用型広告を行う全ての運用者の工数を削減するために、広告結果レポートの完全自動作成を提供いたします。

・データを自動収集し、Excel形式やオンラインで確認できるレポートを生成します
 Google Adwords、Yahoo!プロモーション広告、Facebook広告、Twitter広告、各種DSPなど(詳細は資料をご覧ください)

・管理画面上で予算管理ができます
 広告主別/アカウント別/キャンペーン別に、予算消化状況、配信状況を容易に確認することができます。

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位置情報アドネットワーク「GeoLogic Ad」

資料更新日:2017/04/12

新しい形の位置情報アドネットワーク。
・スマートフォンの位置情報データをもとに「都心の高層マンションセレブ」「子育てマイホーム」「ひとり暮らしの都市労働者」などの独自のマーケティングセグメントを指定して配信
・ユーザーの現在位置を半径を指定して配信するジオフェンスも可能
・大学キャンパスを偏差値別に狙ったり、鉄道路線でのターゲティングもできる足あとターゲティング
・位置情報系メニューはすべて安心のCPC課金

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資料更新日:2017/04/05

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。
不動産広告でよく活用されている、鉄板の広告配信手法を紹介します。

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資料更新日:2017/03/31

<動画広告を安心して掲載できるオススメ媒体のご紹介>

動画広告は非常に有効なプロモーション方法ですが、YouTubeなどのプラットフォームでは著作権違反動画や危険な動画枠に広告が配信されてしまうリスクがあります。

動画広告のPMP(プライベートマーケットプレイス)である「OVX」は広告主様に安心なプレミアム媒体の動画広告枠のみを束ねたネットワークです。

・ポイント
大手新聞社や大手ポータルサイトなど約20メディアのPC面、スマホWEB面に一括して配信が可能です。

・掲載メディアがクリーンな媒体ばかりが集まっているためブランド価値を損なうことなく安心して広告掲載ができます。

・動画広告の制作や効果分析も可能ですので、制作・掲載・分析の一連を安心のメディアで実施することが可能です。

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資料更新日:2017/03/31

広告の費用対効果を改善するのに最も素早く効果を得るには、エントリーフォームでの離脱を防ぐことです。

ユーザーの入力時のストレスを軽減させることが重要です。

・必須項目を予め明示
・入力確認画面に遷移する前に内容チェックを実施
・残りの入力項目数を明示
・必須項目の入力がすべて終わっていないと
 送信ボタンが押せないように制御
・お名前などフリガナ入力項目がある場合、
 自動でフリガナを入力
・郵便番号を入力し、自動で住所を反映
・Yahoo!JAPAN/FacebookIDと連携し、
 登録されている情報を自動的にフォームに反映可能

また、ページ離脱時に確認メッセージを表示する離脱ブロック機能も搭載しています。

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資料更新日:2017/03/29

ADmiralとはアドサーバーのソースコードライセンスを提供するサービスです。

標準的なアドネットワークの機能をすべて網羅しているため、必要な作業はサーバーへの設置と配信タグの準備のみで、すぐにアドネットワーク事業者としてサービス提供することが可能です。

また、カスタマイズも自由に行えるため、ビジネスの成長に合わせたサービスの拡張を実現できます。

加えて、最新のアーキテクチャで構築されており、ハイパフォーマンスでありながら柔軟性の高さを実現しています。

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資料更新日:2017/03/29

社内開発したオリジナル管理画面を用いた多種多様な配信チューニングや
Zucks Ad Networkでしか掲載できない独自メディアへの広告掲載が可能です。

広告配信量/180億imp以上
iOS:60% Android:40%

・配信媒体をすべて開示いたします!
・CPC自動入札 自動で最適なCPC調整可能!手動も可能!
・動画広告配信
・リターゲティング配信 ~iOS、AndroidのWEB面への掲載が可能~
・ネイティブアドにも対応
・配信実績をほぼリアルタイムで反映。日別、時間別、曜日別など細かい数字管理も可能

*アプリプロモーションの場合*
・すでにDLが多いアプリの場合など、既DLユーザーを除外しての配信が可能
・休眠ユーザーの呼び戻しに利用
 過去の高課金ユーザーに配信

アプリプロモーションからWEB案件のプロモーションまで多数事例もございます。

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資料更新日:2017/03/27

広告事業に携わるすべての方へ
広告の収益・効果を最大化するプラットフォームをクラウドで提供致します。

admage(アドマージ)は自社独自サービスとして利用可能な広告プラットフォームです。

メディア事業者様・アプリ事業者様・広告代理店様向けに、
事業のスタートアップ時の小規模から大規模までを幅広く、
アドテクを軸に10年培った知見を活かすエンジニア集団が、
顧客のデジタル資源を活用し、収益最大化する環境を提供します。

ラインナップ
 ・広告効果測定
 ・アフィリエイト、リワード
 ・アドネットワーク
 ・動画アドネットワーク
 ・SSP

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資料更新日:2017/03/14

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。
位置情報データを活用し、SP、PCを所有しているユーザーを特定し、広告配信ができる「位置情報ターゲティングメニュー」を紹介します。

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資料更新日:2017/03/13

通常、動画広告は視聴完了課金やCPM課金が多い中、
クリック課金で、動画広告を配信可能です!

Zucksアドネットワークで保有している優良媒体に対し、
自動入札を行い、配信可能。
インセンティブなしで見せますので、より質の高いユーザーの獲得が可能です。

WEB・アプリ両面での配信分けが可能。

広告配信量/180億imp以上
iOS:60% Android:40%

1.媒体ごとに効果測定が可能

2.無料でのオプションを多数ご用意
 配信時間帯設定や、曜日別での設定など

3.エリアターゲティング

4.管理画面を開放/リアルタイムレポート
 imp、クリック、配信面開示など、リアルタイムでご確認頂けます。

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資料更新日:2017/03/08

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。

意外と知られていない、DSPを活用した女性向け広告配信メニューと事例について紹介しています。「女性」というターゲティングだけでなく「女性」でかつ何歳(年齢)で子供がいるのかいないのか?結婚しているか?などもDSPで判別して広告配信ができます。

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資料更新日:2017/03/07

「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するサービス。

当社は、東証一部上場の国内No1PRエージェンシーである株式会社ベクトル(6058)の子会社として2015年6月に誕生しました。同年8月にNewsTVを正式リリースし、すでにナショナルクライアント様を中心に500案件の動画制作および配信を行っています。
※動画配信費用は100万円~
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■実績
コナカ様:新規店舗の来店数増加
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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企業が生活者へ伝えたいことは「ニュースリリース」「記者発表会」に最も詰まっています。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みとなっています。

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資料更新日:2017/03/03

Facebook、Google、DSPで手軽にダイナミックリターゲティング配信をしませんか?
手間のかかるフィード作成は全て無料で請けおいます。

自社サイトに訪問した履歴のあるユーザーに広告配信するリターゲティングに加えて、ユーザーの行動(閲覧した商品や関連する商品)に合わせて、商品単位のレコメンド(ダイナミック/動的)広告バナーを生成します。ユーザーの興味関心に合わせて、商品バナーを出し分けるので通常のディスプレイ広告よりも高い効果が望める配信メニューになります。

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資料更新日:2017/03/03

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。

今回は、国内の主要SSPアドネットワーク事業者を活用し、新しくインフィード機能を追加しパワーアップしたに【FullouTDSP】ついてご紹介しています。

是非ご覧ください!

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資料更新日:2017/02/23

アメリカでは、数年前から“People-Based Marketing”というワードですが、Facebookが買収したAtlas社が数年前に掲げたアプローチですが、“Cookie”に対する“People”というのが当初の発想です。従来のCookieに基づく分析や広告配信では、リーチ数やユーザー属性の精度が低い上に「デバイス間の分断」によって、生活者一人ひとりのジャーニーを把握しきれないという課題を指摘し、FacebookのID情報を活用したマーケティングの有効性を提唱したのです。


デジタルマーケティングにおいては非常に重要なポイントですが、実際に店舗で商品を売らなければならないブランドにとっては、デバイス間以前に「WEBとREALの分断」が大きな課題です。


今回はWEBとREALを繋ぐという視点で、Cookieに依存しないREALデータのポテンシャルについてご説明します。

 ~ REALデータによる新たなカタチのO2Oとは? ~

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資料更新日:2017/02/22

ニーズが潜在化している顧客を「買う気持ちにさせる」ためには、広告を自然に溶け込ませ、不快感を与えずに届ける方法が有効です。
これが「ネイティブアド(自然な広告)」です。

特にレコメンドウィジェットは記事を読む意欲が高い人にリーチできます。

popin、outbrain、logly、somewriteなど、多くの事業者が参入していますがそれぞれに特徴があり、自社で複数運用するのは手間がかかります。

当社は、運用に必要な記事制作・クリエイティブ最適化・運用・レポート、全て対応します。

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PC , スマートフォン広告 両対応のDSP 「AdInte Plus」

資料更新日:2017/02/20

AdIntePlus は、従来のAdInteから変更されておりまして、PC,スマートフォン向けに作られたDSPとなります。 

インフィード広告から動画広告、リッチアニメーション広告まで配信が可能となります。ブランディング案件から、獲得案件まで対応が可能な媒体となります。

アドネットワークで実績のあった独自のコンテンツマッチを搭載し、いいとこ取りしたサービスです。

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資料更新日:2017/02/16

一昔前まではBtoBとは相性が良くないとされていたディスプレイ広告
しかし、ここ最近、「オフィスターゲティング」の登場で風向きが変わりつつあります。・・・

~5つの事例から検証する!~

【BtoB事例】
Case1:全国の「製造業」に“だけ”
Case2:見込み企業のみへのリマインド
Case3:企業指定による配信

【BtoC事例】
Case4:(特殊なカテゴリ設定)“旅行しそうな人”へのピンポイントに
Case5:「年収」と「趣味嗜好」で絞り込み、“旅行好きな富裕層”だけにアプローチ


■様々な角度から用意された豊富なオフィスカテゴリ2,000以上!
特殊カテゴリを一括設定できる
「賞与の多いトップ200社」「平均年収1,000万円以上の企業」など

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資料更新日:2017/02/16

◆「AdMatrix DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【AdMatrix DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、IPアドレスをもとに、
多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
天気連動配信、キーワードデータ配信、インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

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資料更新日:2017/02/09

近年、ターゲティング広告やデータ分析にクッキー以外の情報が使われるようになってきています。
「リアル行動」や、シナラが掲げる「REALデータ」といった概念はその一例であり、WEBのクッキーデータの対義語として、モバイル広告業界で使われています。今回はREALデータが、生活者のどういう側面を捉えることができて、どのような活用方法に期待ができるかをご紹介させていただきます。

たとえば、”野球好き”という嗜好は、クッキーを元にしたWEBデータと、REALデータでは、どういった属性の違いがあるのか、解説をさせていただいております。


シナラは、膨大なREALデータに基づく生活者分析と広告配信を強みとする企業です。

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資料更新日:2017/02/08

運用型広告でパフォーマンスに悩んでいるご担当者様
アイズに一度ご相談ください!
※Yahoo!正規代理店で星獲得、Google AdWordsプレミアパートナー

●改善率93%の実績!
HAGAKURE設計を元にしたアカウント構造をベースに
自動化ツールと手動を併用し品質スコアを最大限に発揮させます。

●様々な業種のナレッジを活用
スタートアップ~ナショナルクライアントの案件実績があります。
業種もアパレル、コスメ、OTA、人材、通信、BtoB、金融、E-bookなど多岐にわたります。

●クチコミプロモーションとの連携も可能!
アイズ独自サービスであるレビューブログと連携し、リーチ拡大・CVR強化も可能です

■運用可能媒体
▽検索(サーチ広告)
・Google AdWords
・Yahoo!プロモーション広告

▽ディスプレイ広告
・GDN
・YDN

▽DSP広告
・MicroAd BLADE
・AkaNe
・Logicad
・The Trade Desk
・楽天DSP
・Criteo
・その他DSP

▽SNSメディア

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資料更新日:2017/01/30

□来店をKPIにしたPDCA
最近、来店計測を活用した広告配信は飛び道具としては良いけれども継続が難しいと聞きます。

今回は来店計測を活用した広告配信をマーケティング活動にどう組み込めばいいのか、また結果を基に、どのような継続的な取り組みが可能なのかについて、具体例を交えながらお話させていただきます。

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資料更新日:2017/01/27

ポケモンGOの大ヒットを受けてマーケティングにおける位置情報活用の可能性は広まっています。

スマートフォンのGPS等から取得されるユーザーの位置情報データは、従来よりもよりリアルなインターネットユーザーの行動の瞬間を捉えます。

位置情報データを高精度で収集し、広告配信などのデジタルマーケティング施策に活かすプラットフォームの活用をご紹介致します。

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資料更新日:2017/01/26

==7つの機能と8億cookieを実装したDMP==
    【Pandora:パンドラ】

Pandoraには3PAS機能も実装済みで
ID毎にタッチングポイント(広告接触)を100まで遡及してアトリビューションデータ取得・集計・分析が可能です。

【Pandora 7つの機能】
 1、3rdPartyAdSrver
 2、プライベートDMP(TargetingDMP)
 3、AudienceData
 4、CRM(売上データ)
 5、アクセス解析
 6、タグマネジメント
 7、DLPO

約8億cookieのオーディエンスデータ
 250カテゴリのデモグラ、サイコグラフィックデータを活用

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