「アドネットワーク、DSP広告、SSP広告」のマーケティング資料一覧

検索結果:99件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/02/16

一昔前まではBtoBとは相性が良くないとされていたディスプレイ広告
しかし、ここ最近、「オフィスターゲティング」の登場で風向きが変わりつつあります。・・・

~5つの事例から検証する!~

【BtoB事例】
Case1:全国の「製造業」に“だけ”
Case2:見込み企業のみへのリマインド
Case3:企業指定による配信

【BtoC事例】
Case4:(特殊なカテゴリ設定)“旅行しそうな人”へのピンポイントに
Case5:「年収」と「趣味嗜好」で絞り込み、“旅行好きな富裕層”だけにアプローチ


■様々な角度から用意された豊富なオフィスカテゴリ2,000以上!
特殊カテゴリを一括設定できる
「賞与の多いトップ200社」「平均年収1,000万円以上の企業」など

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資料更新日:2017/02/16

最新ネイティブ広告「mitayo.」の広告媒体資料です。
ナショナルクライアントがスマートフォンでのマーケティングに活用しています。

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資料更新日:2017/02/16

◆「AdMatrix DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【AdMatrix DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、IPアドレスをもとに、
多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
天気連動配信、キーワードデータ配信、インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

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資料更新日:2017/02/16

社内開発したオリジナル管理画面を用いた多種多様な配信チューニングや
Zucks Ad Networkでしか掲載できない独自メディアへの広告掲載が可能です。

広告配信量/180億imp以上
iOS:60% Android:40%

・配信媒体をすべて開示いたします!
・CPC自動入札 自動で最適なCPC調整可能!手動も可能!
・動画広告配信
・リターゲティング配信 ~iOS、AndroidのWEB面への掲載が可能~
・ネイティブアドにも対応
・配信実績をほぼリアルタイムで反映。日別、時間別、曜日別など細かい数字管理も可能

*アプリプロモーションの場合*
・すでにDLが多いアプリの場合など、既DLユーザーを除外しての配信が可能
・休眠ユーザーの呼び戻しに利用
 過去の高課金ユーザーに配信

アプリプロモーションからWEB案件のプロモーションまで多数事例もございます。

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楽天グループ中心の良質な掲載先に一括配信できる「楽天アドネットワーク」

資料更新日:2017/02/16

“質”と“量”を伴う楽天オーディエンスデータを利用した国内唯一のアドネットワーク

楽天グループ中心の良質な掲載先に一括配信が行える広告商品です。「楽天会員情報」「閲覧/購買情報」等の【確かな】データを単体、または掛合わせターゲティングに利用でき、適切なオーディエンスに広告を届けます。また高い誘導効率を誇るポイントインセンティブ型広告もご利用いただけます。楽天アドネットワークおよび楽天DSPにて適切なターゲットに確実に届けられる広告商品として是非ご活用ください!

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楽天オーディエンスデータを利用できる「楽天DSP」

資料更新日:2017/02/15

“質”と“量”を伴う楽天オーディエンスデータを利用した国内唯一のDSP

DSPとは、代理店様や広告主様がターゲティングや、価格、フリークエンシーなど、広告枠購入をコントロールする条件を設定し、バナー広告の配信を行うことが出来るプラットフォームです。

楽天DSPでは、楽天市場や楽天グループの各サービスにおける個人を特定しない購買や閲覧の分析データを活用してターゲティング配信が可能です。

■楽天オーディエンスデータを用いた楽天DSP
楽天の保有するデータを使い、ターゲティングや価格、フリークエンシーなど条件を設定出来ます。

■楽天グループが保有するデータを活用したターゲティング
楽天市場や楽天グループ各サービスで個人を特定しない閲覧の分析データを使用します。保有するデータ量と事実に基づいたデータ精度が特徴です。

■デバイス指定配信も可能
PCのみならずスマートフォン、タブレット、モバイル端末を指定して配信する事ができます。

楽天市場や楽天グループの各サービスにおける個人を特定しない購買や閲覧の分析データを活用してターゲティング配信が可能です。

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楽天メディアガイド2017年4-6月期(全メニュー)

資料更新日:2017/02/15

楽天メディアガイド2017年4-6月期リリースのご案内です。

楽天株式会社 アドソリューションズ事業では、楽天会員ID・オンラインサービスなど、楽天グループが保有する事業資産を活用し、様々な生活シーンにおいてデジタルマーケティングソリューションを提供しています。

累計11,489万人(※2016年12月末時点)の楽天会員データ・EC購買データを貴社のプロモーションに活用いただけます。70以上のグループサービス会員にむけて多彩なターゲティングアプローチが可能です!

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資料更新日:2017/02/14

<動画広告を安心して掲載できるオススメ媒体のご紹介>

広告主様に安心な日本国内の新聞・雑誌・ポータルサイトなどのプレミアム媒体に一括して動画広告を掲載できるネットワークです。

・ポイント
大手新聞社や大手ポータルサイトなど約20メディアのPC面、スマホWEB面に一括して配信が可能です。

・掲載メディアがクリーンな媒体ばかりが集まっているためブランド価値を損なうことなく安心して広告掲載ができます。

・動画広告の制作や効果分析も可能ですので、制作・掲載・分析の一連を安心のメディアで実施することが可能です。

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位置情報アドネットワーク「GeoLogic Ad」

資料更新日:2017/02/10

新しい形の位置情報アドネットワーク。
・スマートフォンの位置情報データをもとに「都心の高層マンションセレブ」「子育てマイホーム」「ひとり暮らしの都市労働者」などの独自のマーケティングセグメントを指定して配信
・ユーザーの現在位置を半径を指定して配信するジオフェンスも可能
・大学キャンパスを偏差値別に狙ったり、鉄道路線でのターゲティングもできる足あとターゲティング
・位置情報系メニューはすべて安心のCPC課金

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資料更新日:2017/02/09

近年、ターゲティング広告やデータ分析にクッキー以外の情報が使われるようになってきています。
「リアル行動」や、シナラが掲げる「REALデータ」といった概念はその一例であり、WEBのクッキーデータの対義語として、モバイル広告業界で使われています。今回はREALデータが、生活者のどういう側面を捉えることができて、どのような活用方法に期待ができるかをご紹介させていただきます。

たとえば、”野球好き”という嗜好は、クッキーを元にしたWEBデータと、REALデータでは、どういった属性の違いがあるのか、解説をさせていただいております。


シナラは、膨大なREALデータに基づく生活者分析と広告配信を強みとする企業です。

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資料更新日:2017/02/08

運用型広告でパフォーマンスに悩んでいるご担当者様
アイズに一度ご相談ください!
※Yahoo!正規代理店で星獲得、Google AdWordsプレミアパートナー

●改善率93%の実績!
HAGAKURE設計を元にしたアカウント構造をベースに
自動化ツールと手動を併用し品質スコアを最大限に発揮させます。

●様々な業種のナレッジを活用
スタートアップ~ナショナルクライアントの案件実績があります。
業種もアパレル、コスメ、OTA、人材、通信、BtoB、金融、E-bookなど多岐にわたります。

●クチコミプロモーションとの連携も可能!
アイズ独自サービスであるレビューブログと連携し、リーチ拡大・CVR強化も可能です

■運用可能媒体
▽検索(サーチ広告)
・Google AdWords
・Yahoo!プロモーション広告

▽ディスプレイ広告
・GDN
・YDN

▽DSP広告
・MicroAd BLADE
・AkaNe
・Logicad
・The Trade Desk
・楽天DSP
・Criteo
・その他DSP

▽SNSメディア

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資料更新日:2017/01/30

□来店をKPIにしたPDCA
最近、来店計測を活用した広告配信は飛び道具としては良いけれども継続が難しいと聞きます。

今回は来店計測を活用した広告配信をマーケティング活動にどう組み込めばいいのか、また結果を基に、どのような継続的な取り組みが可能なのかについて、具体例を交えながらお話させていただきます。

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資料更新日:2017/01/27

ポケモンGOの大ヒットを受けてマーケティングにおける位置情報活用の可能性は広まっています。

スマートフォンのGPS等から取得されるユーザーの位置情報データは、従来よりもよりリアルなインターネットユーザーの行動の瞬間を捉えます。

位置情報データを高精度で収集し、広告配信などのデジタルマーケティング施策に活かすプラットフォームの活用をご紹介致します。

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資料更新日:2017/01/26

==7つの機能と8億cookieを実装したDMP==
    【Pandora:パンドラ】

Pandoraには3PAS機能も実装済みで
ID毎にタッチングポイント(広告接触)を100まで遡及してアトリビューションデータ取得・集計・分析が可能です。

【Pandora 7つの機能】
 1、3rdPartyAdSrver
 2、プライベートDMP(TargetingDMP)
 3、AudienceData
 4、CRM(売上データ)
 5、アクセス解析
 6、タグマネジメント
 7、DLPO

約8億cookieのオーディエンスデータ
 250カテゴリのデモグラ、サイコグラフィックデータを活用

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資料更新日:2017/01/26



本『シネマオーディエンス』は、各映画配給会社様から取得したWEBチケット購入履歴など映画鑑賞に関する確定データ(予測値ではない実データ)を独自DMPを通じて広告配信に利用出来るターゲティング広告メニューです。

YouTubeやFacebookなどの大手動画プラットフォームへの動画広告配信が可能。
バナー広告にも対応しています。

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資料更新日:2017/01/26

<主要なGoogleやYahooのリスティング広告はもちろん、
国内外の最新のDSPにも対応!>

近年ますます注目を集めている運用型広告。
高度な専門人材の確保と安定した運用体制構築が大きな課題となっています。

オムニバスのトレーディングデスク「CCR」では、2008年からアドテクノロジーベンダーとしてアドネットワーク商品、動画広告商品、DMPの開発・運用をしてきた経験から、
アドテクノロジー、特に広告運用に特化したスタッフを多数抱え、クライアント様が抱える課題を解決します。

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資料更新日:2017/01/26

“枠から人へ”の時代を経て、“どんな人”に、“なにを”見せるのかが重要です!

今、最も注目を集めている動画広告のご紹介です。

動画広告の活用業種とは?
広告担当者の動画広告への関心のほどは?

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詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください
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資料更新日:2017/01/24

【コンビニとカフェ、利用者数が多いのは?利用頻度が高いのは?】

月間ベースでみる全国の業界別来店者数と来店頻度を、店舗単位で捉えるユーザー層の幅や回転率とはまた別の視点で、今後の市場ポテンシャルが「新規獲得」と「リピート率向上」のどちらに潜んでいるのかを考察したレポートをお届けします。

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資料更新日:2017/01/24

最近は大手広告配信プラットフォーム各社も来店計測サービスを提供し始めていますが、そもそもアプリやカードによる会員データがある中で、なぜ来店データが重要で、来店計測をどうやってマーケティングに活用すべきなのか?また、自社に最適な計測手法はどれなのか?そういった疑問を解消すべく、それぞれの特徴を検証します。

Wi-Fi、GPS、ビーコン、手動カウントなどを比較しました。

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資料更新日:2017/01/23

通信キャリアの位置情報を、いままでビジネスでの活用は難しかったのですが、匿名化しての利用を構築し、位置情報の広告活用を実現しました。

通信キャリアのユーザー属性と過去/現在に検知される場所×日時というリアルな行動パターンを基にしたセグメント配信が可能です。
既存のGPSを活用した位置情報やWeb上での行動履歴を分析したターゲティングに比べ、精度が高いのが特徴です。

モバイルを活用した広告が行えるため、リアル店舗の集客などにご活用をいただけます。

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資料更新日:2017/01/13

先日、海外高級ブランドが相次ぎ値下げをするという記事が日経新聞に掲載されていましたが、もはや高額消費を牽引してきた訪日観光客の需要が⽇⽤品へとシフトし始めている中、今年の年末は、日本人の消費欲をどう刺激するのかが重要なポイントになってくることが予想されます。

モバイルの位置情報を基に昨年12月の生活者動向を分析して、今年の年末需要を捉えるためのポイントについて検証いたします。

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資料更新日:2017/01/13

広告の世界で当たり前になりつつあるWeb行動データの活用。

今や、多くの企業が自社の会員データベースで把握できる属性情報とWeb行動データの紐づけを通して、ユーザーの趣味嗜好・行動パターンの分析を行い、ターゲティングに活かしています。

しかし、一見万能に見えるWeb行動データですが、実は多くの人が見落としているポイントがあります。

それは、Web上の行動は日常の一部でしかないということ。

実際にクリックや検索をしているからといって、ユーザーの属性やライフスタイルならびに生活特徴はわかりません。

それはユーザーが当たり前のように過ごしている日々の生活と、何かについて「もっと知りたい」と思いながらネットで調べる瞬間が必ずしも一致しないからです。

そこで、今注目されているのが「リアルデータ」です。

本資料では「リアルデータ」により、広告配信がどのように変革するのかを詳しく解説していきます。

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資料更新日:2016/11/07

Facebook広告で今注目のダイナミックに即対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

対応媒体数は国内最多、代理店様での導入実績もあり、安心してご利用いただけるデータフィードツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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資料更新日:2016/11/02

売り上げ促進ツール【ヒキアゲール】のノウハウ大公開!
通販サイトにおける「自動WEB接客」で
【新規獲得CVRが2倍!】【CPO1000円ダウン!】【本商品引き上げ率10%改善!】
今までどこにも公開していないノウハウをメディアレーダー限定で配信!
※期間限定での公開のため、事前告知をせずに終了させて頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

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資料更新日:2016/10/31

Sniper Adとは、医療従事者だけに広告配信が可能なディスプレイ広告です。
1.配信対象は、100%職業アンケートに回答したユーザーのみ
2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理
4.料金は、クリック課金(350円~),imp課金(250円~)より選択可能

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資料更新日:2016/10/31

〝 100% ≪狙った診療科目の医師≫ だけに広告を届ける ” SniperAd PULS

●医師に宣伝したい方!売りたいモノに合わせて、診療科目も選べるディスプレイ広告があります。
●製薬、医療関連商品全般などとの相性が良いです。サイトへの集客、アプリ宣伝、会員登録誘導、セミナー集客、販売促進、ブランド認知など活用方法も様々。

サイトへの集客、アプリ宣伝、会員登録誘導、セミナー集客、販売促進、ブランド認知などにオススメです。

■ パソコンとスマホ・タブレットで広告が掲載
■ オプションにて地域の選択が可能
■ 安心のクリック課金型(広告がクリックされた時のみ料金が発生)
■ 直接購入、申込を目標とした売上拡大の他、認知施策での実績もあり

月間UB  : 650,000UB(医師合計。2016年6月現在)※診療科目別データは資料を参照
掲載実績 : 製薬・医療関連、アパレル、セミナーなど、多数実績あり

※詳細はお気軽にお問い合わせください

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資料更新日:2016/10/31

【富裕層、高所得者が多い ≪医師≫ へダイレクトにアプローチ出来るディスプレイ広告】
   〝 100% ≪医師≫ だけに広告を届ける ” 

高価な商品、例えば不動産・投資、リフォーム、家具販売、住宅・セキュリティ設備、金融、高級車・時計などのメガブランド、旅行関連などとの相性が良いです。

■ パソコンとスマホ・タブレットで広告が掲載
■ オプションにて地域の選択が可能
■ 安心のクリック課金型(広告がクリックされた時のみ料金が発生)
■ 直接購入、申込を目標とした売上拡大の他、認知施策での実績もあり

月間UB  : 650,000UB(医師合計。2016年6月現在)
掲載実績 : 不動産・投資、セキュリティ会社、金融・カード、高級車、高級家具、アパレル、絵画・美術工芸品、セミナー、製薬・医療関連など、多数実績あり

※詳細はお気軽にお問い合わせください

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DFOマネージャークローリングオプション-Webサイトからデータを自動収集

資料更新日:2016/10/07

DFOマネージャーは、Criteo、Googleなどのダイナミックリターゲティング広告に対応したデータフィードツールです。手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

クローリングオプションを活用することで、加工前のデータを用意する手間も不要となります。

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資料更新日:2016/09/07

■媒体概要
「Sniper Ad」には下記のような4つの特徴があります。
 1.配信対象は、職業アンケートに回答したユーザーのみ
 2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
 3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理
 4.料金はクリック課金制

さまざまな配信メディアを通して、医療従事者へアプローチいただけます。

■メインユーザー層・会員属性
医療従事者(勤務医・開業医・薬剤師・看護師 など)


■広告メニュー
・ディスプレイ広告

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資料更新日:2016/09/01

DFOは、GoogleAdwords、動的リターゲティング広告、indeedなど横断サイトでの広告配信をスピーディーかつ効果的に実現するデータフィード最適化サービスです。

人材、不動産、旅行、教育などサービス業種について
CRITEO、Googleのデータ作成は、
初期費・月額費5万円~

▼DFOが実現すること
1.出力先媒体にあわせたデータ作成で
  広告効果を最大化
2.広告配信用のデータを最新に保つことで
  機会損失を減らしロスが減少
3.媒体の使用変更や最新の掲載基準を即時反映

>>資料の詳細を見る

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