「動画マーケティング(広告・制作)」のマーケティング資料一覧

検索結果:118件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/03/22

モバイル&ソーシャル時代の全く新しい
縦型動画ニュースが「NEWS MagVi」です!

News MagVi(ニュース・マグビ)は「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」といった雑誌メディアの一次情報を“いま”のユーザーの情報取得行動形態に合わせて、
スマートフォン上でのスキマ時間での短い視聴を意識し、20~30秒程度の縦型動画でfacebook、twitterといった各種SNSやプラットフォームを通じてユーザーに届ける全く新しい“縦型動画ニュースサービス”です。

スマホネイティブの20代、30代のユーザーに“いま”のニュースを最も分かりやすい形で簡潔に届けることで、M1、F1層に最も支持される動画ニュースサービスを目指していきます。

我々が長年の出版活動で培ってきた記事作成能力を「縦型動画」「分散型メディア」という全く新しい形でユーザーにアプローチする挑戦に是非ご注目下さい。

<Facebook>https://www.facebook.com/newsmagvi
<Twitter>https://twitter.com/news_magvi

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資料更新日:2017/03/21

QuizKnockは東大クイズ研究会発のwebメディアです。

現在クイズ番組をはじめ手軽に教養が学べる番組が増えており、まさに「教養ブーム」が来ていると言えます。ブームを背景に、ニュースや身近なことを、ちょっとした雑学クイズを交えて伝えることで、ユーザーの知的好奇心を満たすことを目指しました。

ターゲットは18〜34歳のミレニアル世代。
弊社は、貴社のブランド、サービスについて、より読者に【感心】【共感】を持っていただける形で発信いたします。

若者向けのデジタルマーケティングに関心のある皆様、ぜひ貴社のファン作りにご協力させていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

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資料更新日:2017/03/16

【期間限定:2017年6月末日まで】
映像制作と露出媒体がセットになった、スペシャルパッケージプランです。
ワンストップにてプロモーションが可能!!


■映像制作 「DLE MC FAMILY」
・DOTAMAさんが声優を務める「MC FAMILY」
・ラップを制作し、それに合わせたMC FAMILYのストーリー仕立てに。

■露出媒体 「JOYSOUND 曲間CM」
・カラオケ待機画面で放映する、映像のCMです。
・全国のJOYSOUND設置店で放映!
※全国約6,500店舗 約45,000ルーム対象

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2017年4-6月楽天ポテンシャルターゲティングメール

資料更新日:2017/03/16

この度、2017年4-6月版楽天ポテンシャルターゲティングメールをリリースしました。2017年1月30日~2017年3月9日までにアンケートに回答した、アクティブな会員のみを抽出するため、データの質がフレッシュで非常に高いCTRが期待できる広告商品です。

■配信期間:2017年4月1日~2017年6月30日
(ご希望により2017年12月半ばまでは当セグメントでの配信が可能です。)
■申込受付開始:2017年3月22日~
(代理店様向け見積もりシステムは3月22日 14:00よりお見積もり可能になります。)

【注意事項】
原則、平日の配信のみとなります。
休日・祝日の配信については、万が一トラブルが発生した際の対応ができかねますのでご注意ください。

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資料更新日:2017/03/13

通常、動画広告は視聴完了課金やCPM課金が多い中、
クリック課金で、動画広告を配信可能です!

Zucksアドネットワークで保有している優良媒体に対し、
自動入札を行い、配信可能。
インセンティブなしで見せますので、より質の高いユーザーの獲得が可能です。

WEB・アプリ両面での配信分けが可能。

広告配信量/180億imp以上
iOS:60% Android:40%

1.媒体ごとに効果測定が可能

2.無料でのオプションを多数ご用意
 配信時間帯設定や、曜日別での設定など

3.エリアターゲティング

4.管理画面を開放/リアルタイムレポート
 imp、クリック、配信面開示など、リアルタイムでご確認頂けます。

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会員数300万人!ピンポイントターゲティングできる「楽天ターゲティングメール」

資料更新日:2017/03/08

会員数300万人!楽天会員にピンポイントターゲティングできる広告

■楽天グループ内の優良顧客を獲得
グループ主要サービスを頻繁に利用されている優良顧客を中心に、毎月約6万人の会員を獲得。会員の約8割(245万人)が上位ランク会員です。

■高いクリックレート
ターゲティングメール:平均CTR約20~25% ポテンシャルターゲティングメール:平均CTR約70~80%

■ユーザーの興味・関心に沿ったピンポイントなメール配信
ユーザーの登録内容に基づいた関心30項目をはじめ、細やかなターゲティングにより効果の良い配信ができます。

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【NewsTV】動画制作費無料、年間500本配信実績のあるビデオリリースサービス

資料更新日:2017/03/07

「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するサービス。

当社は、東証一部上場の国内No1PRエージェンシーである株式会社ベクトル(6058)の子会社として2015年6月に誕生しました。同年8月にNewsTVを正式リリースし、すでにナショナルクライアント様を中心に500案件の動画制作および配信を行っています。
※動画配信費用は100万円~
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■実績
コナカ様:新規店舗の来店数増加
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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企業が生活者へ伝えたいことは「ニュースリリース」「記者発表会」に最も詰まっています。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みとなっています。

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資料更新日:2017/02/22

<動画広告を安心して掲載できるオススメ媒体のご紹介>

広告主様に安心な日本国内の新聞・雑誌・ポータルサイトなどのプレミアム媒体に一括して動画広告を掲載できるネットワークです。

・ポイント
大手新聞社や大手ポータルサイトなど約20メディアのPC面、スマホWEB面に一括して配信が可能です。

・掲載メディアがクリーンな媒体ばかりが集まっているためブランド価値を損なうことなく安心して広告掲載ができます。

・動画広告の制作や効果分析も可能ですので、制作・掲載・分析の一連を安心のメディアで実施することが可能です。

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PC , スマートフォン広告 両対応のDSP 「AdInte Plus」

資料更新日:2017/02/20

AdIntePlus は、従来のAdInteから変更されておりまして、PC,スマートフォン向けに作られたDSPとなります。 

インフィード広告から動画広告、リッチアニメーション広告まで配信が可能となります。ブランディング案件から、獲得案件まで対応が可能な媒体となります。

アドネットワークで実績のあった独自のコンテンツマッチを搭載し、いいとこ取りしたサービスです。

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資料更新日:2017/02/17

なかなか自社の魅力が伝わらない。説明会、研修もつまらなさそう。。。という事はありませんか。

多くの企業様は、自社での会社紹介、紹介型動画などで企業をPRされます。そのため、特に現代の学生はそこに距離感を感じてしまいがちです。

QuizKnockは貴社の紹介や説明会を、学生参加のインタビューや、クイズを活用することで、コミュニケーションを生む新たな形へ変えることができます。

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資料更新日:2017/02/16

◆「AdMatrix DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【AdMatrix DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、IPアドレスをもとに、
多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
天気連動配信、キーワードデータ配信、インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

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200言語以上で展開、数千万ユーザを繋ぐグローバルTVサイト「楽天Viki」

資料更新日:2017/02/15

ファンで成り立つグローバルコミュニティTV動画配信で世界展開&集客

■ファンが自ら翻訳し200言語以上で展開されるグローバルTV
競合他社と比べての大きな違いは、ファンで成り立っているサイトということ。その大きな特徴がファンによる翻訳です。

■積極的なコミュニティ参加型ユーザー=エンゲージメントが高い
全世界における月間平均の視聴時間は12億分。 人気のドラマがオンエアされると、6~12時間後にはもう翻訳されている程 ファンはVikiに時間を費やし、コミュニティが盛り上がっています。

■ユーザとの接触頻度が高い
91%のユーザがシーズン全てを一気に視聴
58%のユーザが1日あたり2時間視聴
1コンテンツあたり91%のユーザが、最後まで完全視聴しています。

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レシピ投稿で楽天ポイントが貯まる、月間約850万UUのレシピサイト「楽天レシピ」

資料更新日:2017/02/15

レシピ投稿で楽天スーパーポイントが貯まる、月間約850万UUのレシピサイト

■開始から6年、右肩上がりで成長中のレシピサイト業界No2
使いやすさを重視し、ランキング検索をはじめ全サービスを無料提供。勢い良く伸び続け、スターレシパーだけでなく新規ユーザーのアプローチも可能です。

■毎日使うサイトという特性上、アクティブなユーザーが多い
楽天市場を週1回以上利用しているアクティブユーザーが全体の74%もおり、レシピサイトの特性上、毎日ユーザーに観覧してもらえる仕掛けを行えます。

■キャンペーン反応が高い主婦が多いサイトです
女性会員の既婚率は70%、そのうち子供あり約50%という主婦に加え、週4日以上の料理率90%という料理に関心の高い女性ユーザーに商品・キャンペーン訴求が可能です。

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発信・購買意欲が高いユーザ多数、楽天内のクチコミ&流通を支える「楽天ブログ」

資料更新日:2017/02/15

WEBでの発信・購買に積極的なユーザ多数!楽天グループのクチコミ&流通を支えます

■購買意欲が高く、実購買に結びつきやすいユーザーが比較的多数
楽天ブログ開設者の約7割が毎月5,000円以上の買い物をしているなど、購買にアクティブなユーザーが多いのが最大の特徴です。

■主婦層に強い
楽天ブログユーザーの約7割が既婚者です。主婦向け商材のプロモーションには最適です。

■スマートフォンで約4,000万impsのリーチが可能
スマートフォンのインプレッション数は楽天グループ内でもトップクラスです。またブログ記事からの検索流入が多いため、新規ユーザーが多いのが特徴です。

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資料更新日:2017/02/15

国内最大規模のECデータを用いた、「YouTube」へのインストリーム動画広告です。楽天グループが保有するデータを活用して、国内最大級の動画視聴サイト「YouTube」にTrueView形式(ユーザーは、動画広告を視聴するか、もし興味がない場合はスキップする、を選択することができます)でのターゲティング配信が可能です。

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資料更新日:2017/02/15

PC、スマホ、タブレット、テレビでいつでもどこでも楽しめる動画配信サービス

■動画配信本数は国内最大級の150,000本以上
映画、ドラマ、アニメなど、最新作から定番作まで150,000本以上のコンテンツを配信中。ここでしか観ることができないオリジナル作品も随時拡充しています。

■購買意欲の高い楽天会員にアプローチが可能
65%がダイヤモンド会員、プラチナ会員、ゴールド会員で占められており、購買意欲の高い楽天会員にアプローチできます。

■エンタメ関連商材、情報に興味のある楽天会員が多い
楽天ブックス、楽天Kobo、楽天レンタル、楽天エンタメナビなどエンタメ系サービスとの連携を強化、エンタメ関連商材・情報に敏感な会員が多いです。

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資料更新日:2017/02/14

レビューブログ8万人の会員から100名~にサンプリング。
商品を体験して動画を撮影し、YouTubeにアップします。

もしくは、特定の会場に来場してもらい、商品を体験し、紹介してもらう事も可能です。

さらに、ブログによって拡散させる事が出来ます。

動画プロモーションには次のようなメリットがあります。
 ・検索にひっかかる
 ・伝わりやすい
 ・滞在時間が長い
 ・ファンが増える

さらに、レビューブログの場合は・・・
 ・情報発信力に長けたF1~F2層の女性が消費者目線で動画撮影
消費に影響を与える女性消費者ならではの目線
 ・たくさんの会員に大量に動画をアップロードしてもらい、拡散することが可能
 ・動画だけではなく、ブログでもPRできる
 ・すでにファン数の多いブロガーには波及力がある

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資料更新日:2017/01/26

<動画コンテンツを世の中に発信するための新しいプラットフォームです>

・ポイント
大手WEBメディアやバイラルメディアなど約90媒体に一括して動画コンテンツ配信をオファーすることが可能です。

・各媒体の特性にあわせて媒体編集者が動画コンテンツを紹介する記事広告を作成するので、読者と親和性の高いコミュニケーションを図ることが出来ます。

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資料更新日:2017/01/26



本『シネマオーディエンス』は、各映画配給会社様から取得したWEBチケット購入履歴など映画鑑賞に関する確定データ(予測値ではない実データ)を独自DMPを通じて広告配信に利用出来るターゲティング広告メニューです。

YouTubeやFacebookなどの大手動画プラットフォームへの動画広告配信が可能。
バナー広告にも対応しています。

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資料更新日:2017/01/26

<主要なGoogleやYahooのリスティング広告はもちろん、
国内外の最新のDSPにも対応!>

近年ますます注目を集めている運用型広告。
高度な専門人材の確保と安定した運用体制構築が大きな課題となっています。

オムニバスのトレーディングデスク「CCR」では、2008年からアドテクノロジーベンダーとしてアドネットワーク商品、動画広告商品、DMPの開発・運用をしてきた経験から、
アドテクノロジー、特に広告運用に特化したスタッフを多数抱え、クライアント様が抱える課題を解決します。

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資料更新日:2017/01/26

“枠から人へ”の時代を経て、“どんな人”に、“なにを”見せるのかが重要です!

今、最も注目を集めている動画広告のご紹介です。

動画広告の活用業種とは?
広告担当者の動画広告への関心のほどは?

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詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください
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楽天レシピタイアップメニューのご紹介

資料更新日:2016/11/25

6歳以下の小さなお子さんがいる主婦が多く、SPを中心に830万UB/月活用頂いている楽天レシピ。
■レシピコンテスト
楽天内の誘導を活用して集客し、ポイントをフックにレシピコンテストの参加を促進

■動画タイアップ
楽天内の誘導を活用して集客し、動画によるコミュニケーションで理解進化。作り方を「動画」で訴求することで、効果的にパーセプションチェンジを起こします。

■動画メディア連動企画(楽天レシピ×C CHANNEL)
830万人の料理好きが集まるレシピサイトとトレンドに敏感な若い女性が集まる動画ライフスタイルマガジンのコラボ企画。C CHANNELを開設し、レシピ動画を撮影・編集。配信はC CHANNELと楽天レシピ両メディアで実施。

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閲覧レシピと関連性の高い動画広告配信「楽天レシピ 検索連動型インリード広告」

資料更新日:2016/11/10

楽天レシピにてクライアント様のご要望にお応えして、食の関心でよりターゲットに近いところでリーチできる動画広告商品をリリースしました!約117万の全投稿レシピの中から、カテゴリ・レシピのタイトルキーワード・材料を指定し、商材と親和性の高いレシピページにのみセグメントして配信することが出来ます。

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資料更新日:2016/10/31

男子サッカー部員に強い人気を誇るスマホメディア:【ヤンサカ】の媒体資料です。

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資料更新日:2016/10/06

東京近郊をカバーエリアとする地上波テレビ局「TOKYO MX」と
カラオケ機器大手「JOYSOUND」によるスペシャルパッケージ!

ターゲットに応じた媒体プランをお選びいただくことで
効果的なCM展開・訴求ができ、
テレビ~リアル店舗での連動キャンペーンが展開可能です!



◆TOKYO MX

視聴可能世帯数
約1,430万世帯

※内訳
東京都 :638.5万世帯
神奈川県:294.2万世帯
埼玉県 :252.2万世帯
千葉県 :216.6万世帯
茨城県 :33.9万世帯


◆JOYSOUND
CM放映対象店舗・ルーム数 
全国約6,500店舗、約45,000ルーム

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資料更新日:2016/09/20

【音楽系クライアント様をお持ちの代理店様、必見です!】

コンビニチェーン大手【ファミリーマート】と、
カラオケ機器大手【JOYSOUND】による
スペシャルパッケージ!!

音楽のプロモーションメディアとしては鉄板の
「コンビニ店内BGM」と、カラオケボックスでの
CM配信を組み合わせることで幅広いリーチを実現!
また料金も当プラン向けの特別ディスカウントプライスにて
ご提供可能です!


◆ファミリーマート
店舗数
11,846店舗(2016年8月末現在)


◆JOYSOUND
CM放映対象店舗・ルーム数 
全国約6,500店舗、約45,000ルーム

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資料更新日:2016/09/06

※※ご好評につき、期間延長!※※

【動画、映像メディア、TVスポット等の
媒体をお探しの企業様、必見です】

【期間限定:2017年3月末日まで】
【数量限定:毎月5社様限定】

◆ビックカメラBIC-TVとは?
大手家電量販店「ビックカメラ」の展示テレビ媒体です。ズラリと並んだ複数台のテレビで一斉に放映されるため、インパクトがあるのが特徴です。
また、お客さまの滞在時間が長いため、CMを繰り返し見てもらえます!

◆JOYSOUND曲間CMとは?
カラオケボックスのモニターへ
歌唱待機中に放映する媒体です。
対象店舗・ルーム数は、
約6,500店舗、約45,000ルームへ放映!


各媒体の詳細につきましては、お問い合わせ下さい。

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資料更新日:2016/09/06

※※ご好評につき、期間延長!※※

【動画、映像メディア、TVスポット等の
媒体をお探しの企業様、必見です】

【期間限定:2017年3月末日まで】
【数量限定:毎月5社様限定】

◆Y-VISIONとは?
YAMADA電機店頭展示TVで、
プロモーション番組を放映。
全国47都道府県を網羅した
店舗ネットワークで全国合計114店舗!

◆JOYSOUND曲間CMとは?
カラオケボックスのモニターへ
歌唱待機中に放映する媒体です。
対象店舗・ルーム数は、
約6,500店舗、約45,000ルームへ放映!


各媒体の詳細につきましては、お問い合わせ下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/08/23

◆動画映像CM・メルマガ・バナー・カラオケボックスサンプリング・ポスター等◆

カラオケ参加人口はユニークで年間約【4,740万人】!
全人口の約4割が参加する最強のレジャー。

その中で若年層(15歳~24歳)利用者人口は約6割の【740万人】
圧倒的な支持を得た国民的レジャーです。

全国約【6,500店舗】【45,000ルーム】に設置されているカラオケ端末にCM配信が可能。

また特徴として個室環境下で【映像・音声をフルに活用できる】媒体です。

その他直営カラオケボックスでは、来店者へのサンプリング実施、ルーム内POP・ルーム内ポスターの掲示などが可能です。
また、提携カラオケボックス店でのプロモーション展開が可能です。

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資料更新日:2016/07/27

「クライアント様キャンペーンソング・CMソング等をカラオケに入曲したい!」
というお客様のご希望の声にお応え致します。

楽曲・映像を、「JOYSOUND」や「UGA」シリーズに配信致します。

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