「動画マーケティング(広告・制作)」のマーケティング資料一覧

検索結果:114件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/01/18

<動画コンテンツを世の中に発信するための新しいプラットフォームです>

・ポイント
大手WEBメディアやバイラルメディアなど約90メディアに一括して動画コンテンツ配信をオファーすることが可能です。

・各媒体の特性にあわせて媒体編集者が動画コンテンツを紹介する記事広告を作成するので、読者と親和性の高いコミュニケーションを図ることが出来ます。

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資料更新日:2017/01/16

<動画広告を安心して掲載できるオススメ媒体のご紹介>

広告主様に安心な日本国内の新聞・雑誌・ポータルサイトなどのプレミアム媒体に一括して動画広告を掲載できるネットワークです。

・ポイント
大手新聞社や大手ポータルサイトなど約20メディアに一括して配信が可能です。

・掲載メディアがクリーンな媒体ばかりが集まっているためブランド価値を損なうことなく安心して広告掲載ができます。

・動画広告の制作や効果分析も可能ですので、制作・掲載・分析の一連を安心のメディアで実施することが可能です。

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資料更新日:2017/01/12

私たちオムニバスはインターネット広告のテクノロジーいわゆるアドテクと共に歴史を歩んでまいりました。
2008年の創業当初よりおよそ8年間、運用型広告のサービスを提供して来ました経験・知識を活かして、質の高いインターネット広告運用のサービスを提供します。

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資料更新日:2017/01/12

ケーブルテレビをつけた瞬間に動画広告が流れる!

ザッピングポータルとは、パナソニックが提供するケーブルテレビ向けテレビポータルで
特定地域(東京・神奈川、静岡、茨城)のファミリー層かつ有料放送の利用というアクティブなユーザーに対して動画広告を大画面・音声ONで届けることが出来、正確な視聴データの計測も可能なメニューになっています。

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資料更新日:2016/12/19

◆「AdMatrix DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【AdMatrix DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、IPアドレスをもとに、
多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
天気連動配信、キーワードデータ配信、インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

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2017年1-3月楽天ポテンシャルターゲティングメール

資料更新日:2016/12/14

この度、2017年1-3月版楽天ポテンシャルターゲティングメールをリリースしました。2016年10月31日~2016年12月8日までにアンケートに回答した、アクティブな会員のみを抽出するため、データの質がフレッシュで非常に高いCTRが期待できる広告商品です。

■配信期間:2017年1月1日~2017年3月31日
(ご希望により2017年9月半ばまでは当セグメントでの配信が可能です。)
■申込受付開始:2016年12月21日~
(代理店様向け見積もりシステムは12月21日 14:00よりお見積もり可能になります。)

【注意事項】
原則、平日の配信のみとなります。
休日・祝日の配信については、万が一トラブルが発生した際の対応ができかねますのでご注意ください。

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資料更新日:2016/12/09

映画関連プロモーションにおいてこのようなお悩みはありませんか?
・「映画ファン向けに宣伝を行いたい」
・マスとターゲティング施策をバランス良く行いたい
・前作や過去類似作品を見た人に広告を訴求したい

シネマオーディエンスは各映画配給会社様からWEB上のチケット購入履歴など映画鑑賞に関する確定データを取得した新しいターゲティングプロモーションです。

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資料更新日:2016/11/25

PC、スマホ、タブレット、テレビでいつでもどこでも楽しめる動画配信サービス

■動画配信本数は国内最大級の150,000本以上
映画、ドラマ、アニメなど、最新作から定番作まで150,000本以上のコンテンツを配信中。ここでしか観ることができないオリジナル作品も随時拡充しています。

■購買意欲の高い楽天会員にアプローチが可能
65%がダイヤモンド会員、プラチナ会員、ゴールド会員で占められており、購買意欲の高い楽天会員にアプローチできます。

■エンタメ関連商材、情報に興味のある楽天会員が多い
楽天ブックス、楽天Kobo、楽天レンタル、楽天エンタメナビなどエンタメ系サービスとの連携を強化、エンタメ関連商材・情報に敏感な会員が多いです。

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資料更新日:2016/11/25

国内最大規模のECデータを用いた、「YouTube」へのインストリーム動画広告です。楽天グループが保有するデータを活用して、国内最大級の動画視聴サイト「YouTube」にTrueView形式(ユーザーは、動画広告を視聴するか、もし興味がない場合はスキップする、を選択することができます)でのターゲティング配信が可能です。

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注目度の高い動画をメールで配信「楽天ターゲティング動画メール」

資料更新日:2016/11/25

楽天会員のデモグラフィックや趣味趣向データに応じたピンポイントターゲティングで動画視聴を促すことが可能!メール開封時にメーラー上で自動再生されるため、ユーザーにストレス無く動画視聴させることが可能です。さらに、楽天スーパーポイントをインセンティブに視聴後のクリック率を高め効率的に貴社ページへ送客できます。
「ムダなくピンポイントにターゲットリーチしたい」「リリース(CM)に合わせて一斉に動画を見せたい」「動画を拡散させたい」「ユーザーのジャマにならないように動画広告を見てもらいたい」「今までと違うアプローチで動画広告を見せたい」など、動画広告に関する需要もさまざま。
「楽天ターゲティング動画メール」はすべての需要にお答えします。

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楽天レシピタイアップメニューのご紹介

資料更新日:2016/11/25

6歳以下の小さなお子さんがいる主婦が多く、SPを中心に830万UB/月活用頂いている楽天レシピ。
■レシピコンテスト
楽天内の誘導を活用して集客し、ポイントをフックにレシピコンテストの参加を促進

■動画タイアップ
楽天内の誘導を活用して集客し、動画によるコミュニケーションで理解進化。作り方を「動画」で訴求することで、効果的にパーセプションチェンジを起こします。

■動画メディア連動企画(楽天レシピ×C CHANNEL)
830万人の料理好きが集まるレシピサイトとトレンドに敏感な若い女性が集まる動画ライフスタイルマガジンのコラボ企画。C CHANNELを開設し、レシピ動画を撮影・編集。配信はC CHANNELと楽天レシピ両メディアで実施。

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発信・購買意欲が高いユーザ多数、楽天内のクチコミ&流通を⽀える「楽天ブログ」

資料更新日:2016/11/25

WEBでの発信・購買に積極的なユーザ多数!楽天グループのクチコミ&流通を支えます

■購買意欲が高く、実購買に結びつきやすいユーザーが比較的多数
楽天ブログ開設者の約7割が毎月5,000円以上の買い物をしているなど、購買にアクティブなユーザーが多いのが最大の特徴です。

■主婦層に強い
楽天ブログユーザーの約7割が既婚者です。主婦向け商材のプロモーションには最適です。

■スマートフォンで約4,000万impsのリーチが可能
スマートフォンのインプレッション数は楽天グループ内でもトップクラスです。またブログ記事からの検索流入が多いため、新規ユーザーが多いのが特徴です。

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会員数297万人!ピンポイントターゲティングできる「楽天ターゲティングメール」

資料更新日:2016/11/24

会員数297万人!楽天会員にピンポイントターゲティングできる広告

■楽天グループ内の優良顧客を獲得
グループ主要サービスを頻繁に利用されている優良顧客を中心に、毎月約6万人の会員を獲得。会員の約8割(238万人)が上位ランク会員です。

■高いクリックレート
ターゲティングメール:平均CTR約20~25% ポテンシャルターゲティングメール:平均CTR約70~80%

■ユーザーの興味・関心に沿ったピンポイントなメール配信
ユーザーの登録内容に基づいた関心30項目をはじめ、細やかなターゲティングにより効果の良い配信ができます。

■自動再生型メール動画広告も可能!
楽天会員のデモグラフィックや趣味趣向データに応じたピンポイントターゲティングで動画視聴を促すことが可能!メール開封時にメーラー上で自動再生されるため、ユーザーにストレス無く動画視聴させることが可能です。さらに、楽天スーパーポイントをインセンティブに視聴後のクリック率を高め効率的に貴社ページへ送客できます。

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200言語以上で展開、数千万ユーザを繋ぐグローバルTVサイト「楽天Viki」

資料更新日:2016/11/24

ファンで成り立つグローバルコミュニティTV動画配信で世界展開&集客

■ファンが自ら翻訳し200言語以上で展開されるグローバルTV
競合他社と比べての大きな違いは、ファンで成り立っているサイトということ。その大きな特徴がファンによる翻訳です。

■積極的なコミュニティ参加型ユーザー=エンゲージメントが高い
全世界における月間平均の視聴時間は12億分。 人気のドラマがオンエアされると、6~12時間後にはもう翻訳されている程 ファンはVikiに時間を費やし、コミュニティが盛り上がっています。

■ユーザとの接触頻度が高い
91%のユーザがシーズン全てを一気に視聴
58%のユーザが1日あたり2時間視聴
1コンテンツあたり91%のユーザが、最後まで完全視聴しています。

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レシピ投稿で楽天ポイントが貯まる、月間約850万UUのレシピサイト「楽天レシピ」

資料更新日:2016/11/24

レシピ投稿で楽天スーパーポイントが貯まる、月間約850万UUのレシピサイト

■開始から6年、右肩上がりで成長中のレシピサイト業界No2
使いやすさを重視し、ランキング検索をはじめ全サービスを無料提供。勢い良く伸び続け、スターレシパーだけでなく新規ユーザーのアプローチも可能です。

■毎日使うサイトという特性上、アクティブなユーザーが多い
楽天市場を週1回以上利用しているアクティブユーザーが全体の74%もおり、レシピサイトの特性上、毎日ユーザーに観覧してもらえる仕掛けを行えます。

■キャンペーン反応が高い主婦が多いサイトです
女性会員の既婚率は70%、そのうち子供あり約50%という主婦に加え、週4日以上の料理率90%という料理に関心の高い女性ユーザーに商品・キャンペーン訴求が可能です。

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閲覧レシピと関連性の高い動画広告配信「楽天レシピ 検索連動型インリード広告」

資料更新日:2016/11/10

楽天レシピにてクライアント様のご要望にお応えして、食の関心でよりターゲットに近いところでリーチできる動画広告商品をリリースしました!約117万の全投稿レシピの中から、カテゴリ・レシピのタイトルキーワード・材料を指定し、商材と親和性の高いレシピページにのみセグメントして配信することが出来ます。

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資料更新日:2016/10/31

男子サッカー部員に強い人気を誇るスマホメディア:【ヤンサカ】の媒体資料です。

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資料更新日:2016/10/06

東京近郊をカバーエリアとする地上波テレビ局「TOKYO MX」と
カラオケ機器大手「JOYSOUND」によるスペシャルパッケージ!

ターゲットに応じた媒体プランをお選びいただくことで
効果的なCM展開・訴求ができ、
テレビ~リアル店舗での連動キャンペーンが展開可能です!



◆TOKYO MX

視聴可能世帯数
約1,430万世帯

※内訳
東京都 :638.5万世帯
神奈川県:294.2万世帯
埼玉県 :252.2万世帯
千葉県 :216.6万世帯
茨城県 :33.9万世帯


◆JOYSOUND
CM放映対象店舗・ルーム数 
全国約6,500店舗、約45,000ルーム

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資料更新日:2016/09/20

【音楽系クライアント様をお持ちの代理店様、必見です!】

コンビニチェーン大手【ファミリーマート】と、
カラオケ機器大手【JOYSOUND】による
スペシャルパッケージ!!

音楽のプロモーションメディアとしては鉄板の
「コンビニ店内BGM」と、カラオケボックスでの
CM配信を組み合わせることで幅広いリーチを実現!
また料金も当プラン向けの特別ディスカウントプライスにて
ご提供可能です!


◆ファミリーマート
店舗数
11,846店舗(2016年8月末現在)


◆JOYSOUND
CM放映対象店舗・ルーム数 
全国約6,500店舗、約45,000ルーム

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資料更新日:2016/09/06

※※ご好評につき、期間延長!※※

【動画、映像メディア、TVスポット等の
媒体をお探しの企業様、必見です】

【期間限定:2017年3月末日まで】
【数量限定:毎月5社様限定】

◆ビックカメラBIC-TVとは?
大手家電量販店「ビックカメラ」の展示テレビ媒体です。ズラリと並んだ複数台のテレビで一斉に放映されるため、インパクトがあるのが特徴です。
また、お客さまの滞在時間が長いため、CMを繰り返し見てもらえます!

◆JOYSOUND曲間CMとは?
カラオケボックスのモニターへ
歌唱待機中に放映する媒体です。
対象店舗・ルーム数は、
約6,500店舗、約45,000ルームへ放映!


各媒体の詳細につきましては、お問い合わせ下さい。

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資料更新日:2016/09/06

※※ご好評につき、期間延長!※※

【動画、映像メディア、TVスポット等の
媒体をお探しの企業様、必見です】

【期間限定:2017年3月末日まで】
【数量限定:毎月5社様限定】

◆Y-VISIONとは?
YAMADA電機店頭展示TVで、
プロモーション番組を放映。
全国47都道府県を網羅した
店舗ネットワークで全国合計114店舗!

◆JOYSOUND曲間CMとは?
カラオケボックスのモニターへ
歌唱待機中に放映する媒体です。
対象店舗・ルーム数は、
約6,500店舗、約45,000ルームへ放映!


各媒体の詳細につきましては、お問い合わせ下さい。

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資料更新日:2016/08/24

「FullouT DSP」はSP、PCの配信在庫がそれぞれ600億imp以上あるDSPです。

特徴は以下3つとなります。

1、高精度なユーザーデータを保有
ユーザーデータの連携、独自の分析により高精度なターゲティングを実現します。

2、媒体全開示をしております。
配信先媒体を選択できるので、配信先の精査ができ、効果改善をしやすいです。

3、専属のトレーダーが運用を代行します。
数々の案件を運用し、ノウハウ豊富なトレーダーが専属で運用をいたします。
運用代行Feeはいただいておりません。

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資料更新日:2016/08/23

◆動画映像CM・メルマガ・バナー・カラオケボックスサンプリング・ポスター等◆

カラオケ参加人口はユニークで年間約【4,740万人】!
全人口の約4割が参加する最強のレジャー。

その中で若年層(15歳~24歳)利用者人口は約6割の【740万人】
圧倒的な支持を得た国民的レジャーです。

全国約【6,500店舗】【45,000ルーム】に設置されているカラオケ端末にCM配信が可能。

また特徴として個室環境下で【映像・音声をフルに活用できる】媒体です。

その他直営カラオケボックスでは、来店者へのサンプリング実施、ルーム内POP・ルーム内ポスターの掲示などが可能です。
また、提携カラオケボックス店でのプロモーション展開が可能です。

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資料更新日:2016/08/12

「FullouT DSP」は月間2000億imp以上ある広告在庫に対して、
高精度なデータターゲティングを行うことができるDSPです。

特徴は以下3つとなります。

1、高精度なユーザーデータ(DMP)を保有
ユーザーデータの連携、独自の分析により高精度なターゲティングを実現します。

2、媒体全開示をしております。
配信先媒体を選択できるので、配信先の精査ができ、効果改善をしやすいです。

3、専属のトレーダーが運用を代行します。
数々の案件を運用し、ノウハウ豊富なトレーダーが専属で運用をいたします。
運用代行Feeはいただいておりません。

さらにリテンション広告の対応も完了いたしました!

設定項目が多く、自由度の高いDSPになっておりますので、
お客様の課題に対して、様々な面からのアプローチが可能になっております。

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資料更新日:2016/07/27

「クライアント様キャンペーンソング・CMソング等をカラオケに入曲したい!」
というお客様のご希望の声にお応え致します。

楽曲・映像を、「JOYSOUND」や「UGA」シリーズに配信致します。


カラオケメディア広告(JOYSOUND)|エクシング
https://capio.joysound.com/contents/help/media/

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資料更新日:2016/07/27

【新しい動画・映像媒体をお探しの企業様、必見です】
全国のカラオケ店ネットワークを利用したプロモーション。
全国約6,500店舗・45,000ルームに設置されているカラオケ端末にCM配信が可能。
特に、若年層向けプロモーションには最適。


カラオケメディア広告(JOYSOUND)|エクシング
https://capio.joysound.com/contents/help/media/

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資料更新日:2016/07/27

【動画、映像メディア、TVスポット等の
媒体をお探しの企業様、必見です】

日本最大の音楽専門チャンネル
【スペースシャワーTV】と、
カラオケ機器大手【ジョイサウンド】による
スペシャルパッケージ!!


F1,M1層を中心とした情報感度の高いユーザー層に
リーチできるお得なプランです!



◆SPACE SHOWER TV
総視聴可能世帯数 
8,123,905世帯(2015年3月末集計)

◆JOYSOUND
放映店舗・ルーム数 
全国約6,500店舗、約45,000ルーム

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資料更新日:2016/06/23

既存施策の効果が悪い...
新しいサービス・情報が多すぎて把握しきれない...

動画広告・運用型広告でお困りでしたか?

オムニバスは最新のアドテクノロジーを活用し顧客のマーケティング活動を支援する次世代型デジタルマーケティングカンパニーです。

データを用いた広告配信や分析を得意とし、注目度が高まってきている運用型広告の領域で、2008年の設立時から事業を展開し、

マーケットに先駆けてアドテクノロジーのサービスを提供して参りました。

特に動画広告領域・運用型広告領域においては豊富な知見に基づく提案でお力になります。

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資料更新日:2016/03/08

<動画を制作するだけで終わらない
     オムニバス・ムービー・ソリューション!>

1、サイトの来訪者を分析してペルソナを作成
2、分析したペルソナにあわせたクリエイティブを制作
3、サイトに設置した動画の視聴ユーザーを分析
4、動画目的にあわせた広告配信プラン

用途も作り方も様々ありますが、
御社サイトとユーザーに最も適した動画をデータ分析を元に
作成致します。

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詳しくは、資料をダウンロードしてご確認ください
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資料更新日:2016/02/24

“枠から人へ”の時代を経て、“どんな人”に、“なにを”見せるのかが重要です!

今、最も注目を集めている動画広告のご紹介です。

動画広告の活用業種とは?
広告担当者の動画広告への関心のほどは?

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詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください
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