「認知向上」のマーケティング資料一覧

検索結果:1078件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/03/28

6億アカウント存在する中国SNSのWeiboユーザーに向けて、日本に今日にのあるターゲティングしたセグメントにピンポイントで情報を届けることが出来ます。プロモーションやKOLを活用したキャンペーンと同時に活用することでさらに拡散力が高まります。

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閲覧レシピと関連性の高い動画広告配信「楽天レシピ 検索連動型インリード広告」

資料更新日:2017/03/24

楽天レシピにてクライアント様のご要望にお応えして、食の関心でよりターゲットに近いところでリーチできる動画広告商品をリリースしました!約126万の全投稿レシピの中から、カテゴリ・レシピのタイトルキーワード・材料を指定し、商材と親和性の高いレシピページにのみセグメントして配信することが出来ます。

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新商品・既存商品の売上向上に「楽天Edyバックキャンペーン」

資料更新日:2017/03/24

利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス「楽天Edy」。コンビニ・ドラッグストアで貴社商品をEdyで購入した方に、商品の一部金額、または全額をEdyギフト(ポイント)で還元する、流通促進と購入体験促進にご活用頂けるキャンペーンです。

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楽天ポイント加盟店 ガソリンスタンドサンプリング

資料更新日:2017/03/24

ガソリンスタンドにご来店したお客様にお店のスタッフより手渡しで商品をサンプリングします。全国にある多くの店舗数に加え、手渡しによるダイレクトなアプローチは効果的なサンプリングが期待できます。

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提携ゴルフ場でサンプリングができる「楽天GORAサンプリング」

資料更新日:2017/03/24

様々な楽天GORA広告面をジャックし、商品を訴求。さらに全国ゴルフ場にてサンプリングを展開し、プレイ中の体験を促進。

■実施期間:1.5ヶ月~2ヵ月展開
■サンプリング個数:5千個~
■実施コース数:提携ゴルフ場約1,900コースから都度調整
■ターゲット:ゴルフ場来場者層
■サンプリング品:貴社商材
■展開方法:各ゴルフ場来場者に受付にて直接配布
■告知方法:楽天GORA広告ジャック等

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楽天ブックス 大阪屋 書店サンプリング

資料更新日:2017/03/24

この度、楽天ブックスで、リアル書店でのサンプリングが可能になりました。商品同梱サンプリングだけでなく、リアル書店でのサンプリングが可能になったことで、より多くのポテンシャル層にアプローチができます。

今回、大阪屋が書籍を卸す大阪を中心とした90店舗以上の書店で、100万個までサンプリング可能です。セグメント対象のお客様が書籍を購入された際に、レジにてサンプリングいたします。

ポスターやPOPでもサンプリングの告知をしますので、書籍を購入されないお客様への認知向上も図ることができます。また、サンプル品は一括納品が可能なので、各店舗への個別納品は不要です!※ペットボトル等飲料のサンプリングは要相談

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楽天レシピタイアップメニューのご紹介

資料更新日:2017/03/24

6歳以下の小さなお子さんがいる主婦が多く、SPを中心に830万UB/月活用頂いている楽天レシピ。
■レシピコンテスト
楽天内の誘導を活用して集客し、ポイントをフックにレシピコンテストの参加を促進

■動画タイアップ
楽天内の誘導を活用して集客し、動画によるコミュニケーションで理解進化。作り方を「動画」で訴求することで、効果的にパーセプションチェンジを起こします。

■動画メディア連動企画(楽天レシピ×C CHANNEL)
830万人の料理好きが集まるレシピサイトとトレンドに敏感な若い女性が集まる動画ライフスタイルマガジンのコラボ企画。C CHANNELを開設し、レシピ動画を撮影・編集。配信はC CHANNELと楽天レシピ両メディアで実施。

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資料更新日:2017/03/24

国内最大規模のECデータを用いた、「YouTube」へのインストリーム動画広告です。楽天グループが保有するデータを活用して、国内最大級の動画視聴サイト「YouTube」にTrueView形式(ユーザーは、動画広告を視聴するか、もし興味がない場合はスキップする、を選択することができます)でのターゲティング配信が可能です。

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資料更新日:2017/03/24

国内最大のキャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」は年間キャンプ総利用人口810万人中、580万人に利用されたアウトドア志向の強いユーザーが集まる媒体です。

2016年7月も月間115万人・1200万PV閲覧され、キャンプ初心者を中心にweb上での集客をするだけでなく、契約キャンプ場でのサンプリング等リアルでのプロモーションも可能とする媒体です。

なっぷは、多様な広告ソリューションにより、アウトドアを愛する多くの人へ認知拡大・ブランディングにおける課題解決を提供できるオンリーワンメディアです。

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資料更新日:2017/03/23

中国向けブランディング施策としてソーシャルメディアを活用したサンプリングサービスです。商品を実際に試していただくことで、ブランディングを高め、口コミを増やしていきます。
オプションでバイヤー向けの配布やWeibo公式アカウントのフォロワーを増やすプランもございます。

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資料更新日:2017/03/22

モバイル&ソーシャル時代の全く新しい
縦型動画ニュースが「NEWS MagVi」です!

News MagVi(ニュース・マグビ)は「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」といった雑誌メディアの一次情報を“いま”のユーザーの情報取得行動形態に合わせて、
スマートフォン上でのスキマ時間での短い視聴を意識し、20~30秒程度の縦型動画でfacebook、twitterといった各種SNSやプラットフォームを通じてユーザーに届ける全く新しい“縦型動画ニュースサービス”です。

スマホネイティブの20代、30代のユーザーに“いま”のニュースを最も分かりやすい形で簡潔に届けることで、M1、F1層に最も支持される動画ニュースサービスを目指していきます。

我々が長年の出版活動で培ってきた記事作成能力を「縦型動画」「分散型メディア」という全く新しい形でユーザーにアプローチする挑戦に是非ご注目下さい。

<Facebook>https://www.facebook.com/newsmagvi
<Twitter>https://twitter.com/news_magvi

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資料更新日:2017/03/21

「男女の性差」や「オトコの生態」を鋭く斬るブログメディア「Menjoy!(メンジョイ)」。女性が世の男性と上手に付き合うための恋愛テクニックや知識を、各ジャンルのプロライターたちが伝授します。

毎日を輝きたい女性のために贈る恋愛・キレイマガジンMenjoy!は恋愛・ビューティー・トレンドなど20代女性の毎日を彩る幅広いトピックを発信するウェブマガジン。口コミでの拡散や注目のされやすい文脈で専属ライターが記事を作成し、話題性を喚起します。

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テレビPABLO|小学館

資料更新日:2017/03/21

小学館が運営するエンタメニュース&コラムのWEBメディア。
カルチャー消費が積極的な、大人世代の30代~50代がメインターゲットです。
エンタメを深堀りしながら、さまざまな方法で楽しんでいます。

テレビPABLOはテレビの面白さを読み解く大人のためのエンターテインメント・ニュース&コラムメディア。ドラマ、アニメ、お笑い、バラエティ、クイズ、歌番組などの最新情報をニュースやコラム、インタビューでお届け。

テレビ離れと言われる昨今。はたして、本当にそうでしょうか?
PCで、スマホで、タブレットで、AppleTVで、ChromeCastで、Amazon Fire Stickで、WOWOWで、YouTubeで。リアルタイムで、再放送で、レンタルで、録画で。
方法も、見るタイミングも変わってきていますが、楽しむということには変わりはないはず。
多種多様なスタイルが生まれ、悩めるテレビの世界。
何が面白くて、何を見るべきなのか?
その指針を、硬軟織り交ぜながらお届けするのが、『テレビPABLO』です。

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資料更新日:2017/03/21

ここへ行けば欲しい情報がすべてゲットできる!小学館ライフスタイル系WEBメディア群

「@DIME」「サライ.jp」「BE-PAL」「Suits-woman.jp」
「PETomorrow」「Men's Beauty」「REAL KITCHEN & INTERIOR」「ハイレゾレコパル」

小学館のライフスタイル誌WEBメディアは、出版社ならではのコンテンツ力で強力なトレンド情報を発信中。

本誌と読者をつなぐ存在としても、雑誌ブランドコミュニティの中核を担っています。

本誌・WEB・SNSを連動させ、さらには外部メディアも連携させることで、
媒体発信のプロの情報を、より深くお客様(=読者・ユーザー)へ届けてます。

WEBメディアを起点に、雑誌とのクロスメディアやリアルイベントなど
訴求したい商品・サービスに合わせて様々な取り組みが可能です。

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資料更新日:2017/03/21

ここへ行けば欲しい情報がすべてゲットできる!小学館女性系WEBメディア群

「CanCam」「Oggi」「Domani」「美的.com」「Precious」
「和楽」「WomanInsight」など

小学館の女性誌WEBメディアは、出版社ならではのコンテンツ力で強力なトレンド情報を発信中。

本誌と読者をつなぐ存在としても、雑誌ブランドコミュニティの中核を担っています。

本誌・WEB・SNSを連動させ、さらには外部メディアも連携させることで、
媒体発信のプロの情報を、より深くお客様(=読者・ユーザー)へ届けてます。

WEBメディアを起点に、雑誌とのクロスメディアやリアルイベントなど訴求したい商品・サービスに合わせて様々な取り組みが可能です。

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資料更新日:2017/03/21

「美的.com」は、2009年9月23日より「プロが発信する美容ニュースサイト」としてニューオープン致します。本当に信頼できる美容情報を美容のプロフェッショナルが発信する「美容ジャーナリズム」サイトとして、小学館は新しい「美的.com(ビテキ・コム)」をスタート。信頼性と検索性で、「美的」ブランドによる「美容関連のNO,1サイト」を目指して参ります。

美容誌実売NO.1!
本当に信頼できる美容情報を美容のプロフェッショナルが発信する「美容ジャーナリズム」サイト。
美容と健康に関するタイムリーなニュース情報を発信していきます。
リアルタイムなニュース性×デジタルならではの検索性×美容誌実売No.1の『美的』ブランド
3つの特性を兼ね備えた美容情報一次メディアとして、どこよりも上質なメディアスタイルを
確立していきます。

●2,168,745PV/月間
●464,000UU/月間
(※2016年10月時点)

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資料更新日:2017/03/21

働く女性の「元気」と「キレイ」が日本を動かす!

仕事ファッション、ビューティ、オフィスマナーから、人生のワークプランに至るまで、
どんなメディアよりも長く「女性と仕事」に向き合ってきた小学館女性誌が、
愛と経験を再結集して、下はCanCamから上はPreciousまであらゆる世代の働く女性の笑顔のために、コンテンツを発信していきます。

各女性誌の記事をWeb最適化して掲載。

オリジナル記事や速報記事も含め、ファッション、美容に限らず、食、旅行、マネー、結婚、健康・・・と幅広いテーマを取り扱い、
「スキマ時間に読める」「今欲しい記事を今読める」ものに。

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資料更新日:2017/03/21

『Domani』は、around35歳の「働くいい女」のために、
毎日をもっと美しく装い、もっと楽しく過ごすための情報を
ギュギュッと詰め込んだファッション&ライフスタイル誌です。

「20代とも40代とも違う、30代に相応しいもの」を探している世代――
読者と同じ目線で、編集部もエディターもスタイリストも真剣に答えを探しています。
そこで出た答えを、新鮮な切り口ときれいなビジュアルで味付けして読者に提供していきます。
また、表紙キャラクターの蛯原友里さんをはじめ、読者と同世代モデルを起用することで、読者からの厚い信頼と憧れを得ているのも特徴。
感度の高い都会派の「働くいい女」って、今どんなものが欲しくて、どんなことを考えているの――?
そんな疑問をお持ちでしたら、ぜひ一度『Domani』にご相談ください!

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Oggi.TV|小学館

資料更新日:2017/03/21

働くアラサー女性のための唯一無二のファッション誌
選択と可能性に満ちた”今”をおしゃれに、ポジティブに――!

創刊以来17年間働く女性のためのファッションライフスタイル誌として部数においても時代においても常にトップを走り続けてきた雑誌Oggi。
そんなOggiの公式WEBサイトOggi.TVは時代とユーザーのニーズにこたえる形で誕生しました。
「仕事もプライベートも充実させたい」と考えている、Oggi(=今)を本気で生きるすべての女性に向けて、すべての必要とする情報を
WEBならではの手法で発信していく働く女性のためのファッション&ライフスタイルWEBサイトとしてこれからも時代のトップを走り続けていきます!

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資料更新日:2017/03/21

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/03/16

【期間限定:2017年6月末日まで】
映像制作と露出媒体がセットになった、スペシャルパッケージプランです。
ワンストップにてプロモーションが可能!!


■映像制作 「DLE MC FAMILY」
・DOTAMAさんが声優を務める「MC FAMILY」
・ラップを制作し、それに合わせたMC FAMILYのストーリー仕立てに。

■露出媒体 「JOYSOUND 曲間CM」
・カラオケ待機画面で放映する、映像のCMです。
・全国のJOYSOUND設置店で放映!
※全国約6,500店舗 約45,000ルーム対象

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【交通広告】GW特価情報 テンコ盛り

資料更新日:2017/03/15

JR東日本、東京メトロ、西武、京王のGW付近の特価情報まとめです。
一部、4月上旬~6月・7月の情報も入っています。

車内ビジョン、駅ビジョン、臨時集中貼り、ステッカーなどを
激安でご案内しております!(人気媒体もあり)

容量の関係上、掲載していない特価情報も多数あります。
お探しの内容がございましたら、別途お問合せ下さい。

代理店様でpptご入用の方は最終ページの連絡先まで
ご連絡いただけましたら、すぐにデータをお送りします。

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資料更新日:2017/03/14

中国人消費者に情報を届け、自社商品の認知度を高める、サイトへ誘導する、店舗へ来店してもらうなど、多くのインバウンド施策への関心が高まってきています。
FindJapanはWeiboのオフィシャルパートナーとして、公式アカウントを取得し、マーケティングツールとして多機能を持ち合わせているWeiboを活用したプロモーションのご提案を行っております。

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資料更新日:2017/03/13

中国SNSを活用した商品のサンプリングサービスです。口コミを喚起し、ブランディングを行い、認知度を高めます。消費者に直に情報が届きます。インバウンド対策や、越境ECでの販売促進につながります。

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資料更新日:2017/03/12

『キャスティング×プランニング』の専門会社として、
8年で3,000案件マッチングしてきました。
そのうちの109事例をお届けします。

・タレント・芸人・俳優・モデル・歌手等
・プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人等)
・インフルエンサー

×

・広告
・キャンペーン
・PR
・PRイベント
・WEBマーケティング
・全国のイベント
・動画
・コンテンツ
・クリエイティブ
・商品開発
等、
最適な『キャスティング×プランニング』を行います。

ぜひお気軽にご相談下さい!

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資料更新日:2017/03/10

中国インバウンドプロモーション施策として、ソーシャルメディア(Weibo)の広告サービスを活用したプレゼントキャンペーンのご紹介です。

Weibo公式アカウントを取得後に、自社商品をキャンペーンで配布し、認知向上とともに、フォロワーを獲得、最低30万インプレッション保証のアドネットワークサービスです。

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資料更新日:2017/03/08

・Facebookを始めたいけど何から手を付けていいかわからない
・Facebookを始めたものの、そこまで注力できていない
・そもそもFacebookってどうなんだろう?
…といったお悩みにSNS運用のプロがお答えします!
(その他資料は随時追加していきます。)

■コムニコとは
ソーシャルメディア(SNS)施策の企画立案から改善提案、運用代行、効果検証までワンストップでサービスを展開している「専業エージェンシー」です。

運用実績:300社以上
ツール導入実績:2,000アカウント以上

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資料更新日:2017/03/08

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。

意外と知られていない、DSPを活用した女性向け広告配信メニューと事例について紹介しています。「女性」というターゲティングだけでなく「女性」でかつ何歳(年齢)で子供がいるのかいないのか?結婚しているか?などもDSPで判別して広告配信ができます。

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資料更新日:2017/03/07

「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するサービス。

当社は、東証一部上場の国内No1PRエージェンシーである株式会社ベクトル(6058)の子会社として2015年6月に誕生しました。同年8月にNewsTVを正式リリースし、すでにナショナルクライアント様を中心に500案件の動画制作および配信を行っています。
※動画配信費用は100万円~
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■実績
コナカ様:新規店舗の来店数増加
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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企業が生活者へ伝えたいことは「ニュースリリース」「記者発表会」に最も詰まっています。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みとなっています。

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資料更新日:2017/03/06

日本初!男性のための美容キュレーションマガジン創刊
オトコの身だしなみ強化書

この10年、右肩上がりで成長を続けている男性向け美容市場。この市場をさらに盛り上げ、男性の美容に対する意識を啓蒙する身だしなみをテーマにした、全く新しいキュレーションメディアがこの夏、誕生します。
自分を美しく、カッコよく見せるための美容(若年層が好む流行的な美しさ)のみならず、人生を豊かにするための美容(仕事や人付き合いを円滑にし、能力や経験値を魅力として表現する男性としての美しさ)を啓蒙していきます。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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