「認知向上」のマーケティング資料一覧

検索結果:997件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2016/10/31

【富裕層、高所得者が多い ≪医師≫ へダイレクトにアプローチ出来るディスプレイ広告】
   〝 100% ≪医師≫ だけに広告を届ける ” 

高価な商品、例えば不動産・投資、リフォーム、家具販売、住宅・セキュリティ設備、金融、高級車・時計などのメガブランド、旅行関連などとの相性が良いです。

■ パソコンとスマホ・タブレットで広告が掲載
■ オプションにて地域の選択が可能
■ 安心のクリック課金型(広告がクリックされた時のみ料金が発生)
■ 直接購入、申込を目標とした売上拡大の他、認知施策での実績もあり

月間UB  : 650,000UB(医師合計。2016年6月現在)
掲載実績 : 不動産・投資、セキュリティ会社、金融・カード、高級車、高級家具、アパレル、絵画・美術工芸品、セミナー、製薬・医療関連など、多数実績あり

※詳細はお気軽にお問い合わせください

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資料更新日:2016/10/31

男子サッカー部員に強い人気を誇るスマホメディア:【ヤンサカ】の媒体資料です。

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テレビPABLO|小学館

資料更新日:2016/10/26

小学館が運営するエンタメニュース&コラムのWEBメディア。
カルチャー消費が積極的な、大人世代の30代~50代がメインターゲットです。
エンタメを深堀りしながら、さまざまな方法で楽しんでいます。

テレビPABLOはテレビの面白さを読み解く大人のためのエンターテインメント・ニュース&コラムメディア。ドラマ、アニメ、お笑い、バラエティ、クイズ、歌番組などの最新情報をニュースやコラム、インタビューでお届け。

テレビ離れと言われる昨今。はたして、本当にそうでしょうか?
PCで、スマホで、タブレットで、AppleTVで、ChromeCastで、Amazon Fire Stickで、WOWOWで、YouTubeで。リアルタイムで、再放送で、レンタルで、録画で。
方法も、見るタイミングも変わってきていますが、楽しむということには変わりはないはず。
多種多様なスタイルが生まれ、悩めるテレビの世界。
何が面白くて、何を見るべきなのか?
その指針を、硬軟織り交ぜながらお届けするのが、『テレビPABLO』です。

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資料更新日:2016/10/20

〝 100% ≪狙った職種≫ だけに広告を届ける ” SniperAd 

●富裕層、高所得者が多い、医師、看護師、薬剤師など≪医療従事者≫へダイレクトにアプローチできるインフィード広告(ネイティブアド)。
●高価な商品や不動産・投資、リフォーム、家具販売、住宅・セキュリティー設備、金融、高級車・時計などのメガブランド、旅行関連などとの相性が良いです。

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資料更新日:2016/10/14

中国のSNS「ウェイボー」(Weibo・微博)の公式アカウントを取得することで、プロモーション、マーケティングツールとして活用でます。またアカウントを運用することで自社メディアとしてブランディングにも効果的。

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資料更新日:2016/10/12

「女性のチカラで関西を元気に!」
関西を中心に美意識の高い女性が集まるコミュニティ。
メンバーは20代〜30代後半が中心。OL・ママ・モデル・ブロ
ガー・経営者まで、さまざまな女性の交流の場にもなっています。
(登録メンバー数:2014年4月現在 710名)

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味の素、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のサカイクタイアップ事例集

資料更新日:2016/10/11

味の素、アディダス、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のタイアップ事例あり。
スポーツジュニア保護者にアプローチできる40万人のジュニアサッカー保護者にアプローチ可能な少年サッカーNO.1メディアサカイク媒体資料

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花王、大塚製薬、資生堂、カバヤ食品等サッカー少年&部活生サンプリング事例

資料更新日:2016/10/11

花王、大塚製薬、資生堂、カバヤ食品等サンプリング事例、
最大26万部最大26万人!サッカー少年&部活生サンプリング

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資料更新日:2016/10/06

東京近郊をカバーエリアとする地上波テレビ局「TOKYO MX」と
カラオケ機器大手「JOYSOUND」によるスペシャルパッケージ!

ターゲットに応じた媒体プランをお選びいただくことで
効果的なCM展開・訴求ができ、
テレビ~リアル店舗での連動キャンペーンが展開可能です!



◆TOKYO MX

視聴可能世帯数
約1,430万世帯

※内訳
東京都 :638.5万世帯
神奈川県:294.2万世帯
埼玉県 :252.2万世帯
千葉県 :216.6万世帯
茨城県 :33.9万世帯


◆JOYSOUND
CM放映対象店舗・ルーム数 
全国約6,500店舗、約45,000ルーム

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資料更新日:2016/09/07

■媒体概要
「Sniper Ad」には下記のような4つの特徴があります。
 1.配信対象は、職業アンケートに回答したユーザーのみ
 2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
 3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理
 4.料金はクリック課金制

さまざまな配信メディアを通して、医療従事者へアプローチいただけます。

■メインユーザー層・会員属性
医療従事者(勤務医・開業医・薬剤師・看護師 など)


■広告メニュー
・ディスプレイ広告

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資料更新日:2016/09/06

※※ご好評につき、期間延長!※※

【動画、映像メディア、TVスポット等の
媒体をお探しの企業様、必見です】

【期間限定:2017年3月末日まで】
【数量限定:毎月5社様限定】

◆ビックカメラBIC-TVとは?
大手家電量販店「ビックカメラ」の展示テレビ媒体です。ズラリと並んだ複数台のテレビで一斉に放映されるため、インパクトがあるのが特徴です。
また、お客さまの滞在時間が長いため、CMを繰り返し見てもらえます!

◆JOYSOUND曲間CMとは?
カラオケボックスのモニターへ
歌唱待機中に放映する媒体です。
対象店舗・ルーム数は、
約6,500店舗、約45,000ルームへ放映!


各媒体の詳細につきましては、お問い合わせ下さい。

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資料更新日:2016/09/06

※※ご好評につき、期間延長!※※

【動画、映像メディア、TVスポット等の
媒体をお探しの企業様、必見です】

【期間限定:2017年3月末日まで】
【数量限定:毎月5社様限定】

◆Y-VISIONとは?
YAMADA電機店頭展示TVで、
プロモーション番組を放映。
全国47都道府県を網羅した
店舗ネットワークで全国合計114店舗!

◆JOYSOUND曲間CMとは?
カラオケボックスのモニターへ
歌唱待機中に放映する媒体です。
対象店舗・ルーム数は、
約6,500店舗、約45,000ルームへ放映!


各媒体の詳細につきましては、お問い合わせ下さい。

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「楽天SHOWTIME」「楽天Kobo」コンテンツ・インセンティブ

資料更新日:2016/08/29

この度、キャンペーン応募などの謝礼として、楽天SHOWTIME(動画配信サービス)や楽天Kobo(電子書籍)のコンテンツプレゼントが可能になりました。

商品の値引き、割引券配布などの実質的な値引きにより、商品価値を下げたくない広告主様にもおすすめです。
お見積りやご質問など、お気軽にお問い合わせください!

【楽天SHOWTIME】
日本最大級の動画配信サービス。映画、ドラマ、アニメ、オリジナル番組など幅広いジャンルを取り扱い。 配信本数は15万本以上。

【楽天Kobo】
スマホやPCでも読める電子書籍。日本最大級の品揃えと利用者数。コミック、文芸を中心にビジネス、雑誌まで幅広くダウンロード。

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資料更新日:2016/08/24

「FullouT DSP」はSP、PCの配信在庫がそれぞれ600億imp以上あるDSPです。

特徴は以下3つとなります。

1、高精度なユーザーデータを保有
ユーザーデータの連携、独自の分析により高精度なターゲティングを実現します。

2、媒体全開示をしております。
配信先媒体を選択できるので、配信先の精査ができ、効果改善をしやすいです。

3、専属のトレーダーが運用を代行します。
数々の案件を運用し、ノウハウ豊富なトレーダーが専属で運用をいたします。
運用代行Feeはいただいておりません。

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資料更新日:2016/08/23

◆動画映像CM・メルマガ・バナー・カラオケボックスサンプリング・ポスター等◆

カラオケ参加人口はユニークで年間約【4,740万人】!
全人口の約4割が参加する最強のレジャー。

その中で若年層(15歳~24歳)利用者人口は約6割の【740万人】
圧倒的な支持を得た国民的レジャーです。

全国約【6,500店舗】【45,000ルーム】に設置されているカラオケ端末にCM配信が可能。

また特徴として個室環境下で【映像・音声をフルに活用できる】媒体です。

その他直営カラオケボックスでは、来店者へのサンプリング実施、ルーム内POP・ルーム内ポスターの掲示などが可能です。
また、提携カラオケボックス店でのプロモーション展開が可能です。

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資料更新日:2016/08/22

医師・薬剤師・看護師・医学生、その他医療従事者79,000人の会員を持つ、日本最大級の電子医学書専門ストア「M2PLUS(エムツープラス)」の広告媒体資料です。
バナー、メールマガジン、ダイレクトメール、サイト内ポイントによる成果報酬、その他ニーズに合わせたプロモーション枠や企画の制作も可能です。
またリサーチも可能です。

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資料更新日:2016/08/22

『FullouTDSPが安心安全な訳』

■配信面の全開示!!!
配信先サイトを開示しておりますので、
ブランドイメージを損なわない安心・安全な配信が可能です。
■配信手法の組み合わせが可能(リターゲティング配信・エリア別配信)
キャリア登録者情報・都道府県別配信(23区指定可能)・
を掛け合わせることで、より効果的な配信が可能です。
■属性ターゲティングデータを使った広告配信
性別・年齢・興味関心などを指定することにより、
ユーザーニーズに合わせた効率の良い配信が可能です。

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資料更新日:2016/08/09

中国のクルーズ船ツアー専門旅行会社の最大手が、申込客に対して配布をする中国語フリーペーパーです。

クルーズ船ツアーは買い物時間が限られている為、事前に情報を収集し、購入品を決定しています。

クルーズ船は飛行機と違い持ち込み制限がない為、買い物目的の旅行客がほとんどです。

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資料更新日:2016/08/08

日本のさまざまなメディアでは「爆買いはなくなってしまうのでは?」
「越境ECにシフトしよう!」など色々な報道がされています。日本のメーカー様や小売店の皆様はこの様な状況の中、拡大する中国マーケットに対してどのような対策をとるべきか悩ましい事が多いのではないでしょうか?
FindJapanは2011年から「中国の消費者目線」で日本企業のマーケティング支援に取り組んで参りました。5年間で「中国の消費者」のライフスタイルは大きく変わり、日本の商品やサービスに対する情報量や熱量も様変わりしたと思います。 今回のセミナーでは「中国の消費者」の動向を中心に理解を深めていただき合理的な戦略や対策を発見していただければと思います。

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1社限定!スポーツ秋にあわせた【スポメシ】タイアップ広告企画

資料更新日:2016/08/02

スポーツの秋、食欲の秋など、スポーツジュニア層にとって活動するのに適した季節である秋。

サカイクではその季節性を踏まえた企画として、食事に関する専門家の協力のもと、【スポメシ】広告企画の展開を予定しております。

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資料更新日:2016/07/27

【スタッフによるサンプリング、ブース内POP設置が可能】
静岡県を中心に東海・関東エリアで19店舗展開。
JOYSOUNDを運営する株式会社エクシンググループ直営のインターネットカフェチェーンです。


カラオケメディア広告(JOYSOUND)|エクシング
https://capio.joysound.com/contents/help/media/

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資料更新日:2016/07/27

弊社カラオケ機器を導入いただいているスナック・Bar等全国約30,000店舗でのサンプリング可能です。


カラオケメディア広告(JOYSOUND)|エクシング
https://capio.joysound.com/contents/help/media/

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資料更新日:2016/07/27

「クライアント様キャンペーンソング・CMソング等をカラオケに入曲したい!」
というお客様のご希望の声にお応え致します。

楽曲・映像を、「JOYSOUND」や「UGA」シリーズに配信致します。


カラオケメディア広告(JOYSOUND)|エクシング
https://capio.joysound.com/contents/help/media/

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資料更新日:2016/07/27

【新しい動画・映像媒体をお探しの企業様、必見です】
全国のカラオケ店ネットワークを利用したプロモーション。
全国約6,500店舗・45,000ルームに設置されているカラオケ端末にCM配信が可能。
特に、若年層向けプロモーションには最適。


カラオケメディア広告(JOYSOUND)|エクシング
https://capio.joysound.com/contents/help/media/

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資料更新日:2016/06/27

吉祥航空の日本路線利用者に対してサンプリングができるサービスの概要です。

上海から日本(沖縄・関空・中部・羽田)へ来る中国人利用客に対して、直接手渡しで配布ができます。

路線を限定して配布を行うことも可能で、チラシや小さな商品サンプルなどを配ることもできます。

チェックインカウンターにて吉祥航空のロゴ入りのボーディングチケットケースに入れて配布します。

吉祥航空の日本路線は非常に人気で、乗客率は常に90%程度になっており、観光客が多く利用しています。

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資料更新日:2016/06/23

既存施策の効果が悪い...
新しいサービス・情報が多すぎて把握しきれない...

動画広告・運用型広告でお困りでしたか?

オムニバスは最新のアドテクノロジーを活用し顧客のマーケティング活動を支援する次世代型デジタルマーケティングカンパニーです。

データを用いた広告配信や分析を得意とし、注目度が高まってきている運用型広告の領域で、2008年の設立時から事業を展開し、

マーケットに先駆けてアドテクノロジーのサービスを提供して参りました。

特に動画広告領域・運用型広告領域においては豊富な知見に基づく提案でお力になります。

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資料更新日:2016/06/05

中国の民間航空会社最大手「吉祥航空」の機内誌です。日本の情報だけをまとめている機内誌ですが、吉祥航空の全路線で配布がされる為、中国全土に情報を届けることが可能になります。

機内誌だけでなく、サンプリング等も可能となっております。

日本への運航路線は上海浦東空港から、沖縄、福岡、関空、中部、羽田、とかち帯広、新千歳(年内予定)となっております。

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資料更新日:2016/06/03

クライアントサイト内に、価値のあるコンテンツをどのように増やせばいいか?

消費者が購入検討の際に、重視するのは、利用シーンがイメージできるクチコミです。
実際に商品をした効果や、感想、写真などを、クライアント様のサイトにてご紹介していただくことができます。

・商品を使用している様子を動画でレポート
・調理家電などであれば、オリジナルレシピを多数アップ
 →商品の利用シーンの幅が広がります!

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資料更新日:2016/05/26

医師・薬剤師・看護師・医学生、その他医療従事者76,000人の会員を持つ、日本最大級の電子医学書専門ストア「M2PLUS(エムツープラス)」の広告媒体資料です。
バナー、メールマガジン、ダイレクトメール、サイト内ポイントによる成果報酬、その他ニーズに合わせたプロモーション枠や企画の制作も可能です。
またリサーチも可能です。

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資料更新日:2016/05/23

調査型コンテンツ・オウンドメディア運用支援サービスのご紹介です。自社調査ツールを活用して、他社比50%以下のコストパフォーマンスを実現し、大手企業15社の運用支援実績によるノウハウを提供しています。

★調査型コンテンツのメリット
◎SEO強化
→検索状況を考慮したコンテンツ生成が可能
◎コンテンツ力強化
→差別化が図れるオリジナル&直感的な訴求が可能
◎拡散効果
→根拠性&意外性のあるデータで共感・反響を狙えます
◎PR効果
→一次データを用いメディアの引用や二次利用を狙えます

★独自リソース活用による低コスト化・ノウハウ提供が可能
◎リアルタイムアンケート「マインドソナー」の活用
◎食事会形式の座談会マッチングサイト「ゴチソー」の活用
◎300万人の提携調査モニターネットワークの活用
◎30名の調査記事執筆に慣れたWEBライター保有

★活用ニーズ
◎クラウドを活用して記事作成しているがもっと質を上げたい
◎SEO・PR・拡散効果を出したい
◎調査コンテンツの制作コストを下げたい

★提供価格
2万〜/本、10本以上〜/月間から提供
(※調査設計、調査実施、記事執筆を含む)

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他

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