【代理店様・マーケティング担当様向け】中国KOLマーケティングはこの攻略で十分!

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【代理店様・マーケティング担当様向け】中国KOLマーケティングはこの攻略で十分!の媒体資料
資料更新日:2023/05/11

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インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様・代理店様必見!中国で商品紹介・集客したい方必見!

インフルエンザーはKOLとも呼ばれています。KOLとは、「Key Opinion Leader(キーオピニオンリーダー)」の略で、中国で商品販売に大きな影響力を持った人を表します。
中国におけるKOLのフォロワー数は6億人以上あり、ある調査によると74%の消費者がKOLが推薦する商品を購入したことがあります。
つまり、KOLは中国市場への進出の鍵となっています!!

下記お悩みがある方はぜひご覧ください!
「今の中国でインフルエンサーマーケティングのやり取りを知りたい」
「自社の知名度が中国で拡散できない」
「効果が出るインフルエンサーマーケティング運用の手法を知りたい」
「中国市場で売上向上に貢献する施策を導入したい」

本資料のカテゴリー(一部抜き):
・中国におけるKOLマーケティングの概要と課題
・本社のソリューションの紹介
・成功事例のケーススタディ

こんな業種の企業様におすすめ:
食品、美容、ママ用品、旅行、アウトドア、旅行、教育、アプリ、ゲーム......

中国におけるインフルエンサーマーケティング・KOLマーケティングを1つのツールで完結できます!
まずは話を聞いてみたい広告主のみなさまも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい!
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・エキスパートコンテンツクリエイター:経験豊富なチームが98国と3,000社以上の広告主へのサービスを提供しています。
・信頼性が強い:各大手MCNの認定代理店として、200以上のMCNと40,000人以上のKOLと提携できます。
・成果・パフォーマンス指向:AIを活用した独自の最適化ソリューションで、目に見えるリターンを確保します。
・'GLOCAL’ マインドセット:グローバルな専門知識とローカルな実行力を組み合わせたアプローチを行っています。

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