【TikTok】~企業広報担当様必見~爆伸びSNSの特徴と運用秘訣(今だけ無料)
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TikTokは、2016年9月に中国で始まった10~20代の若い世代を中心に大人気のTikTokはスマートフォンに完全に特化した縦長短尺動画プラットフォーム。
ユーザーは15秒∼3分のテーマや音楽に合わせて個性を発揮した動画コンテンツを任意のタイミングでスキップや一時停止ができ、
ストレスなくシームレスに動画を見続けられることが特徴。SNSの1つとして頻繁にチェックしているユーザが多く、
特に夜の時間帯が一番利用が多い。日本のTikTok利用者数は、2018年12月時点で950万人
現在の広告配信管理画面上は約1300万人に配信可能とも表示され、増加傾向にはある。
海外のTikTokの利用者数は、2021年9月時点で10億人を超え、2022年である現在、
TikTok(ティックトック)の利用者数はさらに増加していると考えられます。
そんなTikTokの運用秘訣を成功事例を踏まえで解説いたします。
そんな急成長メディアの特徴を網羅したい資料はだれもが欲しいですよね?
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1.TikTokとは
2.TikTokの3つの強み
3.TikTokはいつ始めればいい?
4.TikTok運用代行プラン 概要と詳細
5.成功事例とサンプル
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弊社は以前大手広告代理店で勤務していたスタッフや、動画制作のプロ、アクセス解析の資格保有者など、多数のスタッフが在籍しており、
メディアとの繋がりも豊富です。多くの動画制作実績と運用代行実績からこれまで蓄積してきた知識とノウハウに基づき、
様々な業界におけるTikTok効果を最大化できる
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この資料では忙しい『広報担当者様』や『経営者様』が
TikTokの良さを簡単に理解してもらうためのノウハウが詰まっています。
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参入が遅くなると、現代のInstagramのように飽和し、伸ばすことが難しくなります。
YouTubeもInstagramも早く始めたものが今も根強く残っています。
さぁ。
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