デジタル広告配信後の効果改善・PDCAサイクルを回していくことにお悩みはありませんか?
ユーザーの興味関心セグメント毎に広告配信結果をお伝えする分析サービス「Audience Analytics」では、
動画広告・音声広告の効果改善を効率的に行えます。
TVerなどへの動画広告・Spotify,radikoへの音声広告への掲載後に、
どのような興味関心を持つユーザーでCTRが高かったか、完全視聴率が高かったかなど、
興味関心毎に広告配信結果をお伝えする分析サービス「Audience Analytics」のご紹介資料です。
これにより、効果の高くなる興味関心セグメントを発見し、効果的に施策を移行可能です。
お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com
媒体資料のダウンロードリンク:
https://media-radar.jp/detail20598.html
【Audience Analyticsの特徴】
・広告配信後にどの興味関心で効果が良かったかが分かり、次回配信の施策に活かせます。
・PORTOでインストリーム動画・オーディオ広告配信をすれば無料で利用可能です。
・使用例
└PORTOでM1層を対象にTVerでのインストリーム動画広告 or spotify/radikoでの音声広告配信
⇒Audience Analyticsで分析し、完視聴率の高い興味関心はスポーツ関心と分かる
⇒次回策ではスポーツ関心のセグメントにも配信し、パフォーマンスを上げて配信