【ビジネスマン/BtoB】イベント書き起こし・インタビュー対談等の記事広告事例集
Presented by ログミー株式会社
■媒体概要:ログミーBizについて
<変化を求めるビジネスパーソンの「知りたい」に応えていく>
ログミーBizは、「変化を求めるビジネスパーソン」のために、知的好奇心を刺激する情報をログするメディアです。
発信者の言葉を切り取らずに届けることで、読者の「知りたい」に応え、一歩踏み出す人を後押しします。誰もが待ち望む未来をつくるために、今を変えようとする人々の「生の声」を大切にしていきます。
■運営会社:
ログミー株式会社(2020年8月にSansan株式会社の連結子会社となりました)
■資料概要:
これまでログミーBizのタイアップ広告をご実施いただいた企業様の活用事例集です。
■媒体資料について:
下記ページよりダウンロードいただくことが可能です。
https://media-radar.jp/detail24418.html
※上記メディアから派生した経営者層向けイベントも実施しております。こちらのイベントご協賛いただくことでイベント申込者・来場者のリード情報のお渡しも可能です、詳細は下記ページの資料をご確認ください。
https://media-radar.jp/detail24722.html
★実施ご担当様に聞く「効果があった ログミー人気活用法」 Best3★
No1.
狙ったテーマでのインタビューや対談をログミーが特別企画
〜ログをホワイトペーパーとして2次活用〜
◾️ユーザーに刺さりやすいテーマ設定や有識者の アサイン、当日の進行までログミーが担当
◾️MAタグやリタゲタグを記事に設定いただき、その後のマーケティングに活用いただけます
No2.
イベント開催=ログミーで残す、ログをオウンドメディアへ転載する
◾️イベント登壇の内容を全文書き起こし、提携メディアやSNSを通じ多くのユーザーに拡散
◾️メディアに取り上げられるとともに、第3者目線での信用度を上げることができます
No3.
リクルーティングで活用会社の魅力を社員にインタビュー
〜ログLinkをスカウトメールに掲載〜
◾️自社の魅力を自然な形で候補者に届け、惹きつけることができ、採用力がアップ
◾️有力イベントでの登壇をログする場合、また採用イベントでの社員対談など、パターン豊富です
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。