国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
TikTok広告とは、中国のByteDance社が提供するSNS「TikTok」内に表示される広告で、短尺動画で訴求する運用型の広告です。広告はTikTokの他、動画アプリのBuzz Video(バズビデオ)やアドネットワークPangle(パングル)の配信面にも掲載が可能です。課金方法はクリック課金、インプレッション課金、再生課金、期間契約型の4種類となっています。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/11/17 |
TikTok広告を促進する購買データがありますPresented by 株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ
|
|
資料更新日:2025/11/28 |
【完全成果報酬】TikTok×アプリの実績多数!SNS広告の運用代行で集客支援Presented by 株式会社Yaaha
|
|
資料更新日:2025/11/12 |
【BUZZMIRU】動画リサーチを90%効率化するTikTok分析ツールPresented by 株式会社Isle
|
|
資料更新日:2025/12/15 |
TikTok広告(ティックトック)運用代行資料: AI時代の成果改善のポイントPresented by 株式会社センタード
|
|
資料更新日:2025/07/10 |
|
|
資料更新日:2025/05/12 |
【広告代理店向け】Web広告の総合支援サービス「AG-Boost」Presented by SO Technologies株式会社
|
|
資料更新日:2024/02/15 |
本当にその広告大丈夫? よくあるNG表現集〜健康食品編〜Presented by 株式会社REGAL CORE
|
|
資料更新日:2025/09/11 |
第19回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社YaahaPresented by 株式会社Yaaha
|
|
資料更新日:2025/08/29 |
【完全成果報酬】ショート動画広告(TikTok他)の運用代行支援サービスPresented by 株式会社Yaaha
|
|
資料更新日:2025/06/05 |
|
|
資料更新日:2025/11/11 |
【TikTok、何から試せば?】“戦略伴走サポート付” 認知施策特別パッケージPresented by 株式会社Vincures
|
|
資料更新日:2025/05/19 |
売れるタテ型動画広告制作「シカケ屋」特別割引ありPresented by 株式会社AGURA
|
|
資料更新日:2024/11/15 |
【CVR・CPA改善】低価格で簡単に使えるAPIツールでWEB広告のCV改善!Presented by 株式会社イルグルム
|
|
資料更新日:2024/02/20 |
【動画素材】縦型動画媒体/記事LPに最適な動画素材サービス『DeLMO』Presented by identify株式会社
|
|
資料更新日:2023/10/04 |
後回しにしてない?縦型動画広告の秘める販促効果!!Presented by 株式会社FUKKO
|
|
資料更新日:2023/09/29 |
広告集客している方、必見です!! ~SNS広告の比較表~Presented by 株式会社FUKKO
|
|
資料更新日:2023/09/02 |
≪広告代理店向け≫【特典あり!】TikTok運用代行プランをお探しのみなさまへ特別割引ありPresented by 株式会社mood
|
|
資料更新日:2023/07/01 |
平均15万回再生!Z世代の認知獲得にTikTok最大級社長メディア「社長の名は」Presented by 株式会社ctow
|
TikTokが日本でサービス開始された当初は15秒のショートムービーだけでしたが、2022年現在は10分までの動画を投稿できるようになっています。
広告の種類は以下の通り。
●ハッシュタグチャレンジ
TikTokユーザーにハッシュタグ「#」のついた特定文章の投稿を促す、ユーザー参加型の広告。
UGC(User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)による情報拡散が狙いの広告です。
●起動画面広告・TopView
どちらもTikTokを立ち上げファーストビューとして表示される全画面の広告。
起動画面広告は動画の他、静止画も可能。TopViewは動画のみ。
どちらも商品やブランドの認知獲得を狙う広告で、1日の広告枠は数社に限られています。
●インフィード広告
TikTok内にある動画投稿の間に「レコメンド」フィードに挿入される全画面の広告。
●Spark Ads(旧名称:Boosted TikToks)
TikTokアカウントの投稿動画を広告として配信。
「レコメンド」のフィードにインフィード広告など(フルスクリーン、自動再生、サウンドオン、没入型の動画広告)で掲載。「TikTokアカウント」と広告マネージャの「TikTok For Businessアカウント」を連携させるため、両アカウントが必要です。
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/18)
日時:2025/12/18 13:00
主催:株式会社パルディア
オンラインデジタル活用の潮流 2025-2026 全国約300社の最新アンケート結果を分析
日時:2025/12/19 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【トークLIVEイベント】インスタ運用の「お悩み」を直接プロに聞こう!
日時:2026/01/21 14:00
主催:株式会社カプセル
オンライン調査と戦略の分断を解消する、”勝ち筋”を見極めるメソッドとは
日時:2026/12/17 13:00
主催:株式会社アスマーク
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

