国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
TikTok広告とは、中国のByteDance社が提供するSNS「TikTok」内に表示される広告で、短尺動画で訴求する運用型の広告です。広告はTikTokの他、動画アプリのBuzz Video(バズビデオ)やアドネットワークPangle(パングル)の配信面にも掲載が可能です。課金方法はクリック課金、インプレッション課金、再生課金、期間契約型の4種類となっています。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 
                
                 資料更新日:2025/06/10  | 
              
                【TikTok広告でROAS改善】UGC風動画のポイントやPDCAの回し方を解説Presented by 日辰広告株式会社 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/10/10  | 
              
                
                
	
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/07/02  | 
              
                TikTok運用代行&TikTokShop出店支援で“売れる動画”を実現!Presented by 株式会社フェリエスト 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/10/17  | 
              
                
                
	
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/07/02  | 
              
                TikTok運用に必須!AI分析レポートツール。1クリックでレポート生成可能!Presented by 株式会社フェリエスト 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/02/25  | 
              
                【SNSマーケティングの効果を最大化するなら】CREAVEの広告運用プランPresented by 株式会社CREAVE 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/01/14  | 
              
                【戦略的にTikTok売れを目指す】TikTokプロモーション+運用プランPresented by 株式会社CREAVE 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/05/08  | 
              
                TikTok×採用事例【8選択】建築・ドライバー・警備・飲食・保育・介護・ホテルPresented by 株式会社Marl 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/04/22  | 
              
                【集客・採用特化】課題逆算型|数字に直結するTikTok運用代行Buzz BizPresented by 株式会社MEDISITE 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/03/25  | 
              
                【Z世代向け】TikTokでUGC創出・認知拡大|即時抽選で参加率・拡散力UPPresented by シャトルロックジャパン株式会社 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/03/04  | 
              
                採用目的のTikTok運用【最新事例多数記載】Presented by 株式会社Senjin Holdings 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/01/16  | 
              
                【必見】Tiktok×採用は最強の求人広告?安価で始められるSNS採用の効果とはPresented by インフルエンサーZ株式会社 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/11/01  | 
              
                企業がTiktokを始めるべき理由とは?インフルエンサー×Tiktokで売上拡大Presented by インフルエンサーZ株式会社 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/09/02  | 
              
                ≪広告代理店向け≫【特典あり!】TikTok運用代行プランをお探しのみなさまへ特別割引ありPresented by 株式会社mood 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/02/08  | 
              
                【TikTokerと一緒にバズらせる!】TikTokアカウント運用プラン特別割引ありPresented by hotice株式会社 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/02/07  | 
              
                SNS動画制作|CVR50%改善!成功事例から学ぶ動画の成功秘訣7選Presented by シャトルロックジャパン株式会社 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/01/17  | 
              
                【美容・コスメ向け】TikToker「Erika」インフルエンサー資料特別割引ありPresented by hotice株式会社 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2022/12/26  | 
              
                【WEB施策】D2C事業を成功まで伴走!リソース・ノウハウ不足を解決します!Presented by 株式会社ネクストラスト 
  | 
            
TikTokが日本でサービス開始された当初は15秒のショートムービーだけでしたが、2022年現在は10分までの動画を投稿できるようになっています。
広告の種類は以下の通り。
●ハッシュタグチャレンジ
TikTokユーザーにハッシュタグ「#」のついた特定文章の投稿を促す、ユーザー参加型の広告。
UGC(User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)による情報拡散が狙いの広告です。
●起動画面広告・TopView
どちらもTikTokを立ち上げファーストビューとして表示される全画面の広告。
起動画面広告は動画の他、静止画も可能。TopViewは動画のみ。
どちらも商品やブランドの認知獲得を狙う広告で、1日の広告枠は数社に限られています。
 
●インフィード広告
TikTok内にある動画投稿の間に「レコメンド」フィードに挿入される全画面の広告。
●Spark Ads(旧名称:Boosted TikToks)
TikTokアカウントの投稿動画を広告として配信。
「レコメンド」のフィードにインフィード広告など(フルスクリーン、自動再生、サウンドオン、没入型の動画広告)で掲載。「TikTokアカウント」と広告マネージャの「TikTok For Businessアカウント」を連携させるため、両アカウントが必要です。
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
                    オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
		        
 
 リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    