株式会社CREAVEの会社概要

温度ある繋がりを感じられる世界を実現する「CREAVE(クリーブ)」
弊社では「クリエイターエコノミー」を「クリエイターと企業との“共創”によって価値を生み出し、社会へ発揮をしていくこと」と定義しています。クリエイターエコノミーをあらゆる事業の中で体現し、 温度ある繋がりをもっと感じられる世界を実現していきます。

CREAVEの事業内容
1.SNSコンサルティング事業
2.クリエイターマーケティング事業
3.ストックフォト事業

CREAVE事業紹介ページ: https://creave.co.jp/service/

株式会社CREAVEの基本情報

事業内容SNSコンサルティング事業 クリエイターマーケティング事業 ストックフォト事業
住所東京都千代田区平河町2-5-3 MIDORI.so NAGATACHO
代表者名 中村真奈
従業員者数 未記入
設立年月日 2016年8月
資本金 2000万円
売上高 未記入

株式会社CREAVEの資料一覧

【写真素材集めの新常識】6万円から開催可能なSnapmartコンテストプラン

資料更新日:2024/10/03

<イメージ通りの写真を安価に収集> 「ストックフォトで写真を探しても、イメージ通りの写真がなかなか見つからない」や「商品自体の写真ではなく、イメージ写真の収集をしたい」というお悩みはありませんか? Snapmartコンテストプランでは、従来のように必要な写真をストックフォトなどで探しに行くのではなく、...
【SNS総再生回数180万回超】アイロボットジャパン様事例_インフルエンサーPR

資料更新日:2024/10/02

商品・サービスやPR目的、ターゲット、予算にあわせて最適なインフルエンサーをアサインし、 インフルエンサーのSNSで発信するプランです。インフルエンサーの発信力を活かしたPRが可能です! SNSにおける認知拡大・商品PR、購買促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。...
【スポーツブランド様向け】アルペン様導入事例_保存数5.2倍のSNS運用!

資料更新日:2024/09/30

Instagram運用において、UGC素材を活用し、いいね数2.19倍!保存数5.2倍!とエンゲージメント率やフォロワー転換率を大幅に伸ばした「株式会社アルペン様」の支援事例をご紹介します。 ■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン 〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜...
【ホテルの撮影&来店施策なら】2社の導入事例付き!体験型アンバサダープラン

資料更新日:2024/09/16

「体験型アンバサダープラン」とは、ホテルをはじめとする施設やイベントの撮影+来店促進に特化したプランです。...
【企業のInstagram/X/TikTok運用なら】SNSアカウント運用プラン

資料更新日:2024/08/27

<戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。>...
【SNSでの認知拡大/好意度醸成なら】CREAVE ショートドラマ制作プラン

資料更新日:2024/07/02

ショートドラマを組み込んだSNS戦略の全体設計から実際の企画・制作、発信後の効果測定までを一気通貫で支援いたします。コンテンツ内に製品やサービスを自然に組み込む「プロダクトプレイスメント」の手法を活用することで、SNS上でのブランドの認知拡大と好感度醸成を効果的に行うことが可能です。※金額(1作品_3話〜)200万円~ ▼事例 パナソニック...
【サンプリング投稿率100%】ロート製薬様導入事例_SNS話題化と撮影素材の収集

資料更新日:2024/06/20

<サンプリングと撮影素材収集が同時に実現> 商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のUGC生成と生活者目線の素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がり、ファン層の拡大と育成に貢献します。(※UGC=User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)...
【サンプリング×商品撮影】大阪ガス株式会社様導入事例_認知拡大と広告用素材収集!

資料更新日:2024/06/12

<サンプリングと商品素材収集を同時に実現!> 商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のUGC生成と生活者目線の素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がり、ファン層の拡大と育成に貢献します。(※UGC=User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)...
【ママ・子育て商材向け】ベネッセ様導入事例_商品撮影とSNS発信を同時に実現!

資料更新日:2024/06/11

アンバサダープランとは、SNS発信と商品撮影を同時に実現できるプランです。 商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のUGC生成と生活者目線の素材収集が同時に実現します。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がり、ファン層の拡大と育成に貢献します。(※UGC=User Generated...
【生活者目線の共感を生むコンテンツ撮影】CREAVE TikTok運用プラン

資料更新日:2024/05/16

投稿の企画立案から、実際の運用、分析と改善まで、一気通貫でTikTok運用をご支援するプランです。弊社が運営する縦型動画研究コミュニティ*メンバーによる撮影と、社内の専属SNSクリエイターのアサインする制作体制により、「エンタメ性があり、トレンドに沿ったTikTokライクな企画」と、「企業としてのガイドラインを守ったコンテンツ制作」の両立が可能です。...
【飲料品メーカー様向け】伊藤園様導入事例_フォロワー転換率3.2倍のSNS運用!

資料更新日:2024/03/12

Instagram運用において、UGC素材を活用しながらエンゲージメント率やフォロワー転換率を大幅に伸ばした「株式会社伊藤園様」の支援事例をご紹介します。 ■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン 〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜...
【飲食料品メーカー様向け】雪印メグミルク様導入事例_認知拡大と広告素材収集

資料更新日:2024/03/02

<生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる> 商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のUGC生成と生活者目線の素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がり、ファン層の拡大と育成に貢献します。(※UGC=User Generated...
【撮影素材収集/サンプリング/口コミ対策なら】CREAVE アンバサダープラン

資料更新日:2024/03/02

<生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる> 商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の大量収集を同時に実現するプランです。納品した写真や動画、口コミ(SNS投稿)は、媒体不問で無期限に二次利用可能。SNS投稿や広告、Webサイトにご利用いただけます。...
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