株式会社CREAVE

東京都千代田区平河町2-5-3 MIDORI.so NAGATACHO

  • 代表者名 中村真奈
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入

温度ある繋がりを感じられる世界を実現する「CREAVE(クリーブ)」
弊社では「クリエイターエコノミー」を「クリエイターと企業との“共創”によって価値を生み出し、社会へ発揮をしていくこと」と定義しています。クリエイターエコノミーをあらゆる事業の中で体現し、 温度ある繋がりをもっと感じられる世界を実現していきます。

CREAVEの事業内容
1.SNSコンサルティング事業
2.クリエイターマーケティング事業
3.ストックフォト事業

CREAVE事業紹介ページ: https://creave.co.jp/service/

【飲料品メーカー様向け】伊藤園様導入事例_フォロワー転換率3.2倍のSNS運用!

資料更新日:2024/03/12

Instagram運用において、UGC素材を活用しながらエンゲージメント率やフォロワー転換率を大幅に伸ばした「株式会社伊藤園様」の支援事例をご紹介します。 ■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン 〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜...
【韓国コスメ導入事例】リリーバイレッド(中央物産)様SNS用素材収集とUGC創出

資料更新日:2024/03/07

<生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる>...
【家電メーカー様向け】アイロボットジャパン様導入事例_UGC創出と動画素材収集

資料更新日:2024/03/06

<生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる>...
【生活者目線の、共感を生むコンテンツ撮影】CREAVE TikTok運用プラン

資料更新日:2024/03/04

投稿の企画立案から、実際の運用、分析と改善まで、一気通貫でTikTok運用をご支援するプランです。弊社が運営する縦型動画研究コミュニティ*メンバーによる撮影と、社内の専属SNSクリエイターのアサインする制作体制により、「エンタメ性があり、トレンドに沿ったTikTokライクな企画」と、「企業としてのガイドラインを守ったコンテンツ制作」の両立が可能です。...
【飲食料品メーカー様向け】雪印メグミルク様導入事例_認知拡大と広告素材収集

資料更新日:2024/03/02

<生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる>...
【UGC創出/素材収集/SNS拡散】CREAVEアンバサダープラン

資料更新日:2024/03/02

<生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる> 商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のUGCを大量に作成出来るプランです。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がり、ファン層の拡大と育成に貢献します。(※UGC=User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)...
【SNS運用/クリエイティブ制作】SNSアカウント運用代行プラン

資料更新日:2024/03/02

<戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。>...
【SNS素材やECサイト素材にお困りなら】CREAVE商品撮影プラン

資料更新日:2024/02/09

<クリエイターを活用し、低コストでハイクオリティな撮影>...
【期間限定!動画アンバサダー30万円分無料】CREAVEアンバサダープラン

資料更新日:2024/02/08

スナップマート&ガイアックス GENIC LAB事業統合に伴い、【期間限定!動画アンバサダー30万円分無料キャンペーン】を開催いたします!3月末までにお申し込みで動画アンバサダー5名30万円分を無料でご提供させていただきます。 <プランについて> 生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる...
【効果に繋がるSNSでのPR施策】CREAVEインフルエンサーPRプラン

資料更新日:2024/02/06

<インフルエンサーの発信力を活かした効果的なPR施策を> 予算と商品、ターゲットに最適なインフルエンサーをアサインし、インフルエンサーのSNSにて、商品の感想を投稿いただくプランです。広範囲へのリーチとPRが見込めます。最適なインフルエンサーのリストアップから選定、投稿まで一貫して支援いたします。...
【ファン育成/UGC生成】CREAVEファンコミュニティプラン

資料更新日:2024/02/05

<ファンとの関係値を深め、価値を共創する> 商品・サービスの魅力を深く理解して、熱く語ってくれるファンを作りませんか?...
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