【ホテルの撮影&来店施策なら】2社の導入事例付き!体験型アンバサダープラン

会社名Presented by 株式会社CREAVE

メディアレーダー
【ホテルの撮影&来店施策なら】2社の導入事例付き!体験型アンバサダープランの媒体資料
資料更新日:2025/03/24

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【株式会社CREAVE】ホテルの撮影&発信、来店促進なら体験型アンバサダープラン_メディア掲載.pdf
「体験型アンバサダープラン」とは、ホテルをはじめとする施設やイベントの撮影+来店促進に特化したプランです。
施設やイベントの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材の収集と企業独自のUGC生成を同時に実現します。アンバサダーによる『熱量の高いリアルな視点でのUGC(ユーザー生成コンテンツ)』は、SNS上でユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。

▼資料では以下事例をご覧いただけます。
・ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京 汐留様:来店促進により、翌月のアフタヌーンティ予約枠が完売!
・ハイアット セントリック 銀座 東京様:コミュニティ形成により良質なUGCをInstagram上に蓄積!

▼ ホテルのマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSで魅力を伝える発信ができていない
・イベントを開催しても、なかなか集まらない
・SNSを活用した集客ができていない
・SNSやLP、広告の素材が不足している

ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
オススメ
「ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京 汐留様 アフタヌーンティーwith SIROCCO」の支援事例

▼目的
・アフタヌーンティーの認知拡大と来店促進
・二次利用可能な写真素材の収集

▼実施内容
・アンバサダー20名による撮影&SNS発信の実施
・イベント(ホテルのルームツアー/SIROCCOの方を講師に紅茶の淹れ方セミナー/アフタヌーンティー試食会)の実施

▼効果
・ 撮影写真素材343枚の納品、Instagram47投稿の創出に成功
・Instagramで#アフタヌーンティーにトップ投稿入りし、認知拡大に寄与
・翌月のアフタヌーンティーの予約枠完売!

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • 認知から獲得まで繋がるSNSマーケティングを大公開!次に取り組むべき施策とは? 認知から獲得まで繋がるSNSマーケティングを大公開!次に取り組むべき施策とは?
  • インフルエンサー超えも?事例付き!タレントPR活用術 インフルエンサー超えも?事例付き!タレントPR活用術
  • 朝日放送グループ|35万円/月で達成率9割超SNS(Instagram/X)支援 朝日放送グループ|35万円/月で達成率9割超SNS(Instagram/X)支援
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • [登壇資料]従来の手法にとらわれないインフルエンサー起用と新時代のSNS運用術 [登壇資料]従来の手法にとらわれないインフルエンサー起用と新時代のSNS運用術
▼ 新着資料 ▼
  • 代理NG/中途採用の説明会とは? 実施方法や順序についてご紹介! 代理NG/中途採用の説明会とは? 実施方法や順序についてご紹介!
  • 商品の興味・関心を促進し店舗へ送客『TikTokドラッグストアVoice企画』 商品の興味・関心を促進し店舗へ送客『TikTokドラッグストアVoice企画』
  • 【広告代理店向け無料ツール】Web広告の提案資料・シミュレーション等を一瞬で! 【広告代理店向け無料ツール】Web広告の提案資料・シミュレーション等を一瞬で!
  • 【20代・30代・子育てママ】子供服ショップでのサンプリング 【20代・30代・子育てママ】子供服ショップでのサンプリング
  • 【インフルエンサーマーケティング】総再生数116万超!イベント来場促進施策事例 【インフルエンサーマーケティング】総再生数116万超!イベント来場促進施策事例
▼ 人気資料 ▼
  • 認知から獲得まで繋がるSNSマーケティングを大公開!次に取り組むべき施策とは? 認知から獲得まで繋がるSNSマーケティングを大公開!次に取り組むべき施策とは?
  • 【セミナー資料】Z世代の本音を「誰でも・手間なく・爆速で」データで紐解く新手法 【セミナー資料】Z世代の本音を「誰でも・手間なく・爆速で」データで紐解く新手法
  • 【セミナー投影資料】効果的な富裕層攻略の新常識とは? 【セミナー投影資料】効果的な富裕層攻略の新常識とは?
  • 第18回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha 第18回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha
  • TikTok&Instagramで成果出し!インフルエンサー動画広告の“最適解” TikTok&Instagramで成果出し!インフルエンサー動画広告の“最適解”
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top