【クチコミ施策でSNS経由来店数2.4倍!】株式会社東武ホテルマネジメント様事例

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【クチコミ施策でSNS経由来店数2.4倍!】株式会社東武ホテルマネジメント様事例の媒体資料
資料更新日:2025/06/24

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  • 【CREAVEダウンロード資料】SNS経由の来店が2.4倍に!_ホテル内飲食店への来店促進施策_株式会社東武ホテルマネジメント様 (3).pdf
<サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線のレシピ・素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。

SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSにファンが集まらない
・質の良い口コミを増やしたい
・PR投稿の成果が出ない
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい

SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
オススメ
「株式会社東武ホテルマネジメント様」の支援事例

▼目的
"ホテル内の飲食店への来店促進" を目的として、ユーザーアンケート結果をもとに以下戦略を策定。
・UGC(第三者からの投稿)を増加させる
・SNSで検索された時に情報が出てくる状態を維持
・投稿が保存されている状態を増加させる


▼効果
・SNSでの検索時に毎月トップに出てくる状態を創出
・平均エンゲージメント率11.07%を獲得(通常3〜6%)
・SNS経由の来店が2.4倍に増加

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