【フォロワー数,エンゲージメント率が昨対比117%以上】スキンケア商品SNS事例

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【フォロワー数,エンゲージメント率が昨対比117%以上】スキンケア商品SNS事例の媒体資料
資料更新日:2025/06/10

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  • 【CREAVEダウンロード資料】エンゲージメント率昨対比117%!アンバサダーを活用したSNS運用_全薬販売株式会社様_SNS運用導入事例.pdf
◾️ブランド認知拡大・ファンの醸成を目的としたSNS運用支援
全薬販売株式会社様では、ブランドの認知拡大およびファンの醸成を目的としたSNSアカウント運用プラン(Instagram)をご支援。
「敏感肌を応援してくれるアカウント」をコンセプトに、敏感肌=アルージェというパーセプションを築いていくための線略を設計の上、
アンバサダーやファンコミュニティの撮影素材を活用したSNS運用を実施。

結果、フォロワー数昨対比124%・エンゲージメント率昨対比117%向上し、認知拡大とファン醸成を実現いたしました。

■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン
〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜
Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。

▼ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・アカウント運用の改善サイクルが効果的に回せていない
・アカウント運用を続けてもファンが増えない、定着しない
・SNSならではの制作ノウハウがなく、結果が出ない

ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
オススメ
「全薬販売株式会社様」の支援事例

▼目的
・ブランドの認知拡大
・商品理解促進
・購買意欲増加

▼実施施策と効果
全薬販売株式会社様では、ブランドの認知拡大、商品理解促進、購買意欲増加を目的に
「SNSアカウント運用プラン×アンバサダープラン×ファンコミュニティプラン」を導入いただき、以下のような結果となりました。
・フォロワー数昨対比124%
・エンゲージメント率昨対比117%


さらに詳細な、コミュニティメンバーの声を活用/制作したコンテンツ事例や、キャンペーン企画内容事例などは、資料に掲載しております。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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