【飲食料品メーカー様向け】雪印メグミルク様導入事例_認知拡大と広告素材収集

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【飲食料品メーカー様向け】雪印メグミルク様導入事例_認知拡大と広告素材収集の媒体資料
資料更新日:2025/03/27

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  • 【CREAVEダウンロード資料】新商品の認知拡大&広告用素材の収集!_雪印メグミルク株式会社様Dole®︎ Juicy Plus導入事例.pdf
<生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる>
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のUGC生成と生活者目線の素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がり、ファン層の拡大と育成に貢献します。(※UGC=User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)

SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSにファンが集まらない
・質の良い口コミを増やしたい
・PR投稿の成果が出ない
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい

SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
オススメ
雪印メグミルク株式会社様には、
・新商品の認知拡大
・キャンペーン訴求広告で使用できる写真素材やお客様の声の収集
を主たる目的として、写真アンバサダーを実施いただきました。

結果、
■ 50名のアンバサダーで66投稿の実施
   商品への購入意欲が伺える、興味関心が高まったと思われるコメントを複数獲得。
■ 無期限2次利用可能な写真素材を499枚納品
  雪印メグミルク株式会社様が求めていた「果汁100%のおいしさが伝わる写真」「自分にとってのハレ感、ちょっと良いもの感」が伝わる写真が集まり、SNS広告やキャンペーンサイトなどにご利用いただいております。

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