【CVR改善・認知拡大なら】CREAVE 診断コンテンツ制作&SNS拡散プラン

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【CVR改善・認知拡大なら】CREAVE 診断コンテンツ制作&SNS拡散プランの媒体資料
資料更新日:2025/03/10

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■ CREAVEの診断コンテンツ制作&SNS拡散プラン
企業独自の診断コンテンツの企画・制作から、SNSでの拡散までを一気通貫でご支援するプランです。
診断コンテンツを通じて、CVR改善・認知拡大を実現します。

診断コンテンツのプロ、ファン・マーケティングが診断コンテンツを企画制作し、
SNSのプロ、CREAVEが診断コンテンツのSNS拡散を担います。

▼資料では以下事例をご覧いただけます。
・株式会社インタツアー 様【真の能力チェック】
・アドビ株式会社様【フォントのわたし診断】【クリエイティブ力診断】
・LALA COEUR株式会社様【結婚迷い人診断】
・長谷工コミュニティ様【お湯のトラブル診断】
※ファン・マーケティング社の事例です。

ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
オススメ
■ CREAVEの診断コンテンツ制作&SNS拡散プランが、おすすめな理由

①思わずやってみたくなる診断コンテンツの制作が可能。
これまで培ったマーケティングのノウハウを活かし、他社にない「思わずやってみたくなる」「シェアしたくなる」
診断コンテンツをご提供します。また、ツールを使用せず1からオリジナル制作するため、凝ったデザインや複雑なロジック、
専門家監修が必要な専門性が高い領域にも対応が可能です

②生活者目線の発信によって拡散の起爆剤に。
CREAVE社が運営する、30万人のクリエイターが集うプラットフォーム上で、年齢や性別、興味関心の軸などの複数の条件でユーザーを絞り込み、診断コンテンツの口コミ投稿(UGC)を発信するアンバサダーを募集致します。
ターゲットユーザーに近く、熱量の高い生活者目線の発信を生むことが出来、拡散の起爆剤となります。

③アンバサダーによる投稿や素材は全て納品させていただき、広告やサイトなど媒体不問で無期限に二次利用可能です。
UGC素材を広告やサイトなどで使用していただくことで更なる認知拡大の好循環が期待できます。

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