募集期間は終了しました。

【2/28開催無料セミナー】SNSプロモーションの効果を最大化させるUGCの創出と活用法とは?オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年02月26日 18時00分

SNS担当者様・広告代理店様を対象とした「SNSプロモーションの効果を最大化させるUGCの創出と活用法」に関するセミナーを開催いたします。SNSプロモーションの成功ポイントとなるクリエイターとUGCに焦点を当て、事例をもとに具体的な手法を解説します。

▼このような方におすすめです!
・SNSプロモーションの成果が出ない
・SNSにファンが集まらない
・熱量の高いUGC、質の良い口コミを増やしたい
TikTokの台頭により、さまざまなSNSで「フォローしているコンテンツ」と並行して「おすすめコンテンツ」や「発見タブ」を閲覧する傾向が強まってきています。併行して、情報を取得する際に検索エンジンからではなく、SNS内で「検索する」行動も一般化してきています。企業のSNSマーケティングにおいては、質のよい第三者からの情報発信「UGC(ユーザー生成コンテンツ)」をいかに創出していけるかが重要となっており、以前はフォロワーの多い1名のインフルエンサーを起用するだけでよかったのですが、現在はコンテンツの量自体を増加させ、様々なところで消費者の目にとまる、共感を呼べるような状況を作る仕掛けが必要がです。

本ウェビナーでは、あらゆるSNSでのインフルエンサーマーケティング支援に従事しているTHECOO株式会社と、30万人以上のクリエイタープラットフォームを運営し、アンバサダープランをはじめとする企業のマーケティングを支援する株式会社CREAVE(旧スナップマート)との共催で、それぞれの観点からUGCの創出と活用法をご紹介します。

<セミナー概要>
◼️開催日時
 2024.2.28(水) 14:00-15:00
◼️場所 zoom(オンライン)
※お申し込みいただいた方にURLを送付いたします。
◼️参加費 無料
◼️主催
 THECOO株式会社, 株式会社CREAVE
セミナー日時 2024年02月28日 14時00分 〜 15時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top