※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
SNSマーケティング担当者様向けに「SNSにおける生成AIの活用法」と題し、生成AI活用でできることや、注意点、実践ステップを実際のコンテンツを用いて解説します。
企業様で実際に導入いただいた事例もご紹介しますので、SNS運用に課題をお持ちの方や、生成AIの活用にご興味がある方は、ぜひご参加ください。
2022年頃にChatGPT(GPT3.5)が登場し「生成AIブーム」が巻き起こって以降、今日では生成AIを活用したコンテンツを見ない日はないと言っても過言ではありません。その生成AIの飛躍的な進化により、企業においても導入が進んでおり、マーケティングに生成AIを活用する事例も増えてきました。
マーケティングにおける生成AIの活用は、クリエイティビティの可能性を広げるだけでなく、作業効率化による工数削減、費用削減につながり、生産性の向上が期待できます。しかしながら、生成AIを勤め先で活用している一般企業従事者(「全社で活用している」「一部の部署で活用している」の合計)は2割弱(18.7%)*と、まだまだ導入が進んでいない企業が多い状況です。
「生成AIを活用したいが、どのように活用すればいいかわからない」「生成AI活用において、注意すべき点がわからず活用できていない」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回、SNSマーケティング担当者様向けに、「SNSにおける生成AIの活用法」を解説するセミナーを開催します。生成AI活用でできることや、注意点、実践ステップを実際のコンテンツを用いて解説します。企業様で実際に導入いただいた事例もご紹介しますので、SNS運用に課題をお持ちの方や、生成AIの活用にご興味がある方は、ぜひご参加ください。
*株式会社電通,第3回「AIに関する生活者意識調査」
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み