国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/06 |
【BtoB向け】競合サイトの訪問者へ広告配信しリード獲得。Saas企業導入多数!Presented by Talenty合同会社
|
資料更新日:2025/04/28 |
|
資料更新日:2025/05/02 |
【金融/不動産/住宅会社様向け】富裕層にリーチ!国内最大規模の富裕層向けメディアPresented by 株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
|
資料更新日:2025/05/26 |
|
資料更新日:2025/02/19 |
【配信先300万】競合サイトの訪問者/見込み客をターゲティングし、WEB広告配信Presented by Talenty合同会社
|
資料更新日:2022/10/03 |
セレブ、高所得層へ質の高いアプローチを目指す!Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2023/04/24 |
|
資料更新日:2024/02/02 |
【乾燥機製造業者向け】実践!Webマーケティング戦略ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン秀逸なアイデアで応募意欲を向上!面白いキャンペーンの作り方とは?(7/2)
日時:2025/07/02 12:00
主催:株式会社パルディア
オンラインマッチ度を高め、辞退率を減らす「リクルーティングラジオ」~ 候補者の動機を高める秘訣を大公開~
日時:2025/07/08 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン【30分で習得】たった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?<7/8>
日時:2025/07/08 16:00
主催:株式会社パルディア
オンラインMarketing Funnel Conference 2025〜CVが動き出す“成果を生む導線設計”が学べる1日〜
日時:2025/07/15 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【人気インフルエンサーと語る】顧客にもインフルエンサーにも長く愛されるブランドになる方法
日時:2025/07/15 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。