【配信先200万】競合サイトの訪問者/見込み客をターゲティングし、バナー広告配信

会社名Presented by Talenty合同会社

メディアレーダー
【配信先200万】競合サイトの訪問者/見込み客をターゲティングし、バナー広告配信の媒体資料
資料更新日:2024/05/17

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Targety 指定URLターゲティング_サービス資料_DL.pdf
Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。

ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。

【こんなご担当者様におすすめ】

①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している


【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信


【広告の配信先】 
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、200万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上

BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。


【おすすめ業界・事例】
EC通販/不動産/健康食品/美容エステ・化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム

専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
オススメ
・健康食品会社様(目の健康に効くサプリ)
同様の効果効能を持つ他社サプリの商品ページを複数指定することでその訪問者に対して広告を配信

・化粧品会社様(炭酸パック)
類似する他社化粧品の商品ページを複数指定することでその訪問者に対して広告を配信。さらに年齢・性別で絞り込みを実施。

・寝具会社様(高級枕)
他社の同価格帯の枕の商品ページを複数指定することでその訪問者に対して広告を配信。

・コンタクトレンズ会社様
他社コンタクトレンズの商品ページ(楽天など含む)を指定することでその訪問者に対して広告を配信

※その他100社を超える導入実績がございます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【富裕層向けWEBメディア広告】23万人超の医師にダイレクトアプローチ 【富裕層向けWEBメディア広告】23万人超の医師にダイレクトアプローチ
  • 【主婦ママZ世代】1,900万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,900万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【来店計測も別途費用なし】位置情報広告、ジオターゲティング「スマオリ」 【来店計測も別途費用なし】位置情報広告、ジオターゲティング「スマオリ」
  • 成果報酬|IT・SaaS企業に寄り添う決裁者リード獲得広告なら『BizHint』 成果報酬|IT・SaaS企業に寄り添う決裁者リード獲得広告なら『BizHint』
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
▼ 新着資料 ▼
  • 【プレスリリース代行】Yahoo等、大手メディアでのバズらせ企画を徹底解説! 【プレスリリース代行】Yahoo等、大手メディアでのバズらせ企画を徹底解説!
  • DIME ビジネストレンドサミット2024夏 協賛社募集(B2Bリード獲得) DIME ビジネストレンドサミット2024夏 協賛社募集(B2Bリード獲得)
  • 東京に1年間「10台の企業コンセプトカー」を走らせる【モビリティプロジェクト】 東京に1年間「10台の企業コンセプトカー」を走らせる【モビリティプロジェクト】
  • 『採用力調査-脱属人化した採用活動』採用ターゲットへの調査および認知・リード獲得 『採用力調査-脱属人化した採用活動』採用ターゲットへの調査および認知・リード獲得
  • 【代理店NG】月100万円以上のWEB広告予算の広告主必見!競合分析のご提案 【代理店NG】月100万円以上のWEB広告予算の広告主必見!競合分析のご提案
▼ 人気資料 ▼
  • 【YouTube200万人】人気チャンネルでタイアップ!TikTokでも拡散多数 【YouTube200万人】人気チャンネルでタイアップ!TikTokでも拡散多数
  • 【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -タイアップ記事- 【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -タイアップ記事-
  • 【富裕層向けWEBメディア広告】23万人超の医師にダイレクトアプローチ 【富裕層向けWEBメディア広告】23万人超の医師にダイレクトアプローチ
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【BtoB企業向け】オフライン広告施策!ビジネスマン・決裁者にリーチ! 【BtoB企業向け】オフライン広告施策!ビジネスマン・決裁者にリーチ!
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景

▲ page top