国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/06/20 |
【リスティング広告】99%が知らない!?成果につなげるための6つのチェックリストPresented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2024/01/04 |
【検索流入で業界最大級】ペット・動物の総合情報メディア「Petpedia」Presented by 株式会社FULL HOUSE
|
資料更新日:2023/11/22 |
ネットショップ広告予算ってどうやって決めるの?Presented by サヴァリ株式会社
|
資料更新日:2023/10/11 |
【問い合わせ数31→66件!?】カーディーラー様必見の問合わせ2倍以上にする方法Presented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/10/11 |
【自動車業界/カーディーラー限定】Web集客で絶対確認すべき5つのチェックリストPresented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/10/11 |
【自動車業界/カーディーラー限定】普通のWeb広告をやるべきではない3つの理由Presented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/07/21 |
【集客から来店獲得まで!?】DXを活用した企業のWeb集客をフルサポート!Presented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/07/21 |
【マイカーローン&カードローン】Web広告で知らないと成果が出ない3つの理由Presented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/07/21 |
【Web申込が月100件以上!?】某信用金庫が実現した効果的なWeb集客方法紹介Presented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/07/21 |
【問合わせ数0→15件!?】某ハウスメーカーが問合わせ爆増させたWeb集客法とはPresented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/07/21 |
【ただのバナー広告は古い!?】Criteo広告で効果を出すための3つのポイントPresented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/07/21 |
【Amazon広告】売上を最大化する5つの攻略法!Presented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/07/20 |
※代理店様お断り 3分でわかるM.AIPresented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/03/02 |
名古屋エリアのPRプロモーションに!名古屋最大規模のWebメディア「ナゴレコ」Presented by 株式会社トラエル
|
資料更新日:2023/01/11 |
【1記事3万円〜】お客様ファースト!ビューティー・ヘルスケアメディア『MIRA』Presented by KINDLER株式会社
|
資料更新日:2022/01/26 |
【専任担当制×スピード感】完全伴走型アドネットワーク「fam∞」Presented by 株式会社フィング
|
資料更新日:2020/03/05 |
【練馬区地域媒体】ママ世代向け・WEB広告資料Presented by 株式会社ネクストクリエーションズ
|
資料更新日:2020/01/30 |
2020年3月~「日刊Sumai」で「わが家の快適リフォーム特集」を実施!Presented by 株式会社扶桑社
|
資料更新日:2018/06/15 |
【プロトレーナー150名在籍】フィットネス・ダイエットメディア「OLIVA」Presented by 株式会社OLIVA
|
資料更新日:2018/01/11 |
アラサー独身女性の気持ちに寄り添う恋愛系メディア「DOKUJO」Presented by 株式会社サクメディア
|
資料更新日:2017/02/01 |
結婚から妊娠・出産・子育てまで。ママ&プレママ向けのメディア「ラブモ」の媒体資料Presented by 株式会社アドエイト
|
資料更新日:2017/02/01 |
病気の症状や原因・治療法を徹底解説する情報サイト「メディカルブログ」の媒体資料Presented by 株式会社アドエイト
|
資料更新日:2017/02/01 |
ヘアケアに特化したキュレーションサイト「HAIRHAPI(ヘアハピ)」の媒体資料Presented by 株式会社アドエイト
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。