国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/11/16 |
|
資料更新日:2025/05/15 |
|
資料更新日:2025/03/31 |
【ガジェット・ツール商材向け】30~50代男性に訴求「RBBTODAY」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/05/21 |
【PC製品を訴求】Apple専門誌「Mac Fan」の紙面で純広告・タイアップ!Presented by 株式会社マイナビ出版
|
資料更新日:2025/04/09 |
防災特集「災害大国を生きる」タイアップ記事広告(ファミリー・シニア層)Presented by 株式会社文藝春秋
|
資料更新日:2024/08/19 |
記事や専門家などを通じ、製造業の抱える課題解決を支援!「ものづくりドットコム」Presented by 株式会社ブロードリーフ
|
資料更新日:2024/02/07 |
【測定機器製造業者向け】広告運用におけるランディングページ改善ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2025/03/31 |
【10~30代のコアゲームユーザーに訴求】ゲーム専門メディア「ゲームスパーク」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/03/31 |
【10~30代のライトゲームユーザーに訴求】ゲーム専門メディア「インサイド」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/03/31 |
【20~40代の車好き男性に訴求】自動車コミュニティ「CARTUNE」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2024/02/03 |
【金属・鉄鋼関連製造業者向け】明日から使えるWebマーケティング基礎ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2025/04/17 |
新ニュース媒体「オタク総研」広告資料 Yahoo!ニュースなど限定販路商品有Presented by 株式会社オタクリエイト
|
資料更新日:2025/04/02 |
PRONEWS : 映像制作のための専門情報WebメディアPresented by 株式会社PRONEWS
|
資料更新日:2025/03/27 |
Esquire(エスクァイア)Presented by 株式会社ハースト婦人画報社
|
資料更新日:2024/10/01 |
【家電,カメラ,旅行,美容等】20~40代男女に読まれるWEBメディアの記事広告Presented by レンティオ株式会社
|
資料更新日:2024/10/01 |
【家電,カメラ,旅行,美容等】20~40代男女に読まれるWEBメディアの記事広告Presented by レンティオ株式会社
|
資料更新日:2024/01/09 |
【自動車業界30万人に情報発信!】ウェビナーや自動車業界向け展示会の集客に!Presented by マークラインズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン【ライブ操作で全て見せます】生成AI×EC・マーケ活用最前線! EC業務はどこまで効率化できるのか?
日時:2025/05/22 14:00
主催:W2株式会社
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(5/22)
日時:2025/05/22 14:00
主催:株式会社パルディア
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(5/27)
日時:2025/05/27 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン消費者行動の未来予測図 15社の視点から見る未来の購買プロセスと企業の役割とは
日時:2025/05/28 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【タレント起用 vs 漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。