国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2024/09/10 |
行動履歴・属性・リサーチから、顧客の深いインサイトを把握した広告・販促メニューPresented by ジオテクノロジーズ株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【ドコモのメルマガ広告】約3,000万人にデータ活用で富裕層やシニアへ広告配信Presented by 株式会社D2C
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【不動産・金融商材に最適】投資・節約に興味をもっているメディア「マネーの達人」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【読者の3割が世帯年収1,000万以上】教育・受験関心層にリーチ 「リセマム」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【動画配信プラン】国内妊婦の利用率90%以上!圧倒的に利用される妊娠情報アプリPresented by 株式会社エバーセンス
|
|
資料更新日:2025/08/14 |
月間利用者数200万人以上【国内最大級の保険情報サイト】保険市場メディアガイドPresented by 株式会社保険市場
|
|
資料更新日:2024/04/17 |
【ファミリー】200万世帯のママ・子育て層にアプローチ!【ヘルスケアアプリ】Presented by 株式会社カラダノート
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(10/29)
日時:2025/10/29 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【2025年最新版】デジタルマーケティングの潮流とWeb広告の仕組み&考え方/デジタルマーケティングのあるべき姿
日時:2025/10/29 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【Gunosy ads入門セミナー】運用型広告で結果を出す方法を徹底解説!
日時:2025/10/30 14:00
主催:株式会社Gunosy
オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

