国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/12/24 |
【Z世代向け】学生インフルエンサーの起用も!200万人の中高生が使うアプリPresented by 株式会社CLEARNOTE
|
資料更新日:2020/04/07 |
【海外製造業向け広告】中国/タイ/ベトナム アジアの10万人と繋がるメディアPresented by 株式会社NCネットワーク
|
資料更新日:2023/09/14 |
Z世代向け広告事例 - 学生インフルエンサーの起用も - サントリー・コクヨ他Presented by 株式会社CLEARNOTE
|
資料更新日:2021/10/20 |
【タイ人学生インフルエンサー起用も可能】110万人の学生が使うアプリのご紹介Presented by 株式会社CLEARNOTE
|
資料更新日:2023/05/07 |
台湾・香港へ観光・宿泊施設をPR!年間2,100万PV・日本の絶景紹介メディアPresented by 株式会社アビリブ
|
資料更新日:2021/05/18 |
日本の不動産を海外のお客様にご紹介するポータルサイト特別割引ありPresented by ㈱生活計画
|
資料更新日:2021/05/06 |
コスプレのことなら何でもお任せ【コスプレ情報満載コスプレメディアemoma!】Presented by 株式会社レベルス
|
資料更新日:2020/09/01 |
HiNative 広告媒体資料Presented by 株式会社Lang-8
|
資料更新日:2019/10/30 |
【20%割引キャンペーン】訪・在日外国人メディアJapan InfoPresented by 株式会社ジャパンインフォ
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(7/22)
日時:2025/07/22 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/23 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(7/23)
日時:2025/07/23 11:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンラインQoo10で売れる企業だけがやっている“メガ割前の準備”を大公開
日時:2025/07/24 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン【マーケ効果で見る】診断とオンラインガチャ最新施策
日時:2025/07/24 11:00
主催:株式会社on the bakery
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。