国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2021/07/12 |
今よみがえる”あの頃” 『国鉄時代』Presented by カルチュア・エンタテインメント株式会社 ネコ・パブリッシング カンパニー
|
資料更新日:2021/05/31 |
医療機関・病院・クリニック・歯科医院決裁者のリード獲得【医療DXツール.com】Presented by 株式会社SPARKLINKS.
|
資料更新日:2021/04/28 |
【不動産業界専門紙】の週刊住宅タイムズ。新聞「週刊住宅」を発行。(電子版あり)Presented by 週刊住宅タイムズ
|
資料更新日:2021/02/05 |
医療ITの動向を伝える専門Web「Med IT Tech(メディテック)Presented by 合同会社ソシオタンク
|
資料更新日:2020/10/13 |
【圧倒的な高パフォーマンス広告】360°バーチャルバナー特別割引ありPresented by The Hill Office合同会社
|
資料更新日:2020/10/11 |
工具・電動工具の情報サイト「工具男子新聞」Presented by タナクロ
|
資料更新日:2020/09/16 |
ビズキャリonline(大手ニュースサイトにも提携配信する経済ニュースサイト)Presented by 株式会社アミー
|
資料更新日:2020/06/18 |
クルマ好きのためのwebサイト「MotorFan.jp」Presented by 株式会社三栄
|
資料更新日:2020/05/14 |
トライアスロン唯一の専門メディア。経営者・富裕層のターゲットにもオススメですPresented by セロトーレ株式会社
|
資料更新日:2019/12/05 |
月間100万PVのバイクニュースサイトへのバナー掲載「気になるバイクニュース」Presented by 気になるバイクニュース
|
資料更新日:2019/10/30 |
【20%割引キャンペーン】訪・在日外国人メディアJapan InfoPresented by 株式会社ジャパンインフォ
|
資料更新日:2019/10/18 |
圧倒的なCTRアップを実現させる「RICHO 360°バナー広告」Presented by 株式会社リコー
|
資料更新日:2019/08/29 |
意欲の高い学生や社会人に広告!『起業tv』媒体資料2019年3月バージョンPresented by 株式会社アントレプレナーファクトリー
|
資料更新日:2019/05/14 |
「スマホ料金特集(広告企画)」EngadgetPresented by Oath Japan株式会社
|
資料更新日:2019/03/13 |
【富裕層への強いリーチ】日本唯一の葉巻メディア媒体資料Presented by ゼクー株式会社
|
資料更新日:2018/09/05 |
月間500万PV!IT・webサービスの差別化が得意な「LIGブログ」の記事広告Presented by 株式会社LIG
|
資料更新日:2018/08/14 |
営業マネージャー・営業パーソン向け情報メディア「営業サプリ」広告メニューのご案内Presented by 株式会社サプリ
|
資料更新日:2024/02/22 |
Travel Journal ONLINEPresented by 株式会社トラベルジャーナル
|
資料更新日:2024/02/08 |
各界のビジネスリーダーへ訴求!グローバルメディア【Forbes JAPAN】Presented by リンクタイズ株式会社
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン商品が売れない原因は“戦略なき構築”だった!売れるECサイトのコンセプト形成術
日時:2025/04/28 15:00
主催:ネクトラス株式会社・W2株式会社
オンライン厳選10社のブランディング取り組み事例を大紹介!他社事例から学ぶブランディングの進め方
日時:2025/04/30 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインInstagramストーリーズ徹底活用セミナー~エンゲージメントを高めるコミュニケーション術とマーケティング実践講座~【5月8日】
日時:2025/05/08 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【定員100名】広告データ×AI予測で成約率UP!営業効率・売上を劇的に向上させる新戦略
日時:2025/05/21 16:00
主催:株式会社デジタルアイデンティティ
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。