国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
イベントプロモーションとは、イベントを通して行うセールスプロモーション(販売促進活動)のことです。イベントプロモーションではイベントの企画運営や準備に手間やコストが発生する側面はありますが、商品やサービスを消費者へ直接PRでき体験した感想をアンケートやインタビューで聞けるなど、ダイレクトに反応を窺える点は大きなメリットでもあります。また、イベントプロモーションに参加したユーザーが、体験した内容をSNSに発信することでの認知拡大にも期待が持てます。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2024/10/23 |
”美容師”と”ヘアメイク”に特化したインフルエンサーをキャスティング!Presented by BEAURA株式会社
|
|
資料更新日:2024/11/01 |
【12月最新版】メディアが動く!テレビのプロ120名が教えるPRのコツ!Presented by 株式会社アイ・エヌ・ジー
|
|
資料更新日:2024/05/17 |
郵便局広告 屋外広告POボード(POST OFFICEボード)Presented by JPコミュニケーションズ株式会社
|
|
資料更新日:2024/02/22 |
The Professional WeddingPresented by 株式会社ウエディングジョブ
|
オンラインインフルエンサー活用のイロハ!フォロワー数に頼らず共感を生む選定・戦略とは
日時:2025/12/10 14:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

