国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/23 |
【エンゲージメントサンプリング!】非日常空間で、しっかり届くベストサンプリング!Presented by 株式会社セイファート
|
資料更新日:2023/08/28 |
【一般消費者向けPR】購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミの活用方法Presented by WHITE CROSS株式会社
|
資料更新日:2025/04/30 |
必ずもらえるキャンペーン入門:成功事例から学ぶ手法・フロー・注意点Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/08/05 |
【株式会社ミツカン様事例】39万団体のコミュニティを活かしたグループサンプリングの事例Presented by 株式会社イオレ
|
資料更新日:2025/08/20 |
信頼の先生から生徒へ ― 認知・体験・効果測定までワンストップPresented by GMO趣味なび株式会社
|
資料更新日:2025/08/07 |
文字を書くことが好きな約3000人が体験!習い事教室で広がる文房具サンプリングPresented by GMO趣味なび株式会社
|
資料更新日:2025/07/01 |
【資生堂ジャパン様事例】「くらしの中の推奨者」先生アンバサダーPresented by GMO趣味なび株式会社
|
資料更新日:2025/05/26 |
【商品UGC数が4倍以上に!】株式会社アイム様事例_サンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/05/26 |
【レシピ収集】株式会社ニップン様事例_商品撮影とアイデアレシピ収集を同時に実現!Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/05/26 |
【化粧品】株式会社ファンケル様事例_二次利用可能なお客様の声と素材を一括収集!Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/05/19 |
【質の高いSNS露出で認知拡大に寄与!】株式会社エポラ様事例_サンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/05/19 |
【サンプリング投稿率100%】ロート製薬様_撮影素材とPR投稿を同時に実現!Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/05/12 |
【SNSキャンペーン参加促進】UGCが2.5倍!全薬販売様事例_サンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【飲料品メーカー様向け】伊藤園様導入事例_フォロワー転換率3.2倍のSNS運用!Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【ママ・子育て商材向け】ベネッセ様導入事例_商品撮影とSNS発信を同時に実現!Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【子育て商材】Wolt様導入事例_フォロワー増加数1.5倍のサンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【飲料・食品向け】井村屋様事例_SNSフォロワー増加数1.5倍!サンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【家庭用品向け】東レ株式会社様事例_投稿数が30倍以上に改善!SNSキャンペーンPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【化粧品事例】Instagram経由のECサイト流入が2.7%から21.6%に!Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【家電メーカー向け】東芝ライフスタイル様事例_撮影素材収集&サンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【トイレタリー・化粧品メーカー様】ECサイト流入前年比383%のサンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。