国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
ルートメディア・インストアメディアとは、消費者が日常的に利用する店舗や施設などの場所を活用した販促手法の事です。ポスターやラックなどの店内スペースを活用した広告、レジ袋の封入広告、POPなどの広告方法があり、地域に密着した広告手法として注目されています。エリアはもちろん、利用者属性(年齢層・趣味嗜好)などによるターゲティングなどを元に施策検討が可能です。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/17 |
【富裕層ファミリー・女性】食品サンプリング・同梱同送(紙)・メルマガ等Web広告Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社
|
資料更新日:2025/09/05 |
【月間585万人のスポーツ愛好家に】大型スポーツ専門店インストアリテールメディアPresented by 株式会社Link Sports
|
資料更新日:2025/05/22 |
【子育てママ・ファミリー・子ども向け】アスレチック施設サンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト
|
資料更新日:2025/08/26 |
【Oisixデータ活用】食品サンプリング ・商品コラボ(開発) ・富裕層女性向けPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社
|
資料更新日:2023/09/13 |
【SNS映え必至!タイアップ案件に最適】キッチンカー出店プロモーション企画Presented by 株式会社トゥーエイト
|
資料更新日:2025/09/09 |
|
資料更新日:2025/09/08 |
|
資料更新日:2025/09/08 |
|
資料更新日:2025/09/08 |
【ファミリー・男性・女性】へ効率的にPR!ピザデリバリーサンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/09/08 |
【若年層~シニア・男性・女性】へ効率的にPR!パン屋サンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/09/08 |
|
資料更新日:2025/09/08 |
|
資料更新日:2025/09/08 |
|
資料更新日:2025/09/08 |
|
資料更新日:2025/09/08 |
|
資料更新日:2025/09/08 |
|
資料更新日:2025/09/08 |
|
資料更新日:2025/09/08 |
【ファミリー・男性・女性】へ効率的にPR!牧場サンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/09/08 |
【ペットオーナー・男性・女性】へ効率的にPR!動物病院サンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/09/08 |
|
資料更新日:2025/09/08 |
|
資料更新日:2025/09/08 |
|
資料更新日:2025/09/08 |
|
資料更新日:2025/09/08 |
|
資料更新日:2025/09/08 |
【小学生・若年層・男性・女性】へ効率的にPR!小学校サンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/09/08 |
【子育てママ・40代・女性・男性】へ効率的にPR!小児科サンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。